ミュートした投稿です。
こんばんは初めまして宜しくお願いします チーズタップリのナポリタン見た目より多いですよね フィッシュバーガー🍔は確かに大きいです😆ランチには美味しくて持ってこいだと思ってます 親子でランチは良いですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
りずみさん、こんばんは。 お母さんとランチ、いいですね。 ナポリタン、フィッシュフライバーガー、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
りずみさん、こんばんは😃 ナポリタン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ フィッシュフライバーガー&アメリカン美味しそうだぎゃー🤤 🍔初オーダー、ヨシ! 🍔二分割、ヨシ! びっくり完食完璧👍✨
母とランチ🍝
実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
母とランチ🍝 実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
タダさん、こんばんは〜😄 コメントありがとうございます😊 母も元気になって安心しました😌🤚 お気遣い頂きありがとうございます😃🙏 そうなんですっ❗️ ゴジラ席だと書くのを忘れましたがタダさんならわかってくれると信じて撮影しましたぁ〜😆👌 久々のナポリタン美味しかったですっ😋 モバイルオーダーでゲッ
ひーさん、お忙しいのにコメントありがとうございますっ😆💕 母は楽しかったみたいです😄 ただ私はともかく主人は色々と我慢😣⋯いえ、気を遣ってくれて疲れたみたいです😁 お陰で母はとっても居心地が良かったようでズルズルと長居した感じですぅ〜😝 普段一緒にいない分たっぷりお世話したつもりですっ😊 埼玉で母と
カメ太郎引越しKaさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます😃 普段一緒に生活していないので余計に身体的変化がわからなかったですね〜 たまに会った時に気付くのは背が縮んだなぁとか背中が丸まったなぁ〜とか見た目の事しか分からなかったのです😵 あの時はお店の方の対応も素早く優しく接してくださいまし
やまちゃん、こんにちは。 お母さん、問題なくて良かったですね。 ナポリタン、美味しそうです。 #55 松井秀喜! 良い一日をお過ごしください。
お元気そうで…何より❣️ 親孝行、お疲れ様でした。 えっ👀‼️そんな事がっ💦 お母様、大事に至らなくて良かった〜 で、元気に帰られたのデスね。 楽しい3週間だった事でしょう。 お母様にとってはねっ😅 やまちゃんは…疲れちゃったかな? 今日は、ゆっくり寛げましたか? ナポリタン🍝と…👀 🍋が入ってるか
お母様のこと大変でしたね 誰でもですがどこで具合が悪くなるかわかりませんからでも周りに人が沢山いる所でよかったし大事にならず本当によかったです お詫びのコメダで今度は本当にくつろげましたね 少し前にグループでいらしてたご高齢の方が転んで動けなくなり救急搬送されたことがありました お友達が手分けしてお