コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19204件
ユーザー画像

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

コメント 3 40
めぐめぐ
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

ユーザー画像
めぐめぐ
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋

いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋

コメント 27 40
みさみさ🪵
| 2025/05/02 | 今日のコメダ場

いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2025/05/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

コメント 6 40
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

ユーザー画像
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

コメント 12 40
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

ユーザー画像
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐

みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐

コメント 18 40
みけお
| 2024/10/31 | 今日のコメダ場

みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐

ユーザー画像
みけお
| 2024/10/31 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

コメント 12 40
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

コメント 12 40
ジェリー
| 2025/02/11 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ジェリー
| 2025/02/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!

他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!

コメント 9 40
苺ミニー
| 03/03 | 今日のコメダ場

他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!

ユーザー画像
苺ミニー
| 03/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅

3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅

コメント 12 40
yumi
| 03/02 | 今日のコメダ場

3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅

ユーザー画像
yumi
| 03/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊

おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊

コメント 11 40
ちまんず
| 2025/05/18 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/05/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓

皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓

コメント 26 40
やまちゃん
| 2024/11/06 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2024/11/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

コメント 21 40
イニム
| 2025/04/23 | 今日のコメダ場

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

ユーザー画像
イニム
| 2025/04/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

コメント 4 40
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

ユーザー画像
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

コメント 18 40
ちまんず
| 2025/01/03 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/01/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

知らなかった…😳 あ、みなさんこんばんは😃 イニムです🍄 コメチキ1個増量って、ドリンクをオーダーすることが条件なのですね😵 今日POP見るまで知らなかったです。。😅 コレって… デザートセットとかと一緒にオーダーすることは出来るのですか?? デザートセットだとケーキが¥100安くなるけど… コメチキも7個になる?のですか???

知らなかった…😳 あ、みなさんこんばんは😃 イニムです🍄 コメチキ1個増量って、ドリンクをオーダーすることが条件なのですね😵 今日POP見るまで知らなかったです。。😅 コレって… デザートセットとかと一緒にオーダーすることは出来るのですか?? デザートセットだとケーキが¥100安くなるけど… コメチキも7個になる?のですか???

コメント 18 40
イニム
| 2024/11/06 | 今日のコメダ場

知らなかった…😳 あ、みなさんこんばんは😃 イニムです🍄 コメチキ1個増量って、ドリンクをオーダーすることが条件なのですね😵 今日POP見るまで知らなかったです。。😅 コレって… デザートセットとかと一緒にオーダーすることは出来るのですか?? デザートセットだとケーキが¥100安くなるけど… コメチキも7個になる?のですか???

ユーザー画像
イニム
| 2024/11/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

コメント 5 40
のりさん
| 10/13 | 今日のコメダ場

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

ユーザー画像
のりさん
| 10/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダでブランチ。 コーンスープ、Aトーストぬる豆乳。 たまごアツアツでした。 湯気は写っているかな? 流行りのホットドッグもいただきました。 今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダでブランチ。 コーンスープ、Aトーストぬる豆乳。 たまごアツアツでした。 湯気は写っているかな? 流行りのホットドッグもいただきました。 今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 26 40
タダ
| 2025/04/07 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダでブランチ。 コーンスープ、Aトーストぬる豆乳。 たまごアツアツでした。 湯気は写っているかな? 流行りのホットドッグもいただきました。 今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/04/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今年やっとのコメダ初め

今年やっとのコメダ初め

コメント 15 40
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

今年やっとのコメダ初め

ユーザー画像
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

コメント 2 40
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

ユーザー画像
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗

日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗

コメント 12 40
gon
| 10/05 | 今日のコメダ場

日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗

ユーザー画像 バッジ画像
gon
| 10/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

コメント 7 40
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

ユーザー画像
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

コメント 7 40
ソイラテ子
| 10/01 | 今日のコメダ場

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

ユーザー画像
ソイラテ子
| 10/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

コメント 20 40
やまちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

コメント 6 40
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

ユーザー画像
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はコメドムバーガーを食べてきました。 辛いという情報はありましたが、やはり辛かったです。 お店の人が、私が初めての注文と言うことで、味の感想を期待されましたが、辛かったですと。 でもまた食べたくなる味でした。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はコメドムバーガーを食べてきました。 辛いという情報はありましたが、やはり辛かったです。 お店の人が、私が初めての注文と言うことで、味の感想を期待されましたが、辛かったですと。 でもまた食べたくなる味でした。 良い一日をお過ごしください。

コメント 22 40
タダ
| 01/29 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はコメドムバーガーを食べてきました。 辛いという情報はありましたが、やはり辛かったです。 お店の人が、私が初めての注文と言うことで、味の感想を期待されましたが、辛かったですと。 でもまた食べたくなる味でした。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 01/29 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19204件