コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19200件
ユーザー画像

今日のサウナ🧖‍♀️で買った 知る人ぞ知る 三重県名産“スマックゴールド” 美味しいなぁ😋 イニム撮影法でパシャリ📸

今日のサウナ🧖‍♀️で買った 知る人ぞ知る 三重県名産“スマックゴールド” 美味しいなぁ😋 イニム撮影法でパシャリ📸

コメント 5 40
やっちゃん
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場

今日のサウナ🧖‍♀️で買った 知る人ぞ知る 三重県名産“スマックゴールド” 美味しいなぁ😋 イニム撮影法でパシャリ📸

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

福袋予約販売初日、夕飯済ませてから 最寄りのコメダへ行きました! 青いバッグの慶狙いで行ったら まさかまさかの売り切れ🥺 そこから車で15分走らせて別の店舗へ! 残り3つで間に合いましたー♡ 昨年までこんなことなかったのに💦 今年も無事購入できてよかった💕 素敵なボードも見つけました! 年末年始は地元名古屋に帰省するので 受取はぎりぎりになるかな!? 楽しみやーい🤗

福袋予約販売初日、夕飯済ませてから 最寄りのコメダへ行きました! 青いバッグの慶狙いで行ったら まさかまさかの売り切れ🥺 そこから車で15分走らせて別の店舗へ! 残り3つで間に合いましたー♡ 昨年までこんなことなかったのに💦 今年も無事購入できてよかった💕 素敵なボードも見つけました! 年末年始は地元名古屋に帰省するので 受取はぎりぎりになるかな!? 楽しみやーい🤗

コメント 7 40
きーぼー
| 2024/11/15 | 今日のコメダ場

福袋予約販売初日、夕飯済ませてから 最寄りのコメダへ行きました! 青いバッグの慶狙いで行ったら まさかまさかの売り切れ🥺 そこから車で15分走らせて別の店舗へ! 残り3つで間に合いましたー♡ 昨年までこんなことなかったのに💦 今年も無事購入できてよかった💕 素敵なボードも見つけました! 年末年始は地元名古屋に帰省するので 受取はぎりぎりになるかな!? 楽しみやーい🤗

ユーザー画像
きーぼー
| 2024/11/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🌞 歯医者終わりの久しぶりのコメダ☕ たまに、無性に食べたくなるたっぷりタマゴ🥚 やっぱおいしー♫ きょうの占いは、、、 おお!たっぷりアメリカン! ビンゴじゃ😆 いつも注文してから占い見て楽しんでおります笑 きょうも良き1日を。

おはようございます🌞 歯医者終わりの久しぶりのコメダ☕ たまに、無性に食べたくなるたっぷりタマゴ🥚 やっぱおいしー♫ きょうの占いは、、、 おお!たっぷりアメリカン! ビンゴじゃ😆 いつも注文してから占い見て楽しんでおります笑 きょうも良き1日を。

コメント 3 40
めぐめぐ
| 2025/05/21 | 今日のコメダ場

おはようございます🌞 歯医者終わりの久しぶりのコメダ☕ たまに、無性に食べたくなるたっぷりタマゴ🥚 やっぱおいしー♫ きょうの占いは、、、 おお!たっぷりアメリカン! ビンゴじゃ😆 いつも注文してから占い見て楽しんでおります笑 きょうも良き1日を。

ユーザー画像
めぐめぐ
| 2025/05/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

コメント 3 40
うさぎ
| 10/31 | 今日のコメダ場

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

ユーザー画像
うさぎ
| 10/31 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋

いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋

コメント 27 40
みさみさ🪵
| 2025/05/02 | 今日のコメダ場

いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2025/05/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

コメント 12 40
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

コメント 8 40
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

ユーザー画像
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。 今朝の新聞にコメダの豆菓子デザインの記事が出ていました。コメダの記事を見るのは嬉しいですが、今年のデザインに採用された方は地元出身なので、さらに嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。 今朝の新聞にコメダの豆菓子デザインの記事が出ていました。コメダの記事を見るのは嬉しいですが、今年のデザインに採用された方は地元出身なので、さらに嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 19 40
タダ
| 02/14 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。 今朝の新聞にコメダの豆菓子デザインの記事が出ていました。コメダの記事を見るのは嬉しいですが、今年のデザインに採用された方は地元出身なので、さらに嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 02/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

みなさーん、アメリカでは今日がハロウィーンなんですって📣

みなさーん、アメリカでは今日がハロウィーンなんですって📣

コメント 28 40
みさみさ🪵
| 2024/11/01 | 今日のコメダ場

みなさーん、アメリカでは今日がハロウィーンなんですって📣

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2024/11/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

コメント 5 40
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜はエッグトーストとミックスジュースの遅い夕食です🍽️

今夜はエッグトーストとミックスジュースの遅い夕食です🍽️

コメント 2 40
nob
| 03/17 | 今日のコメダ場

今夜はエッグトーストとミックスジュースの遅い夕食です🍽️

ユーザー画像
nob
| 03/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は臨時月一会ということで、今月は月二会になりました。今回は3人お揃いで、1番トーストにブレンドでした。1人が伊勢神宮にお参りに行ったお土産と私の香港土産を渡し合いました。ショコラノワールを食べたい気もしましたが、我慢しました(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は臨時月一会ということで、今月は月二会になりました。今回は3人お揃いで、1番トーストにブレンドでした。1人が伊勢神宮にお参りに行ったお土産と私の香港土産を渡し合いました。ショコラノワールを食べたい気もしましたが、我慢しました(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 16 40
タダ
| 01/22 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は臨時月一会ということで、今月は月二会になりました。今回は3人お揃いで、1番トーストにブレンドでした。1人が伊勢神宮にお参りに行ったお土産と私の香港土産を渡し合いました。ショコラノワールを食べたい気もしましたが、我慢しました(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 01/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

