ミュートした投稿です。
ナマステ〜♪
6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
ナマステ〜♪ 6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
スパイシー季節限定
今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
スパイシー季節限定 今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
やまやまさん、こんにちは😃 フィッシュフライバーガー&フラッペクラシックプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! ボリューム、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍✨
コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟢🍕🍮ランチタイム✨完璧👍
ランチタイム
楽しいランチタイム忘れずチェックイン!ステージMAX到達♪
ランチタイム 楽しいランチタイム忘れずチェックイン!ステージMAX到達♪
タダさん、こんにちは😃 今日もコメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽コーンスープでモーニング、ヨシ! 🌽コーンスープでランチタイム、ヨシ! 🌽コーンスープでディナーきゃ? 🏢スパイダーマンやるだがね👍✨
こはこさん、こんばんは😃 🥪🍔&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでランチタイム完璧👍
ひーさん、こんばんは🌙 キレイな景色〜🌳🪟✨😆 ステキなランチタイム〜🩷✨😁 待った甲斐がありましたね😊 チョコパフサクサク🍫 チョコソースとろん🍫 シロノワール CRUNKY、美味しそうです🥰
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
いくさん、こんにちは😃 🥗🥖サラダバゲット&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでランチタイム完璧👍