ミュートした投稿です。
NEW
タダさん、こんにちは😃 カリー祭り参戦ですね。 私は明日モーニングに行けそうにないので、ランチで行けたら頼みたいです。 素敵な日曜日をお過ごしください🍀
NEW タダさん、こんにちは😃 カリー祭り参戦ですね。 私は明日モーニングに行けそうにないので、ランチで行けたら頼みたいです。 素敵な日曜日をお過ごしください🍀
こんばんは😃🌃たまに家族でコメダ珈琲店ランチ行きたいと、思っています。金沢梅雨入り蒸し暑いので暑さ涼みたいですね🎵
タダさん、こんにちは😃 病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ アサイーミックスラッシー、ヨシ! タンドリーチキンホットサンド、ヨシ! 断面、ヨシ! ボリューム、ヨシ! 食べにくそうだぎゃー🥪💦 🎬話題のスーパーガール完璧👍✨
皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。
誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠
ナマステ〜♪
6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
ナマステ〜♪ 6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
タンドリーチキンホットサンド🥪
ランチ✨カリー祭タンドリーチキンホットサンド🥪アサイーミックスラッシー✨やわらかいチキン美味しい😋😋😋
タンドリーチキンホットサンド🥪 ランチ✨カリー祭タンドリーチキンホットサンド🥪アサイーミックスラッシー✨やわらかいチキン美味しい😋😋😋
ランチにお祭り♪
今日は午前中に歯医者に行き、雨もそんなに降ってはいなかったので傘は家に置いて置きました。で、すれ違う人が結構傘を持っている確率が高く買い物をして帰宅。今日は、学生時代の先輩が写真展を開催して今日の午後いらっしゃる様なので、陣中見舞い。お昼はカリー祭。ちょっと遅目になりました。タンドリーチキンホットサ
ランチにお祭り♪ 今日は午前中に歯医者に行き、雨もそんなに降ってはいなかったので傘は家に置いて置きました。で、すれ違う人が結構傘を持っている確率が高く買い物をして帰宅。今日は、学生時代の先輩が写真展を開催して今日の午後いらっしゃる様なので、陣中見舞い。お昼はカリー祭。ちょっと遅目になりました。タンドリーチキンホットサ
カリー祭り
今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に
カリー祭り 今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