ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 ひとつひとつ丁寧に見ていくと、本当に細かい所までこだわり抜いた装飾が素晴らしかったです😍💗💗💗。 この日は店内大盛況で、ごく一部分しか写真が撮れなかったのですが、豆菓子のフラッグ🚩のアイデアは、思わず私も食べ終わった豆菓子の袋を持ち帰って家で真似っこしようとか思っちゃいま
みいこさん、こんばんは😃。 池袋まで来たので、少し足を伸ばせば桜で有名な善福寺川公園がある😍って思って、阿佐ヶ谷駅を下車してパールセンター街を抜けて成田東まで行けば、あと少しで善福寺川🎶 …って思ったら電車🚃に乗っている途中で☔️、すぐに止むかと思いきや止んでくれなくて、素敵💓な出会いに繋がりました
思い出🌸の高円寺北口店
4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
思い出🌸の高円寺北口店 4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
コメダ装飾コンテスト2026開催!全国の受賞店舗をご紹介!【春】
季節の移ろいをお知らせする、お店の飾りつけ🌼みなさんがコメダ珈琲店に行ったとき、入り口や店内で冬を感じる飾りを見つけたことはありませんか?実はそれ、飾りから季節を感じてほしいとお店のスタッフたちが考えて店内を彩っているのです。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」店内に季節の彩りをプラス
コメダ装飾コンテスト2026開催!全国の受賞店舗をご紹介!【春】 季節の移ろいをお知らせする、お店の飾りつけ🌼みなさんがコメダ珈琲店に行ったとき、入り口や店内で冬を感じる飾りを見つけたことはありませんか?実はそれ、飾りから季節を感じてほしいとお店のスタッフたちが考えて店内を彩っているのです。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」店内に季節の彩りをプラス
タダさん、ひーさん、こんにちは😃。 タダさん、木の名前を教えていただきありがとうございます🙇💕。 一瞬、夜のお花見の帰りのタイザンボクのような木と、昼間の木は葉っぱの付き方が違う様な気がして違う木かなぁ🤔???…なんて思ってもみたのですが、来年のお花の時期が楽しみですね😍🎶 今から来年のお話をしても
ひーさん、タダさん、こんにちは😃。 私も子供の頃から見慣れている木や草はすぐに名前がわかるのに、そうじゃ無いのはまだまだ勉強が足りません😅💦 来年の桜🌸も楽しみですね😊🎶 次回は桜のお花の後にもどんなお花かワクワクのお花見が待っているので私も楽しみに待っておりま〜す🤗。 台風🌀チャンミー🌹の影響は大
うさごんさん… タダさん… いろいろ調べて頂き、ありがとうございます。 そうでしたか〜 私には知識がなくて💦 はい!来年必ず😁✌️ 桜🌸が終わり、5月に入ったらすぐに行ってみましょう。 そして必ず花を📷️パチリ✨しますね〜 楽しみに待ってて下さい❣️
アイスミルク…美味しそう❣️ アイスミルクかぁー 外で飲むと一段と美味しいんだろうな〜 ででで‼️‼️‼️ 言って来ました、例の場所へ。 (笑) でも…咲き終わってました…⤵️ 確かに、あの夜桜の時… おじさん、この桜が終わるとこっちの大輪の花がさくんだよ…と言った。 なので、す
ひーさん、こんばんは😃。 桜前線みたいにタイザンボクもタイムラグがあってまだ全然咲いてなかったらごめんなさいです🙏。
おなかすいたさん こんにちは😃 くまさん大好きなので、車と鞄様に2つお迎えしましたよ♪