ミュートした投稿です。
NEW
HIROさん今晩は🌙✨ カリーナンドッグが美味しくてあっという間に食べ終わってしまって真剣にお代わりしようか考えてしまいました🤣 かき氷は既に4種類制覇しまして2周目に入りました🍧この夏も沢山食べたいと思います❗️ いつもコメントありがとうございます😆
NEW HIROさん今晩は🌙✨ カリーナンドッグが美味しくてあっという間に食べ終わってしまって真剣にお代わりしようか考えてしまいました🤣 かき氷は既に4種類制覇しまして2周目に入りました🍧この夏も沢山食べたいと思います❗️ いつもコメントありがとうございます😆
去年夏の名古屋旅行のとき、私も八事から歩きました。 さすがに帰りはバス乗りました
NEW 去年夏の名古屋旅行のとき、私も八事から歩きました。 さすがに帰りはバス乗りました
今年の夏も 楽しい企画を待っていますね🤔 お願いします🙇 コメダの新しいメニューも 楽しみにしています🍧🍨
NEW 今年の夏も 楽しい企画を待っていますね🤔 お願いします🙇 コメダの新しいメニューも 楽しみにしています🍧🍨
NEW 夏の高みへ
お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
NEW 夏の高みへ お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜(꒪꒳꒪)〜
ミニチュアわんこさん、こんばんは😃。 マイコメもまだかき氷🍧は始まっていないので、暑い夏が楽しみです❣️ アサイーミックス、どんなお味か興味津々ですね🤗🎶 雨粒がたくさん付いた葉っぱはバラ🌹でしょうか🤔??? きっとミニチュアわんこさんがシャッターチャンスを狙って撮影された珠玉の一枚に違いない٩(
スタッフブログ「夏の目標🎆」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
スタッフブログ「夏の目標🎆」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
ひーさん、お帰りなさ〜い☺️❣️ 無事で良かった〜🥹🎶 我が家の夏の女王様は9月くらいまで次々とお花を咲かせて、夏バテしかかっている家族を元気付けてくれる頼もしい存在なのです💪✨。 アガパンサスはきっとひーさんの帰りを待っててくれたんですね💜。 これから1日ごとに華麗に咲き誇る姿を眺めて癒されますね
ご心配… ありがとうございます。 はい、無事に帰宅しました。 おーーーーー夏の女王様🫅デスか〜 👀✨凄っ❗ あっ…そうそう。 家のアガパンサス💜もしっかりと 開きました。
ひーさん、こんにちは😃。 ラッキー✌️な事に、2連休の1日目がコメチキセブンの最終日で、2日目がカリー祭りの初日でした❤️✨。 なので寂しがってる暇も無くカリー祭りに突入٩( 'ω' )و‼️ 1番気になっていたカリーナンドッグを早速いただきました😆🎶 前回のチーズカリーとナンの辛さが大丈夫🙆♀️