コメント 36 40
HIRO
| 08/12 | 今日のコメダ場

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

ユーザー画像
HIRO
| 08/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。今日も3人一緒のモーニングには、なりませんでしたが、パンカゴは別々で嬉しかったです。坂本のサヨナラホームランの話や、中日が勝てない話で盛り上がりました。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。今日も3人一緒のモーニングには、なりませんでしたが、パンカゴは別々で嬉しかったです。坂本のサヨナラホームランの話や、中日が勝てない話で盛り上がりました。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 15 40
タダ
| 05/14 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。今日も3人一緒のモーニングには、なりませんでしたが、パンカゴは別々で嬉しかったです。坂本のサヨナラホームランの話や、中日が勝てない話で盛り上がりました。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 05/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

コメント 4 40
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

コメント 21 40
イニム
| 2025/04/23 | 今日のコメダ場

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

ユーザー画像
イニム
| 2025/04/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

コメント 10 40
やっちゃん
| 2025/04/03 | 今日のコメダ場

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/04/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

コメント 6 40
アイリ
| 02/15 | 今日のコメダ場

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

ユーザー画像
アイリ
| 02/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

コメント 6 40
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

ユーザー画像
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友のみなさま、こんばんは✨ 私の投稿を、読んでいただいて、いいねや感想をありがとうございます。 遅れました。気が付いたらモーニングゲットしていました‼️ 感謝です。ありがとうございます❗️ いつも楽しく、このコメ友の部屋などコメ友のみなさまの投稿をわくわくしながら読んでいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします😃 コメ友のみなさん、コメダ珈琲店に出会えて感謝です✨️

コメ友のみなさま、こんばんは✨ 私の投稿を、読んでいただいて、いいねや感想をありがとうございます。 遅れました。気が付いたらモーニングゲットしていました‼️ 感謝です。ありがとうございます❗️ いつも楽しく、このコメ友の部屋などコメ友のみなさまの投稿をわくわくしながら読んでいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします😃 コメ友のみなさん、コメダ珈琲店に出会えて感謝です✨️

コメント 33 40
みけお
| 2024/10/22 | 今日のコメダ場

コメ友のみなさま、こんばんは✨ 私の投稿を、読んでいただいて、いいねや感想をありがとうございます。 遅れました。気が付いたらモーニングゲットしていました‼️ 感謝です。ありがとうございます❗️ いつも楽しく、このコメ友の部屋などコメ友のみなさまの投稿をわくわくしながら読んでいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします😃 コメ友のみなさん、コメダ珈琲店に出会えて感謝です✨️

ユーザー画像
みけお
| 2024/10/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

コメント 18 40
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

最近見つけたお気に入りの街で、切り花を購入しました✨ 持ち帰った時は、水分がなくなってしおれていましたが、復活してくれました❣️ありがとう💕 人にも水大事👍今週もちょっとだけ頑張ります💐

最近見つけたお気に入りの街で、切り花を購入しました✨ 持ち帰った時は、水分がなくなってしおれていましたが、復活してくれました❣️ありがとう💕 人にも水大事👍今週もちょっとだけ頑張ります💐

コメント 25 40
みさみさ🪵
| 2025/05/26 | 今日のコメダ場

最近見つけたお気に入りの街で、切り花を購入しました✨ 持ち帰った時は、水分がなくなってしおれていましたが、復活してくれました❣️ありがとう💕 人にも水大事👍今週もちょっとだけ頑張ります💐

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2025/05/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今年やっとのコメダ初め

今年やっとのコメダ初め

コメント 15 40
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

今年やっとのコメダ初め

ユーザー画像
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊 今日は入院中からずっと助っ人で来てくれている次女を労うという口実でコメダでおやつタイムですっ😝 娘はホットココアが飲みたいと言うのでそれと私がオススメしたごちそうカスタードケーキで〜す😋 私はお気に入りのアプリコットショコラケーキとチケット🎫を使うべくアイスミルクティー(甘み別添え)ですぅ〜😁 ホントに退院出来たありがたみをマイコメでヒシヒシと感じておりますっ🥹🫶💕 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🤗🩷

皆さん、こんにちは😊 今日は入院中からずっと助っ人で来てくれている次女を労うという口実でコメダでおやつタイムですっ😝 娘はホットココアが飲みたいと言うのでそれと私がオススメしたごちそうカスタードケーキで〜す😋 私はお気に入りのアプリコットショコラケーキとチケット🎫を使うべくアイスミルクティー(甘み別添え)ですぅ〜😁 ホントに退院出来たありがたみをマイコメでヒシヒシと感じておりますっ🥹🫶💕 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🤗🩷

コメント 24 40
やまちゃん
| 12/23 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 今日は入院中からずっと助っ人で来てくれている次女を労うという口実でコメダでおやつタイムですっ😝 娘はホットココアが飲みたいと言うのでそれと私がオススメしたごちそうカスタードケーキで〜す😋 私はお気に入りのアプリコットショコラケーキとチケット🎫を使うべくアイスミルクティー(甘み別添え)ですぅ〜😁 ホントに退院出来たありがたみをマイコメでヒシヒシと感じておりますっ🥹🫶💕 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 12/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

最初は、鏡だと思っていました❣️

最初は、鏡だと思っていました❣️

コメント 16 40
みさみさ🪵
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

最初は、鏡だと思っていました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19200件