ミュートした投稿です。
NEW 今朝のモーニング
今朝のモーニング☕🍞🌄ミルクコーヒーのたっぷりサイズ大好きです🐮土曜日楽しみましょう💝
NEW 今朝のモーニング 今朝のモーニング☕🍞🌄ミルクコーヒーのたっぷりサイズ大好きです🐮土曜日楽しみましょう💝
豪華なメニュー
朝ってヨーグルト食べたくなりますよね~☺ミルクコーヒー好きなんです💝サンドイッチ食べると幸せになります💝
豪華なメニュー 朝ってヨーグルト食べたくなりますよね~☺ミルクコーヒー好きなんです💝サンドイッチ食べると幸せになります💝
まんまるあひるさん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分転換完璧👍
くみさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日はダブルモーニングなの?
モーニング😋
今日のモーニング!いつものミルクコーヒーとゆで卵と食パンの組み合わせです!今日はここの店舗ではないのですがチケットセールをしていたので購入して来ました!結びパンも一緒に頂きました😊
モーニング😋 今日のモーニング!いつものミルクコーヒーとゆで卵と食パンの組み合わせです!今日はここの店舗ではないのですがチケットセールをしていたので購入して来ました!結びパンも一緒に頂きました😊
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たっぷりが好き
久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
たっぷりが好き 久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
のりぺさんおはコメでございまーす^ ^ありがとうございます。ほんまそれですね、行きつけの医の先生が、かかってる⭕️⭕️大学病院に電話して診てもらった方がいいですと背中を押してくださったからギリギリなとこで大学病院で診てもらえたのが幸いでした^ ^頑張って治します^ ^コメダ復活してもまたしばらくはミ
おかげさま
また来られた幸せ💚#19でミルクコーヒー☕と共に味わいます✨やっぱり好きです🫶
おかげさま また来られた幸せ💚#19でミルクコーヒー☕と共に味わいます✨やっぱり好きです🫶
いつもコメントありがとうございます。 ここ数ヶ月コーヒーが飲めなくなり、でもミルクコーヒーじゃコーヒーの香りが殆どしないので、少しだけでもコーヒー感を多めにして貰いました。でも、まだコーヒーと言うよりもミルクかな?