ミュートした投稿です。
NEW
秋なすさん、こんにちは😃 モーニング&カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 珈琲所のプリン追加、ヨシ! お腹膨れたんきゃ? 大満足で完璧👍
NEW 秋なすさん、こんにちは😃 モーニング&カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 珈琲所のプリン追加、ヨシ! お腹膨れたんきゃ? 大満足で完璧👍
NEW ラッシーとモーニング
今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞そしてカリー祭りへ🍛前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌タンドリーチキンホットサンド🥪鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みた
NEW ラッシーとモーニング 今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞そしてカリー祭りへ🍛前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌タンドリーチキンホットサンド🥪鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みた
NEW 新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催!
ダブル台風🌀よく雨が降りました、、、 ☔️ ☁️ 🌤カリー2回目😋🍛マイコメダにて!ギリギリモーニング〜ぅ👍に間に合ったので! 🍛 🍛 🍛 🍛 🍛モーニング③&追加小倉あん🫘🐉:『安定安心🫘の旨い😋』カリーナンドッグ🌭特製カリーソースの旨みを手伸ばしナンで
NEW 新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催! ダブル台風🌀よく雨が降りました、、、 ☔️ ☁️ 🌤カリー2回目😋🍛マイコメダにて!ギリギリモーニング〜ぅ👍に間に合ったので! 🍛 🍛 🍛 🍛 🍛モーニング③&追加小倉あん🫘🐉:『安定安心🫘の旨い😋』カリーナンドッグ🌭特製カリーソースの旨みを手伸ばしナンで
NEW 病院の後コメダモーニング続き
実は、モーニングの続きがあって…。カリー祭りのカリーとナンのセットも注文!こちらも昨年食べたので2回目ですが、早めの昼食としていただきました!ナンはとても熱々で、カリーはスパイシーで少し辛めでした。ナンをつけて食べるのは美味しかったです。最後には、モーニングのゆで卵までカリーに浸して食べちゃいま
NEW 病院の後コメダモーニング続き 実は、モーニングの続きがあって…。カリー祭りのカリーとナンのセットも注文!こちらも昨年食べたので2回目ですが、早めの昼食としていただきました!ナンはとても熱々で、カリーはスパイシーで少し辛めでした。ナンをつけて食べるのは美味しかったです。最後には、モーニングのゆで卵までカリーに浸して食べちゃいま
コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
めちゃんこ❗うま😋👍旨すぎる😋👍 大満足です😋 タンドリーチキンが飛び出す旨さ😋
今日はナンの日
今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
今日はナンの日 今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
コーンさん、こんにちは😌 いつも丁寧に作って下さる店員さんに感謝です🙏 今日も大満足なコメ活でした~
たかまささん、おはようございます☀️ なんて美味しそうなクロネージュ🤤ソフトくるん😆 バウムの中にもソフトがぎっしり詰まっていて、とても美味しそうですね! そしてたかまささんのマイコメはクロネージュも美しいのですねー✨ ペッパーポーク🥪も楽しんで、大満足ですね🎶
大満足です😄😄