ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんにちは😃 夜コメでフラッペブルーベリーヨーグルト&珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🕺流行りのマイケル完璧👍
ナイトコメダ
コメ友の皆さん こんにちは珍しく夜コメで限定フラッペブルーベリーヨーグルト🫐大好きで美味しかったです先日の夜 ナイトシアターで1時間程暇が出来たので寄りコメが出来ました今流行りのを鑑賞してきました♪彼の幼少から成り上がる様までを甥っ子が気持ち良いノリで良い出来を感じましたいつ聞いても身体全体で乗れる
ナイトコメダ コメ友の皆さん こんにちは珍しく夜コメで限定フラッペブルーベリーヨーグルト🫐大好きで美味しかったです先日の夜 ナイトシアターで1時間程暇が出来たので寄りコメが出来ました今流行りのを鑑賞してきました♪彼の幼少から成り上がる様までを甥っ子が気持ち良いノリで良い出来を感じましたいつ聞いても身体全体で乗れる
やまちゃん、おはようございます😃 🟢&🥤美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでデザートセット完璧👍
ひあままさん、こんばんは😃 大好きビーフシチュー&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ満喫完璧👍
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)
ソイラテ子さん、おようございます😊 6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ! 長女の彼の運転で直江店へ 3人で夜コメ✨️ 楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、 一日で全
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりに食べた夜コメ、チーズカリーグラタンも美味しかったです。 マカロニとシェルって言うんでしょうか、ちっちゃいパスタを見つけて、なんか楽しかったです。 あわあわコーンスープは、沸騰させているのでしょうか、不思議ですね。 前回もこのお店で
タダさん、こんばんは😃。 モーニングと昼コメと夜コメの3食コメダ、一度でいいから私も体験してみたいです😍💗💗💗 あわあわ🫧コーン🌽スープは他のお店と作り方が違うのでしょうか🤔。 あわあわの喉越しに興味津々です🤩❣️ 夜コメのチーズカリーグラタン、マカロニ2種類って知りませんでした😳。 色々な楽しい発
miyukiさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 3食コメダ、美味しかったです。 朝と昼はよくありますが、夜コメは久しぶりでした。 隣りにくら寿司は強敵ですね(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさんこんばんは。 1日3食コメダ😊いいなぁ~。羨ましい限りです😊 今度の土曜日昼間は行けるけど朝はおかげ庵かな?近くにコメダはありますけど。混み具合ですかね。 夜コメは親とちょと飲み物だけ頼みに行った事がある位です😊まだコメ活した事がない時ですね。 毎コメの隣にはくら寿司があるので 明日も良い1