ミュートした投稿です。
のりぺさんおはコメでございまーす☂️これはミニサンドですかね?私のマイコメにミニサンドないんつますよーミニサンドがちょうどいいサイズなんですけどねー^ ^
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️
今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️ 今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃 🥪ミニサンド&🍒珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ メニュー全制覇頑張ってちょーでゃー👍✨
聖🐉龍🫘さん、こんにちは! お名前に🫘が追加されている…🫣✨ ミニサンド、美味しいですよね!ボリュームもミニとは思えなくて、ランチでよく選ぶメニューです😌✨
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~12【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☁️少し暑い💦 ちょいお気に入りの席に座れた😊レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(1
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~12【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☁️少し暑い💦 ちょいお気に入りの席に座れた😊レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(1
miyuki さん、こんばんは😃 。 今回は以前から企んでいたいちごジャムトースト🍞🍓にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味🤔???…っていうのを試してみたくて、モーニングとミニサンドを一緒にオーダーしました🤗🎶 コメダのサンドイッチは本当にふっかふっかでこれを作るキッキンスタッフさんの神技が垣間
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 皆さまの投稿を拝見していたらとても美味しそうだったので、いつかはチャレンジしてみたいと思っていました❣️ 今回ちょうど『今日のラッキーメニュー』がミニサンドでたまごペーストが盛り盛りにサンドされていたので、1番モーニングいちごジャムと一緒に初挑戦✊✨。 🍓いちごジャムの
ココ📸さん、こんにちは😃。 以前コメ友さんの投稿を拝見した時にこの組み合わせはきっと意表を突いて案外美味しいかも🤔???…って思って機会を伺っていました🤭🎶 そして今回『今日のラッキーメニュー』がミニサンドだったので、1番モーニングと一緒にオーダーして夢のコラボ⁉️実現〜😆❤️。 一度食べると病み付
ひーさん、こんばんは😃。 今回は1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にミニサンドをオーダーしたから、ずっと気になっていた一見意表を突いたかのような『ジャムたまトースト』が味わえる〜😆🎶…ってるんるん気分だったのに、なかなかお返事が書けなくて6月に突入してしまいました〜😱💦 返信が遅れまくりましてすみません🙇💦
おなかすいたさん、こんばんは😃。 以前に比べてミニサンドになったかな🤔???…なんて思ったのも束の間、やっぱりコメダのミニサンドはボリューム満点💯でした🤗🎶 ふっかふかの山食パンを見事にサンドイッチ🥪にするキッチンスタッフさんは本当にプロフェッショナルですね😍💗💗💗。 断面を眺めているだけで幸せにな