ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦
タダさん、こんばんは😃。 カリー祭りのお知らせをいただいた時から一番最初に食べようと思ったので、早速今日いそいそと遅めのランチでカリーナンドッグをいただきました❣️ 紙が敷いて無いと、これは結構大変ですね😱💦 マイコメは紙ごと持って食べられたので、手に付く心配もなくてとても食べやすかったです😋🎶 タ
遅がけのランチ
友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤
遅がけのランチ 友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤
遅めのランチ
久しぶりのサラバゲ🥗🥖ガリバタ変更🧈🧄期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊休日のランチの定番、やっぱり好き💕しみしみじゅわ〜🥰
遅めのランチ 久しぶりのサラバゲ🥗🥖ガリバタ変更🧈🧄期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊休日のランチの定番、やっぱり好き💕しみしみじゅわ〜🥰
こんにちは✨今日は退院後初の通院でした。少し遅くなったので、軽めのランチを。マイコメとは別店舗です😆平日にも関わらず13:30頃に行ったら激混みで、20分ほど待ちました😅ちょっと賑やかすぎて、マイコメの方が落ち着いてて好きだな〜と思っちゃいました🤭
遅めのランチ こんにちは✨今日は退院後初の通院でした。少し遅くなったので、軽めのランチを。マイコメとは別店舗です😆平日にも関わらず13:30頃に行ったら激混みで、20分ほど待ちました😅ちょっと賑やかすぎて、マイコメの方が落ち着いてて好きだな〜と思っちゃいました🤭
池袋をブラブラ。ポテサラサンド、アイスオーレこの後はしごしてスタンプ仕上げます。
遅めのランチ 池袋をブラブラ。ポテサラサンド、アイスオーレこの後はしごしてスタンプ仕上げます。
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月8日のラッキーメニュー🎶
快晴❣️休日の金曜日。家事🧹🧺を片付けて遅めのランチに出かけました。そして『今日のラッキーメニュー』は・・・コーヒーシェークです💖✨今日はマイコメではなくちょっと遠征🎶5月6日にオープンした仙川駅南店に行きました。コーヒーシェークとランチには夢にまで見た、憧れのインディアンスパゲッティにやっと巡り会
5月8日のラッキーメニュー🎶 快晴❣️休日の金曜日。家事🧹🧺を片付けて遅めのランチに出かけました。そして『今日のラッキーメニュー』は・・・コーヒーシェークです💖✨今日はマイコメではなくちょっと遠征🎶5月6日にオープンした仙川駅南店に行きました。コーヒーシェークとランチには夢にまで見た、憧れのインディアンスパゲッティにやっと巡り会
おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
遅めのランチ おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
みいこさん、こんばんは😃。 こちらも午後から朝降っていた土砂降りが嘘のように、爽やかな青空になりました😍❣️ でも風が強くて、日が沈んだら5月とは思えない寒さです🥶。 先程まで月光浴を楽しんでいましたが、寒いので図書館に行って暖まって来ました😅💦 遅めのランチのミルクコーヒーたっぷりサイズと、たっ