コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19165件
ユーザー画像

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

コメント 16 40
たかto
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

ユーザー画像
たかto
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、グラクロ薫るポルチーニ。 冷たい雨が降っていたので、温まりました。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、グラクロ薫るポルチーニ。 冷たい雨が降っていたので、温まりました。 良い一日をお過ごしください。

コメント 28 40
タダ
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、グラクロ薫るポルチーニ。 冷たい雨が降っていたので、温まりました。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ドジャース優勝しました🏆

ドジャース優勝しました🏆

コメント 10 40
やっちゃん
| 11/02 | 今日のコメダ場

ドジャース優勝しました🏆

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

コメント 7 40
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

ユーザー画像
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

コメント 18 40
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は臨時月一会ということで、今月は月二会になりました。今回は3人お揃いで、1番トーストにブレンドでした。1人が伊勢神宮にお参りに行ったお土産と私の香港土産を渡し合いました。ショコラノワールを食べたい気もしましたが、我慢しました(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は臨時月一会ということで、今月は月二会になりました。今回は3人お揃いで、1番トーストにブレンドでした。1人が伊勢神宮にお参りに行ったお土産と私の香港土産を渡し合いました。ショコラノワールを食べたい気もしましたが、我慢しました(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 16 40
タダ
| 01/22 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は臨時月一会ということで、今月は月二会になりました。今回は3人お揃いで、1番トーストにブレンドでした。1人が伊勢神宮にお参りに行ったお土産と私の香港土産を渡し合いました。ショコラノワールを食べたい気もしましたが、我慢しました(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 01/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓

皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓

コメント 26 40
やまちゃん
| 2024/11/06 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2024/11/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

2026年2月 三河地区に おかげ庵OPENだそうです イオンスタイル豊田 いいな~🍡🍵😌✨

2026年2月 三河地区に おかげ庵OPENだそうです イオンスタイル豊田 いいな~🍡🍵😌✨

コメント 5 40
ソイラテ子
| 10/08 | 今日のコメダ場

2026年2月 三河地区に おかげ庵OPENだそうです イオンスタイル豊田 いいな~🍡🍵😌✨

ユーザー画像
ソイラテ子
| 10/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

コメント 6 40
アイリ
| 02/15 | 今日のコメダ場

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

ユーザー画像
アイリ
| 02/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日はご縁があって、コメダのイベント☕ コメダといっしょに サステナビリティを学ぼう&体験しよう! に参加してきました😆 イベントでオリジナルサシェとしおりを作りました☺️ しおりはコメダスタンプで可愛くしてみまして☺️ サシェはコメダおじさんで👍 サウスポーコメダおじさんと、スマホを持ってるコメダおじさんにしてみました🤭 スタッフさんのアドバイスのおかげで、お気に入りのコメダグッズができました🥰 コメダ愛溢れる皆さんとのひととき✨ ここでコメダ愛を叫ばないでどうする⁉️と思い、たーくさんお話できて嬉しかったです🥰 とても充実した時間と空間をご一緒できて、参加された皆さんとスタッフさんに感謝です🥹 イベントが終わって… 今まで以上にコメダが好きになっちゃいました😆⤴⤴ これからもコメ活を楽しませていただきます🥹

今日はご縁があって、コメダのイベント☕ コメダといっしょに サステナビリティを学ぼう&体験しよう! に参加してきました😆 イベントでオリジナルサシェとしおりを作りました☺️ しおりはコメダスタンプで可愛くしてみまして☺️ サシェはコメダおじさんで👍 サウスポーコメダおじさんと、スマホを持ってるコメダおじさんにしてみました🤭 スタッフさんのアドバイスのおかげで、お気に入りのコメダグッズができました🥰 コメダ愛溢れる皆さんとのひととき✨ ここでコメダ愛を叫ばないでどうする⁉️と思い、たーくさんお話できて嬉しかったです🥰 とても充実した時間と空間をご一緒できて、参加された皆さんとスタッフさんに感謝です🥹 イベントが終わって… 今まで以上にコメダが好きになっちゃいました😆⤴⤴ これからもコメ活を楽しませていただきます🥹

