ミュートした投稿です。
おはようございます😊 ご無沙汰しております(^) 私事で恐縮ですが、今月に入り微熱が出始め、夕方になると高熱が出て解熱剤を使う変な体調となり、もう少しで約2週間になります。昨日、病院を変えて、採血、点滴、処方変更を受けたおかげで微熱で経過して、身体がとても楽です🥹まだ、原因不明なので、不安ですが💦
こんばんは🌛お久しぶりです お元気ですか🤗 北信濃店でチケットセールあります☕ 期間中ご来店の方豆菓子(中)プレゼント🎁(なくなり次第終了) コメダンディ今だ発見されてません。 先日のブルーインパルス見れましたか❔️ 30分早く来たそうです💦
タダさん🌄おはようございます しっかり終わらせる。 運十年後に再結成してもいいですよ👏😉 アロニア製品最近道の駅でチラホラ見ます💜 よい1日をお過ごし下さい✨ ブルーインパルス時間に来なかった🥲 40分早く来たらしい🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️ 飛行機待ちでパシャリ📱 日中一生懸命消しました📱🗑️
今日だけ 嵐最後の日限定アイコンに変えてます♥️💙💛💜💚先日仕込んで置きました😁花が咲きはじめたとある日今回は時間のない中作りました。嵐パン材料綺麗なホイップ🤍🍓ジャムとホイップでピンクにはじめまして王冠塗りつぶしたバージョン↓前回の方が気に入ってます🧈バターで作ったので見えにくかったけど、こっちの
いちじくさん🍀おばんです😊 コメントありがとうございます✨ 残念ながら子供の塾があり、行きませんでした😵子供は✈大好きなので、同日開催の塾のスケジュールにめちゃ怒っていました😅 今年の航空祭はブルーインパルスが来なかったことと、雨が降ったこともあり、かなり空いていたようです。リアルタイムで投稿されて
タダさん🌻こんにちは プチプチした食感が好きです😋 今日から3日迄千歳神社のお祭り⛩️ 7日は千歳基地の航空祭あるから涼みに来て下さい🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️ブルーインパルス好きなあのコメ友さん何処かにいるかも🦆
凄いですね。 ブルーインパルスが間近ですね。 私も見に行ったことありますが、こんな間近には撮れませんでした。
私らしいってことで…✈️
【 7月 13日 日曜日】【今日あったこと】もしかしたらあそこからなら見えるかも🤔ってところがあったのでブルーインパルスを見に行きました✈️真上を通ってるような近さで『おぉ~✈️🎶』となったのですがなにぶん撮影者が私なもので😅 上手に撮れませんでした😭😭😭
私らしいってことで…✈️ 【 7月 13日 日曜日】【今日あったこと】もしかしたらあそこからなら見えるかも🤔ってところがあったのでブルーインパルスを見に行きました✈️真上を通ってるような近さで『おぉ~✈️🎶』となったのですがなにぶん撮影者が私なもので😅 上手に撮れませんでした😭😭😭
ブルーインパルス
【 7月 12 日 土曜日】【今日あったこと】
ブルーインパルス 【 7月 12 日 土曜日】【今日あったこと】
【 7月 12日 土曜日【今日あったこと】
ブルーインパルス 【 7月 12日 土曜日【今日あったこと】