ミュートした投稿です。
紅葉っぽい葉っぱは『君の名は?』です😅💦 どんなお花が咲くか楽しみですね💖
やまやまさん、おはようございます☺️ ベイクドチーズケーキ🍰美味しそうです✨ 日光良いですね✨ 紅葉の季節に行きましたが、新緑の日光も素敵ですね✨新発見です☺️ スペーシアX乗ってみたいです🚇️
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張りVIP席に座れました〜 やっぱり平日だったこらでしょうね… 眺め❔❔❔ 冬は寂しいデスが、春になって芽吹いて来る頃こら🌳緑多き風景が最高⤴️ 青空に木々のコントラストが最高⤴️ 又、秋の紅葉辺りまで素敵✨ やっぱりガラス張り
まりんさん、こんばんは😃 HIRO島の隣、、きびだんごの県? 🍁紅葉堂で揚げもみじ食べたがね👍✨ ほうじ茶味ぶち美味しかったぎゃー🤤 外はサクサクの中は ちんちこちんで完璧👍
タダさん、こんばんは😃。 そうなんです‼️ まさかのスパゲッティ売り切れ…麺が在庫切れになったのかも知れないですね😬❗️ 滅多に…っていうかほとんど無い事だったので、食べられなくて残念でした😥。 でも、ミネストローネがあったので、しっかりトマト🍅風味で美味しくいただきました😊。 昼間の景色は木々の紅
むさしさん、おはようございます。 紅葉残🍁残るなか、素晴らしい神事‼️ 勇壮な、身の引き締まる神事、流鏑馬❗️ 大役、お疲れ様でした‼️ 凄く、カッコ良いですね‼️
タダさん、こんばんは♪ 朝は無しですー💦 可愛いサンタとポインセチアですね🎄✨ イルカさん…🤔✨ コメントありがとうございます😊 ↓お家のイロハモミジ、紅葉しています🍁
タダさん、こんばんは😃。 まさかの鎌倉紅谷のクルミッ子コラボだったので、昨夜は早寝して今日に備えました😆🎶 どちらを先にしようか悩んだ末に、モーニングトースト🍞が付けられるキャラメルオーレクルミッ子にしました〜😍❣️ 🐿️クルミッ子の味そのままが美味しい飲み物になった感じで、一口飲んだ瞬間トキメキま
ジェリーさん コ・ン・ニ・チ・ハ 😃こんにちは♪♪♪ ①輝く"⛩️鳥居越しの御来光" ②美味しい"てこね寿司" ③甘さで癒される"赤福餅" ①・②・③の 三拍子揃って いいえ 何はともあれ ④ジェリーさんの足の痛みが治って ①・②・③・④の 四拍子揃って 五十鈴川の水面に逆さ紅葉🍁綺麗 ❤️🩹
うさごんさん、こんにちは。 キャラメルオーレクルミッ子、美味しそうです。あとのせクルミも美味しそうですね。赤白ポインセチア、綺麗です。 良い一日をお過ごしください。 ブルーベリーの紅葉。