コメント 20 40
キュートママ
| 2025/06/05 | 今日のコメダ場

今日はご縁があって、コメダのイベント☕ コメダといっしょに サステナビリティを学ぼう&体験しよう! に参加してきました😆 イベントでオリジナルサシェとしおりを作りました☺️ しおりはコメダスタンプで可愛くしてみまして☺️ サシェはコメダおじさんで👍 サウスポーコメダおじさんと、スマホを持ってるコメダおじさんにしてみました🤭 スタッフさんのアドバイスのおかげで、お気に入りのコメダグッズができました🥰 コメダ愛溢れる皆さんとのひととき✨ ここでコメダ愛を叫ばないでどうする⁉️と思い、たーくさんお話できて嬉しかったです🥰 とても充実した時間と空間をご一緒できて、参加された皆さんとスタッフさんに感謝です🥹 イベントが終わって… 今まで以上にコメダが好きになっちゃいました😆⤴⤴ これからもコメ活を楽しませていただきます🥹

ユーザー画像
キュートママ
| 2025/06/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

コメント 12 40
ジェリー
| 2025/02/11 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ジェリー
| 2025/02/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

コメント 6 40
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は、午前中は.5月連休に行われるお祭りの山車の組立てに参加し、午後は映画"アマチュア"を観て、コメダでディナー。ジェリコティラミスプリン、ペッパーポークサンド。美味しい。映画は、ラミ・マレックがフレディ・マーキュリーではなく、妻を殺された復讐アマチュアキラーを演じていました。面白かったです。明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は、午前中は.5月連休に行われるお祭りの山車の組立てに参加し、午後は映画"アマチュア"を観て、コメダでディナー。ジェリコティラミスプリン、ペッパーポークサンド。美味しい。映画は、ラミ・マレックがフレディ・マーキュリーではなく、妻を殺された復讐アマチュアキラーを演じていました。面白かったです。明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/04/13 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は、午前中は.5月連休に行われるお祭りの山車の組立てに参加し、午後は映画"アマチュア"を観て、コメダでディナー。ジェリコティラミスプリン、ペッパーポークサンド。美味しい。映画は、ラミ・マレックがフレディ・マーキュリーではなく、妻を殺された復讐アマチュアキラーを演じていました。面白かったです。明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 こちら東京多摩方面は朝から雨降りです。☔☔☔ 散歩にも行けません。今日は一日引きこもり。

おはようございます。 こちら東京多摩方面は朝から雨降りです。☔☔☔ 散歩にも行けません。今日は一日引きこもり。

コメント 5 40
バルたん
| 10/20 | 今日のコメダ場

おはようございます。 こちら東京多摩方面は朝から雨降りです。☔☔☔ 散歩にも行けません。今日は一日引きこもり。

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 10/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

コメント 3 40
うさぎ
| 10/31 | 今日のコメダ場

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

ユーザー画像
うさぎ
| 10/31 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

コメント 17 40
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

夕食の投稿をしたら、ランクアップのお知らせが来ました。 シロノワール! 頂点は遠い。。(日付もない💦😱)

夕食の投稿をしたら、ランクアップのお知らせが来ました。 シロノワール! 頂点は遠い。。(日付もない💦😱)

コメント 8 40
まみ~
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場

夕食の投稿をしたら、ランクアップのお知らせが来ました。 シロノワール! 頂点は遠い。。(日付もない💦😱)

ユーザー画像
まみ~
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日の寄り道コメダ☕️ 天気予報のとおり、晴れたの🌞 お昼休憩も兼ねて“みち草コメダ” あちこちの道路で工事が始まり、渋滞が多くてタイヘンだわ💦

今日の寄り道コメダ☕️ 天気予報のとおり、晴れたの🌞 お昼休憩も兼ねて“みち草コメダ” あちこちの道路で工事が始まり、渋滞が多くてタイヘンだわ💦

コメント 8 40
やっちゃん
| 10/06 | 今日のコメダ場

今日の寄り道コメダ☕️ 天気予報のとおり、晴れたの🌞 お昼休憩も兼ねて“みち草コメダ” あちこちの道路で工事が始まり、渋滞が多くてタイヘンだわ💦

ユーザー画像
やっちゃん
| 10/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!

他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!

