ミュートした投稿です。
上野丘東の万里さん、こんにちは。返信ありがとうございます、 そうです、山登りは嫌いです。高尾山で同窓会をする事になり、現地集合だったので 乗った事が無かったリフトに乗ってみました。でも、頂上迄歩くみたいで、遭難するとマズイ。 なので下山しちゃいました。 そんな奴はいなかったみたいで、みんな健気に登山
ありがとうございます。また緑🟢の軽いTシャツ買ってしまいました。中学卒の同窓会行く予定をキャンセル。朝からゆっくりモーニングしてきました。美味かった。誕生日休暇だったので朝から。
うさごんさん、こんにちは。 仙川迄行かれたんてすね。 私も、1度仙川店に行ったら、モバイルには有ってもメニューに無い商品があり、がっかりした事が有りました。仙川は6日にオープンしたお店があり、結構興味津々です。 終点の京王八王子駅は駅前にコメダが2月にオープンしました。行ってみるのも良いかもしれませ
あんさん、おはようございます。 同窓会、お話で盛り上がりカラオケ🎤準備してありましたが誰も歌わずでしたね! 高野の大根美味しいですよね! 以前、まだ農家さん出荷しておられず(時間的に)、届くのを待ってた事があります! コメント、ありがとうございました😊
げこちゃん、おはようございます。 松江に帰省中なのですね。高野、雪積もってますね👀寒そうな雪景色です☃️ 今年は、雪が多いと聞いてましたので帰りませんでした。 山陽は寒いと言っても暖かい方ですね。 道の駅の高野ダイコン美味しいですよ!荷物になりますが😆 同窓会楽しんできて下さい(^O^)/
あんさん、おはようございます。 同窓会が有り帰省中の高速バスの車内です。 県境付近段々残雪が多くなり、寒々としてます! 陰と陽の違いまざまざと!
ギルバートさん♪ そうなんですね。私が登山が嫌いになったのは、遠足が原因なんですよ。 小さい頃から大きかったので、いつも、山登りは、背の順で行くので、歩くのも遅かったので、登って行くと先頭が休んでいて、やっと到着したかと思うと、後ろの人が到着したので出発しましょうと言ったので、私達は休み無し。その事
ギルバートさん、おはようございます! 冨士山、残念でしたが、少し甲州街道を行くと見えます。 そして、良く行くドラッグストアのそば。 昔、幼稚園に通っていた頃道から見えたり、冨士山は身近な存在です。勿論♪登るなんて、とんでもございません。 見上げて拝む存在です。 (ただ、山登りがしたくないだけですが)
アキさん、おはようございます😊 夫婦にとって貴重な(日)でしたが、 留守中にいろいろやってくれて、本当に助かりました😍 長女の中高一貫の母校の同窓会も兼ねた成人の集まりで「振袖会」とその後の夜の「ドレスパーティー」がありまして、その準備です 準備完了して一安心 あとは2日美容院と翌日の本番で、4日
タダさん♪こんばんは🌟 ナナちゃんも2月末で解体ですってね😭 お別れに行かなくっちゃ🏃♀️🏃♀️🏃♀️ ナナちゃんの展示物は、今のナナちゃんの近くで見られるんですか❓ 私の子どもの頃からいつもそこに居てくれたナナちゃん、いなくなるの寂しいです😭 同窓会兼忘年会、楽しそうでいいですね🍻🥂