ミュートした投稿です。
NEW ボリュームたっぷり
大好物の網焼きチキンサンドを4つ切りで頂きました。いつもに増して肉厚です。
NEW ボリュームたっぷり 大好物の網焼きチキンサンドを4つ切りで頂きました。いつもに増して肉厚です。
たかまささん、こんにちは😊 あらお久しぶりのペッパーポークですね!それにしてもボリュームたっぷりのレパートリーでもうびっくり🥳🥳 でらたっぷりサイズも 見ごたえありました! さすがですね✨️✨️ これだけ食べてもしっかり動けるというのがほんとに凄いです🤗🤗 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね〜
可愛いさくらんぼに、ボリュームたっぷりソフト🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
gonさんこんばんは。平日モーニング行けて良かったですね🥰私は中々難しいですね。😅たまにキャベツてんこ盛りに出くわしますよね。ボリュームたっぷりで サマーバッグ予約は出来て良かったです☺️福袋だけしか買えるチャンスありません😭 今週からしばらく残業続きなので大変ですけどその分爆睡してます😊 gonさ
ちまんずさんこんばんは。 私も前回初めて食べた時はモーニングにサラダバケットにしたのでボリュームたっぷりあったの覚えています😊 ガーリック変更良いですよね。たっぷりで美味しそうです😊 ちまんずさん明日もモーニング楽しんで来てください😊
コーンさん、おはようございます😌 いつも丁寧に作って下さる店員さんに感謝です🙏 ボリュームたっぷりで大満足です!
美味しいは幸せ
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜ボリュームたっぷり肉厚チキン!甘辛ソースしみしみのトースト&キャベツがまた美味しい😆食後のデザートはプリンを選択👍スプーンで掬っても形が崩れない😲濃厚でこれまた美味しい😋かき氷と迷ったけど、まだまだモーニングの時間帯は肌寒かったのでまた今度に。
美味しいは幸せ 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜ボリュームたっぷり肉厚チキン!甘辛ソースしみしみのトースト&キャベツがまた美味しい😆食後のデザートはプリンを選択👍スプーンで掬っても形が崩れない😲濃厚でこれまた美味しい😋かき氷と迷ったけど、まだまだモーニングの時間帯は肌寒かったのでまた今度に。
マー君さん、おはようございます! 美味しそうなお写真🤤✨ エビカツパン、ボリュームたっぷりですね♪ お腹のお告げ通りに楽しめて良かったですね😁🍝✨
クリームコーヒー🤍
初めて注文したかもしれません♪ボリュームたっぷりで美味しいですね🍦
クリームコーヒー🤍 初めて注文したかもしれません♪ボリュームたっぷりで美味しいですね🍦
うさごんさん、おはようございます! レギュラーサイズ、ボリュームたっぷり、存分にシロノワールを楽しめますね🤤❣️ シロップとろ〜りのお写真も美味しそうです😍 シャクヤク、華やかですね❣️ やっぱりコメダに戻ってきちゃいますよね🤭💖