ミュートした投稿です。
そうがね〜(笑) 名古屋弁楽しい🎵
こんばんわ。 KARINさん、美味しーの教えてください m(_ _)m
初めまして🍀 コメダのメニューは、どれも美味しぃ物ばかりです♡ コメ友の部屋も楽しんで下さいね〜♪
🥯🍞どっちも美味しいがね🤤✨
えっと・・モーニングのパンはどっちが美味しいの?
フナずし美味しよー。
琵琶湖👍✨
わっ、うまそー(笑) 滋賀県民でーす。
うささん、どこの人きゃ? とりあえずうどん美味しいぎゃー🤤✨ いっぺん食べてみてちょーでゃー👍✨
名古屋の美味いの教えてくださいね。 コメダモーニングもいーわ♥️