コメント 9 40
苺ミニー
| 03/03 | 今日のコメダ場

他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!

ユーザー画像
苺ミニー
| 03/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

高校生の息子が一緒に勉強誘ってくれたので、コメダデートです💛息子は中間試験、わたしは資格試験の勉強。幸せだなぁ。こうして一緒にきてくれるのもあと何回あるんだろと思うと、貴重な時間✨

高校生の息子が一緒に勉強誘ってくれたので、コメダデートです💛息子は中間試験、わたしは資格試験の勉強。幸せだなぁ。こうして一緒にきてくれるのもあと何回あるんだろと思うと、貴重な時間✨

コメント 13 40
みかみかん
| 2024/10/16 | 今日のコメダ場

高校生の息子が一緒に勉強誘ってくれたので、コメダデートです💛息子は中間試験、わたしは資格試験の勉強。幸せだなぁ。こうして一緒にきてくれるのもあと何回あるんだろと思うと、貴重な時間✨

ユーザー画像
みかみかん
| 2024/10/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

就労2週目になりました。 朝は中々布団から出る迄がつらいです。寒いせいもありますが。 それでも、好きな仕事をしてお金が頂けるのならやるしかありません。 それで重い気分をはねのけて、動き始めます。 朝はパン!コーンスープ。締めに熱めのブラックコーヒーをゆっくりと。 食事を済ませると身支度をして、出勤準備です 出勤した後、掃除をして仕事を始めます 今はダイヤモンドビーズアートを任されています 番号やアルファベッドがプリントしてある所に、指定されたビーズをひと粒ずつ貼付けて行きます 細かいので、老眼鏡はマストアイテム、 決して器用ではありませんが、キラキラと光るビーズを見ていると無心になって、熱中出来て楽しいです

就労2週目になりました。 朝は中々布団から出る迄がつらいです。寒いせいもありますが。 それでも、好きな仕事をしてお金が頂けるのならやるしかありません。 それで重い気分をはねのけて、動き始めます。 朝はパン!コーンスープ。締めに熱めのブラックコーヒーをゆっくりと。 食事を済ませると身支度をして、出勤準備です 出勤した後、掃除をして仕事を始めます 今はダイヤモンドビーズアートを任されています 番号やアルファベッドがプリントしてある所に、指定されたビーズをひと粒ずつ貼付けて行きます 細かいので、老眼鏡はマストアイテム、 決して器用ではありませんが、キラキラと光るビーズを見ていると無心になって、熱中出来て楽しいです

コメント 12 40
みかん
| 2024/11/26 | 今日のコメダ場

就労2週目になりました。 朝は中々布団から出る迄がつらいです。寒いせいもありますが。 それでも、好きな仕事をしてお金が頂けるのならやるしかありません。 それで重い気分をはねのけて、動き始めます。 朝はパン!コーンスープ。締めに熱めのブラックコーヒーをゆっくりと。 食事を済ませると身支度をして、出勤準備です 出勤した後、掃除をして仕事を始めます 今はダイヤモンドビーズアートを任されています 番号やアルファベッドがプリントしてある所に、指定されたビーズをひと粒ずつ貼付けて行きます 細かいので、老眼鏡はマストアイテム、 決して器用ではありませんが、キラキラと光るビーズを見ていると無心になって、熱中出来て楽しいです

ユーザー画像
みかん
| 2024/11/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

コメント 21 40
ともさん
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おさるからクイズです🐵 全3問🐒 コメダで温かいコーヒー☕️を飲んで素敵な時間を楽しんでくださいね🌼 Q1 コーヒーの漢字表記「珈琲」とはもともとある物を指した漢字を組み合わせたものですが、そのある物とは何でしょうか?🐵 1 着物 2 指輪 3 かんざし 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 かんざし 「珈琲」の「珈」は玉をたれさげたかんざしの一種、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表す漢字です。 コーヒーの木になった赤い実の様子を、髪につけるかんざしに見立てて、この漢字になったとされます。 Q2 焙煎されたコーヒー豆(あるいは挽いた粉)100%のことを何というでしょうか? 1 ブラックコーヒー 2 ドリップコーヒー 3 レギュラーコーヒー 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 レギュラーコーヒー レギュラーコーヒーはそのままではお湯に溶けないため、飲むためには抽出する必要があります。 このレギュラーコーヒーの抽出液から水分を取り除いて顆粒状にしたものが、お湯に溶ける「インスタントコーヒー」だそうです。 Q3 普通コーヒー豆は麻袋に入れて運ばれますが、ブルーマウンテンは何に入れて運ばれているでしょうか? 1 紙袋 2 竹籠 3 樽 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 樽 18世紀に、小麦粉など別のものが入っていた空き樽にコーヒーを入れて出荷したのが始まりだとされているようです。 樽に入れての出荷はコストがかさみますが、湿度や温度の変化を抑えられるという利点があるそうです。 いかがでしたか? 今宵も良い時間をお過ごしください🐵🌼💮

