コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19168件
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

コメント 18 40
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

コメント 4 40
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

ユーザー画像
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今年やっとのコメダ初め

今年やっとのコメダ初め

コメント 15 40
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

今年やっとのコメダ初め

ユーザー画像
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日はお昼、テイクアウトしたお茶にも合うバウムを食べながら、今夜はおうちでカレーを作ると心に誓いました🖐️

昨日はお昼、テイクアウトしたお茶にも合うバウムを食べながら、今夜はおうちでカレーを作ると心に誓いました🖐️

コメント 18 40
みさみさ🪵
| 07/23 | 今日のコメダ場

昨日はお昼、テイクアウトしたお茶にも合うバウムを食べながら、今夜はおうちでカレーを作ると心に誓いました🖐️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 07/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

コメント 7 40
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

ユーザー画像
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おさるからクイズです🐵 全3問🐒 コメダで温かいコーヒー☕️を飲んで素敵な時間を楽しんでくださいね🌼 Q1 コーヒーの漢字表記「珈琲」とはもともとある物を指した漢字を組み合わせたものですが、そのある物とは何でしょうか?🐵 1 着物 2 指輪 3 かんざし 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 かんざし 「珈琲」の「珈」は玉をたれさげたかんざしの一種、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表す漢字です。 コーヒーの木になった赤い実の様子を、髪につけるかんざしに見立てて、この漢字になったとされます。 Q2 焙煎されたコーヒー豆(あるいは挽いた粉)100%のことを何というでしょうか? 1 ブラックコーヒー 2 ドリップコーヒー 3 レギュラーコーヒー 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 レギュラーコーヒー レギュラーコーヒーはそのままではお湯に溶けないため、飲むためには抽出する必要があります。 このレギュラーコーヒーの抽出液から水分を取り除いて顆粒状にしたものが、お湯に溶ける「インスタントコーヒー」だそうです。 Q3 普通コーヒー豆は麻袋に入れて運ばれますが、ブルーマウンテンは何に入れて運ばれているでしょうか? 1 紙袋 2 竹籠 3 樽 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 樽 18世紀に、小麦粉など別のものが入っていた空き樽にコーヒーを入れて出荷したのが始まりだとされているようです。 樽に入れての出荷はコストがかさみますが、湿度や温度の変化を抑えられるという利点があるそうです。 いかがでしたか? 今宵も良い時間をお過ごしください🐵🌼💮

おさるからクイズです🐵 全3問🐒 コメダで温かいコーヒー☕️を飲んで素敵な時間を楽しんでくださいね🌼 Q1 コーヒーの漢字表記「珈琲」とはもともとある物を指した漢字を組み合わせたものですが、そのある物とは何でしょうか?🐵 1 着物 2 指輪 3 かんざし 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 かんざし 「珈琲」の「珈」は玉をたれさげたかんざしの一種、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表す漢字です。 コーヒーの木になった赤い実の様子を、髪につけるかんざしに見立てて、この漢字になったとされます。 Q2 焙煎されたコーヒー豆(あるいは挽いた粉)100%のことを何というでしょうか? 1 ブラックコーヒー 2 ドリップコーヒー 3 レギュラーコーヒー 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 レギュラーコーヒー レギュラーコーヒーはそのままではお湯に溶けないため、飲むためには抽出する必要があります。 このレギュラーコーヒーの抽出液から水分を取り除いて顆粒状にしたものが、お湯に溶ける「インスタントコーヒー」だそうです。 Q3 普通コーヒー豆は麻袋に入れて運ばれますが、ブルーマウンテンは何に入れて運ばれているでしょうか? 1 紙袋 2 竹籠 3 樽 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 樽 18世紀に、小麦粉など別のものが入っていた空き樽にコーヒーを入れて出荷したのが始まりだとされているようです。 樽に入れての出荷はコストがかさみますが、湿度や温度の変化を抑えられるという利点があるそうです。 いかがでしたか? 今宵も良い時間をお過ごしください🐵🌼💮

コメント 29 40
おさる
| 12/07 | 今日のコメダ場

おさるからクイズです🐵 全3問🐒 コメダで温かいコーヒー☕️を飲んで素敵な時間を楽しんでくださいね🌼 Q1 コーヒーの漢字表記「珈琲」とはもともとある物を指した漢字を組み合わせたものですが、そのある物とは何でしょうか?🐵 1 着物 2 指輪 3 かんざし 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 かんざし 「珈琲」の「珈」は玉をたれさげたかんざしの一種、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表す漢字です。 コーヒーの木になった赤い実の様子を、髪につけるかんざしに見立てて、この漢字になったとされます。 Q2 焙煎されたコーヒー豆(あるいは挽いた粉)100%のことを何というでしょうか? 1 ブラックコーヒー 2 ドリップコーヒー 3 レギュラーコーヒー 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 レギュラーコーヒー レギュラーコーヒーはそのままではお湯に溶けないため、飲むためには抽出する必要があります。 このレギュラーコーヒーの抽出液から水分を取り除いて顆粒状にしたものが、お湯に溶ける「インスタントコーヒー」だそうです。 Q3 普通コーヒー豆は麻袋に入れて運ばれますが、ブルーマウンテンは何に入れて運ばれているでしょうか? 1 紙袋 2 竹籠 3 樽 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解3 樽 18世紀に、小麦粉など別のものが入っていた空き樽にコーヒーを入れて出荷したのが始まりだとされているようです。 樽に入れての出荷はコストがかさみますが、湿度や温度の変化を抑えられるという利点があるそうです。 いかがでしたか? 今宵も良い時間をお過ごしください🐵🌼💮

ユーザー画像
おさる
| 12/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

コメント 12 40
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

コメント 36 40
HIRO
| 08/12 | 今日のコメダ場

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

ユーザー画像
HIRO
| 08/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

コメント 17 40
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

コメント 7 40
Mr.james
| 09/02 | 今日のコメダ場

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

ユーザー画像
Mr.james
| 09/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

コメント 6 40
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

うーん、忙しくて“寄りコメ”も“寄るコメ”も出来やしない😑 今夜は夜食だわ❣️ 皆さんの投稿を拝見しながら コどら食べ、グビグビしてやるわさ🐽

うーん、忙しくて“寄りコメ”も“寄るコメ”も出来やしない😑 今夜は夜食だわ❣️ 皆さんの投稿を拝見しながら コどら食べ、グビグビしてやるわさ🐽

コメント 4 40
やっちゃん
| 09/11 | 今日のコメダ場

うーん、忙しくて“寄りコメ”も“寄るコメ”も出来やしない😑 今夜は夜食だわ❣️ 皆さんの投稿を拝見しながら コどら食べ、グビグビしてやるわさ🐽

ユーザー画像
やっちゃん
| 09/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。今日も3人一緒のモーニングには、なりませんでしたが、パンカゴは別々で嬉しかったです。坂本のサヨナラホームランの話や、中日が勝てない話で盛り上がりました。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。今日も3人一緒のモーニングには、なりませんでしたが、パンカゴは別々で嬉しかったです。坂本のサヨナラホームランの話や、中日が勝てない話で盛り上がりました。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 15 40
タダ
| 05/14 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。今日も3人一緒のモーニングには、なりませんでしたが、パンカゴは別々で嬉しかったです。坂本のサヨナラホームランの話や、中日が勝てない話で盛り上がりました。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 05/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

コメント 7 40
ソイラテ子
| 10/01 | 今日のコメダ場

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

ユーザー画像
ソイラテ子
| 10/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

コメント 16 40
タダ
| 04/30 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

ユーザー画像
タダ
| 04/30 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

コメント 2 40
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

ユーザー画像
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりのコメダです。 今日はお月見シロノワールキャラメルマロンをいただきました。

久しぶりのコメダです。 今日はお月見シロノワールキャラメルマロンをいただきました。

コメント 8 40
バルたん
| 10/02 | 今日のコメダ場

久しぶりのコメダです。 今日はお月見シロノワールキャラメルマロンをいただきました。

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 10/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

コメント 27 40
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

ユーザー画像
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告
ユーザー画像

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

コメント 7 40
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

ユーザー画像
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

コメント 16 40
たかto
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

ユーザー画像
たかto
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

本日、水曜日に“有給消化”で仕事が休みなりました。 休みのルーティンの コメダからの サウナからの コメダからの コメダ🤭 週末しか行った事が無いサウナ・スパ、平日がヤバかった❣️ ・隣り気にせずシャワー浴び🚿 ・サウナは貸し切り状態🧖‍♀️ ・ドライヤー使いたい放題🧏🏻‍♀️ ・エステ待ち時間無し💆‍♀️ 平日サウナ、クセになる〜🙂 サウナ後にコメダとドラッグに寄って『予は満足じゃ〜🤗』

本日、水曜日に“有給消化”で仕事が休みなりました。 休みのルーティンの コメダからの サウナからの コメダからの コメダ🤭 週末しか行った事が無いサウナ・スパ、平日がヤバかった❣️ ・隣り気にせずシャワー浴び🚿 ・サウナは貸し切り状態🧖‍♀️ ・ドライヤー使いたい放題🧏🏻‍♀️ ・エステ待ち時間無し💆‍♀️ 平日サウナ、クセになる〜🙂 サウナ後にコメダとドラッグに寄って『予は満足じゃ〜🤗』

コメント 13 40
やっちゃん
| 2025/01/22 | 今日のコメダ場

本日、水曜日に“有給消化”で仕事が休みなりました。 休みのルーティンの コメダからの サウナからの コメダからの コメダ🤭 週末しか行った事が無いサウナ・スパ、平日がヤバかった❣️ ・隣り気にせずシャワー浴び🚿 ・サウナは貸し切り状態🧖‍♀️ ・ドライヤー使いたい放題🧏🏻‍♀️ ・エステ待ち時間無し💆‍♀️ 平日サウナ、クセになる〜🙂 サウナ後にコメダとドラッグに寄って『予は満足じゃ〜🤗』

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/01/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

コメント 6 40
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

ユーザー画像
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

コメント 7 40
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

ユーザー画像
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

コメント 16 40
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 04/24 | 今日のコメダ場

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 04/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗

日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗

コメント 12 40
gon
| 10/05 | 今日のコメダ場

日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗

ユーザー画像 バッジ画像
gon
| 10/05 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19168件