ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんばんわ😄 そうですね 登山は イカンですね‼️ と そういうことに しておきましょう(笑) キャンプ経験‼️ なかったですか~ それは 残念です 僕は キャンプ 3️⃣&4️⃣回したこと あるのですが 人によるんでしょうけど あの 大自然の中で ご飯
上野丘東の万里さん、こんにちは。返信ありがとうございます、 そうです、山登りは嫌いです。高尾山で同窓会をする事になり、現地集合だったので 乗った事が無かったリフトに乗ってみました。でも、頂上迄歩くみたいで、遭難するとマズイ。 なので下山しちゃいました。 そんな奴はいなかったみたいで、みんな健気に登山
【みいこ】さん おはようございます🐱 そうですか~ 登山は お嫌いでありましたか⁉️ 確かに 疲れるし 面倒くさいし もう あれですね ロープウェイで てっぺんまで 行って 上から 大パノラマを 展望するだけで良いですね😄 それにしても みいこさんは 身長が 高めなのですね
ココ📸さん、こんにちは😃。 以前コメ友さんの投稿を拝見した時にこの組み合わせはきっと意表を突いて案外美味しいかも🤔???…って思って機会を伺っていました🤭🎶 そして今回『今日のラッキーメニュー』がミニサンドだったので、1番モーニングと一緒にオーダーして夢のコラボ⁉️実現〜😆❤️。 一度食べると病み付
こんにちは。返信ありがとうございます。 私、山登り嫌いなんですよ。昔、小学生の頃遠足の先が高尾山。今は結構有名な東京の山で、北島三郎さんの歌にもなっている山です。 昔から体格が良い私はいつも後の方に並ばされていて山登りするのにも後の方で、山登りが始まると、どんどん前の人は先に行きやっと登り切ると前の
【みいこ】さん こんにちは~🐱 無人島サバイバル‼️ ですか~ 若い頃の 僕なら やってやるぜ~ と 息巻いた かもしれんですが 今の僕は もう NO Thank Youですね😅 冒険より 心の平穏が 欲しい 近頃の私です 登山ですか‼️ 良いですね~
こんばんは。野生化しても意外と生きているのでびっくりしました。よく、サバイバル番組を見ている外国の女性の人が実際に無人島に漂着してしまった映画を以前見た事があって、一緒に遭難した上司の男性と生活しているのですが、サバイバル番組を見ていた事で知識があり逞しく生きているのを見て、自分には無理かもと思いま
こんにちは😃 イチゴジャムとエッグペースト😳 チャレンジャーですね😅 くつろぐま、登山に挑戦中です(嘘)🤥 Geminiさん作成📸
ギルバートさん♪ そうなんですね。私が登山が嫌いになったのは、遠足が原因なんですよ。 小さい頃から大きかったので、いつも、山登りは、背の順で行くので、歩くのも遅かったので、登って行くと先頭が休んでいて、やっと到着したかと思うと、後ろの人が到着したので出発しましょうと言ったので、私達は休み無し。その事
ギルバートさん、おはようございます! 冨士山、残念でしたが、少し甲州街道を行くと見えます。 そして、良く行くドラッグストアのそば。 昔、幼稚園に通っていた頃道から見えたり、冨士山は身近な存在です。勿論♪登るなんて、とんでもございません。 見上げて拝む存在です。 (ただ、山登りがしたくないだけですが)