おさるからクイズです🐵 全3問🐒 コメダで温かいコーヒー☕️を飲んで素敵な時間を楽しんでくださいね🌼 Q1 コーヒーの漢字表記「珈琲」とはもともとある物を指した漢字を組み合わせたものですが、そのある物とは何でしょうか?🐵 1 着物 2 指輪 3 かんざし 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 かんざし 「珈琲」の「珈」は玉をたれさげたかんざしの一種、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表す漢字です。 コーヒーの木になった赤い実の様子を、髪につけるかんざしに見立てて、この漢字になったとされます。 Q2 焙煎されたコーヒー豆(あるいは挽いた粉)100%のことを何というでしょうか? 1 ブラックコーヒー 2 ドリップコーヒー 3 レギュラーコーヒー 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 レギュラーコーヒー レギュラーコーヒーはそのままではお湯に溶けないため、飲むためには抽出する必要があります。 このレギュラーコーヒーの抽出液から水分を取り除いて顆粒状にしたものが、お湯に溶ける「インスタントコーヒー」だそうです。 Q3 普通コーヒー豆は麻袋に入れて運ばれますが、ブルーマウンテンは何に入れて運ばれているでしょうか? 1 紙袋 2 竹籠 3 樽 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 樽 18世紀に、小麦粉など別のものが入っていた空き樽にコーヒーを入れて出荷したのが始まりだとされているようです。 樽に入れての出荷はコストがかさみますが、湿度や温度の変化を抑えられるという利点があるそうです。 いかがでしたか? 今宵も良い時間をお過ごしください🐵🌼💮

コメント 29 40
おさる
| 12/07 | 今日のコメダ場

おさるからクイズです🐵 全3問🐒 コメダで温かいコーヒー☕️を飲んで素敵な時間を楽しんでくださいね🌼 Q1 コーヒーの漢字表記「珈琲」とはもともとある物を指した漢字を組み合わせたものですが、そのある物とは何でしょうか?🐵 1 着物 2 指輪 3 かんざし 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 かんざし 「珈琲」の「珈」は玉をたれさげたかんざしの一種、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表す漢字です。 コーヒーの木になった赤い実の様子を、髪につけるかんざしに見立てて、この漢字になったとされます。 Q2 焙煎されたコーヒー豆(あるいは挽いた粉)100%のことを何というでしょうか? 1 ブラックコーヒー 2 ドリップコーヒー 3 レギュラーコーヒー 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 レギュラーコーヒー レギュラーコーヒーはそのままではお湯に溶けないため、飲むためには抽出する必要があります。 このレギュラーコーヒーの抽出液から水分を取り除いて顆粒状にしたものが、お湯に溶ける「インスタントコーヒー」だそうです。 Q3 普通コーヒー豆は麻袋に入れて運ばれますが、ブルーマウンテンは何に入れて運ばれているでしょうか? 1 紙袋 2 竹籠 3 樽 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 樽 18世紀に、小麦粉など別のものが入っていた空き樽にコーヒーを入れて出荷したのが始まりだとされているようです。 樽に入れての出荷はコストがかさみますが、湿度や温度の変化を抑えられるという利点があるそうです。 いかがでしたか? 今宵も良い時間をお過ごしください🐵🌼💮

ユーザー画像
おさる
| 12/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊

おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊

コメント 11 40
ちまんず
| 2025/05/18 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/05/18 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19165件