ミュートした投稿です。
NEW
秋なすさん、こんにちは😃 モーニング&カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 珈琲所のプリン追加、ヨシ! お腹膨れたんきゃ? 大満足で完璧👍
NEW 秋なすさん、こんにちは😃 モーニング&カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 珈琲所のプリン追加、ヨシ! お腹膨れたんきゃ? 大満足で完璧👍
NEW ラッシーとモーニング
今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞そしてカリー祭りへ🍛前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌タンドリーチキンホットサンド🥪鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みた
NEW ラッシーとモーニング 今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞そしてカリー祭りへ🍛前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌タンドリーチキンホットサンド🥪鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みた
なんてこったですね😵💫秋は、🐻と地震情報多発の地域に出かけるって言ってます🚗💨
ヨウコさん🎉マイコメチケットセールおめでとうございます🥳👏 想いが通じて良かったよかった☕☕☕☕☕☕☕☕☕ 最近チケットセール各地でありますね🗾 ふと…思ったのですが、まさかお盆過ぎや秋頃値上げしたりして🤔 珈琲はもう安くなる事無いと思うので、買えるだけ購入して下さい😉
miyukiさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 あら👀✨ 鎌倉の近くお住まいとは羨ましい❣️ 素敵な所デスもんね〜 駅前の「扉」毎回ソコからです(笑) 今回も開店前4番目に名前記入しました。ココをスタートに… 鶴岡八幡宮⛩️・コメダ☕・長谷寺・ 坂の下…と周り極楽寺駅から戻りました
先日、稲を植えた(手植え)ので 秋には収穫できる予定。 無農薬になります。 それになります( ´∀` )。
こんにちは。 今日は田植え体験してきました。 DICの企画で自分たちの街は自分たちでつくる。をテーマにしてのコメ作りプロジェクトで、手植えで植えて無農薬で育てます。秋にはどれだけ収穫できるかな。
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張りVIP席に座れました〜 やっぱり平日だったこらでしょうね… 眺め❔❔❔ 冬は寂しいデスが、春になって芽吹いて来る頃こら🌳緑多き風景が最高⤴️ 青空に木々のコントラストが最高⤴️ 又、秋の紅葉辺りまで素敵✨ やっぱりガラス張り
しんさんこんにちは! 秋といえば美味しいもの!ですよね!🍠🎃🌰 新幹線も空気抵抗減らしてるんだなーって形してますよね! 飛行機アプリはなんとヘリコプターまで見れちゃうんですよ、とても面白いです🚁 クイズキャンペーンもご参加ありがとうございます!! ポーチも褒めていただけて嬉しいです✨ 15000
木下さん!お疲れ様です😄 有り難う御座います😄あんこ大好きすぎて…あずきの絵文字が有るのを思いだし…追加しちゃいました😅 聖龍と聴いたらあんこ好き❗っと…😅 秋も美味し物沢山ですよね~😋 わかります☺ 秋になったら、季節のケーキに“純栗ぃむ”をまた沢山頂きます😋 名古屋空港が近いので✈よく見に行