ミュートした投稿です。
私の股関節🚶頑張りました🙌⤴️見上げて一呼吸✨青空💙だったらな〜THE PLACE of TOKYOで食事🍴パンが美味しかった〜😋一応フルコース🍴…一応。移動中に立ち寄って…🚶ここはアノ有名な「増上寺」御朱印を頂いて…🚶本日のイベントは…コレ‼️昨年は2列目だったけど…今回は16列目👀✨メガネ👓️必
のりべさん、おはようございます。 青空にコメダ映えますね。 ローブパンにミニサラダ、美味しそうです。長女さん、大丈夫だといいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
アルテッツァ❤️ ここまで並ぶと凄いデスね〜👀✨ ワクワク度が増々なるのが分かります。 興奮✨高まる瞬間でしょうね〜 これで、青空💙だったらな…ねっ😆 Tシャツ👕可愛い🩵🧡🩷💚🤍
miyuki さん、こんにちは😃。 5月は『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』で突っ走っていたので、6月はコメントをいただいたのに途中からお返事を書くのが間に合わなくなってしまった皆さまへのお返事書きを最優先事項にしようと思っております☺️💕。 こちらは台風🌀一過の青空かと思っ
yuuさん、こんにちは。風も収まり雲の間から青空が観えてますよ。 庭の花が倒れてました😳 いつもと違った商品注文するのいいですよ新たな発見があります。お試しあれ😆 今日の瀬戸内です
タダさん、こんにちは! コーンスープモーニング美味しそう🤤🌽 私の所も台風は過ぎ去り、今は少しだけ青空が見えています☁️
あんさん、こんにちは! 素敵なレタッチをありがとうございます〜✨ 青空や緑が一段とさわやかで、 その日の想いが伝わってきます! 空の色からも海が連想されて、 本当にステキな写真🛳️🌿 ぜひ、またレタッチしてみてください♪
yuuさん、こんにちは(^ ^) 青空に美しい海に癒されて、コメダでいつの日かまたこようと想い巡らせるひとときいいですね♪ こんな思いではなかったかなとレタッチさせて頂きました☺️ 勝手にすいません
帰り道🛳️🌿
さわやかな青空と海に心癒された日🛳️🌿今度はいつ来ようかな?そんなことを考えながら、コーヒーを待ってる時間も好き。
帰り道🛳️🌿 さわやかな青空と海に心癒された日🛳️🌿今度はいつ来ようかな?そんなことを考えながら、コーヒーを待ってる時間も好き。
5月30日のラッキーメニュー🎶
雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
5月30日のラッキーメニュー🎶 雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま