ミュートした投稿です。
NEW
ジェリーさん、こんばんは。 ジグザグカットのぬる豆乳トースト、美味しそうです。コメ黒も美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
NEW ジェリーさん、こんばんは。 ジグザグカットのぬる豆乳トースト、美味しそうです。コメ黒も美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
NEW 雨の日のモーニング
昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
NEW 雨の日のモーニング 昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調
NEW 美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調
gonさん、こんにちは☀️ 細かいクロスカットは副店長の作品 トーストにもそれぞれ個性が出ますね 美味しくいただきました
NEW gonさん、こんにちは☀️ 細かいクロスカットは副店長の作品 トーストにもそれぞれ個性が出ますね 美味しくいただきました
ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍 雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖
NEW ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍 雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖
今、一人では外出も出来なくなったので、気軽にマイコメへ行くことも出来なくなったけど、アサイーラッシー興味津々。 辛いものが食べられないけど、去年食べたチーズカリーとナンはホンマに美味しかったです。 レンチンしてトーストするだけであんな美味しくなるなんて、コメダのナンはすごいと思います。 テイクアウ
NEW 今、一人では外出も出来なくなったので、気軽にマイコメへ行くことも出来なくなったけど、アサイーラッシー興味津々。 辛いものが食べられないけど、去年食べたチーズカリーとナンはホンマに美味しかったです。 レンチンしてトーストするだけであんな美味しくなるなんて、コメダのナンはすごいと思います。 テイクアウ
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトーストにバター別添え、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトーストにバター別添え、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 雨の中、病院、お疲れさまでした。 ラッシーにジャムトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
NEW 苺ミニーさん、おはようございます。 雨の中、病院、お疲れさまでした。 ラッシーにジャムトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) タンドリーチキンホットサンド 美味しそうですね🤤 トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b ! タダさんのところは雨どうですか? 気を付けてお越しくださいね🍀
summerさん、こんにちは。 お久しぶりです。 最近、地震多いですね。 お気をつけください。 サラダバゲット、トースト、江戸そば、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。