コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19171件
ユーザー画像

3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅

3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅

コメント 12 40
yumi
| 03/02 | 今日のコメダ場

3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅

ユーザー画像
yumi
| 03/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

入り口でコメダンディがお出迎え🤠 ナニョは見た👀 タダさん コメダンディと背比べしてました✌️ とっても お茶目なタダさん🎵🎵 蚊🦟も殺さない様なタダさん🎵🎵 3人でモーニングからのランチ致しました🎵🎵 注意書き 先日の出来事です 🤠

入り口でコメダンディがお出迎え🤠 ナニョは見た👀 タダさん コメダンディと背比べしてました✌️ とっても お茶目なタダさん🎵🎵 蚊🦟も殺さない様なタダさん🎵🎵 3人でモーニングからのランチ致しました🎵🎵 注意書き 先日の出来事です 🤠

コメント 4 40
ナニョ
| 2025/06/18 | 今日のコメダ場

入り口でコメダンディがお出迎え🤠 ナニョは見た👀 タダさん コメダンディと背比べしてました✌️ とっても お茶目なタダさん🎵🎵 蚊🦟も殺さない様なタダさん🎵🎵 3人でモーニングからのランチ致しました🎵🎵 注意書き 先日の出来事です 🤠

ユーザー画像
ナニョ
| 2025/06/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

コメント 27 40
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

ユーザー画像
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告
ユーザー画像

おはようございます😆 来たーーーーーーーーーっ🙌🙌🙌 何日ぶり❓❓❓👀💦(今月お初🔰) しかも…ガラス張り席✨ 相変わらずス・テ・キだぁ🩷 本日曇り☁️なのが残念⤵️ でもってのの〜 久々のWダチョウたまご🥚🥚は… 上手に撮れたかしら❓パシャリ📷️

おはようございます😆 来たーーーーーーーーーっ🙌🙌🙌 何日ぶり❓❓❓👀💦(今月お初🔰) しかも…ガラス張り席✨ 相変わらずス・テ・キだぁ🩷 本日曇り☁️なのが残念⤵️ でもってのの〜 久々のWダチョウたまご🥚🥚は… 上手に撮れたかしら❓パシャリ📷️

コメント 24 40
ひーさん
| 2025/03/27 | 今日のコメダ場

おはようございます😆 来たーーーーーーーーーっ🙌🙌🙌 何日ぶり❓❓❓👀💦(今月お初🔰) しかも…ガラス張り席✨ 相変わらずス・テ・キだぁ🩷 本日曇り☁️なのが残念⤵️ でもってのの〜 久々のWダチョウたまご🥚🥚は… 上手に撮れたかしら❓パシャリ📷️

ユーザー画像
ひーさん
| 2025/03/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ビックリ!! 4月24日 E23東名阪道御在所SA下りに ジェリコ堂と大餡吉日がオープンです~ 新店ラッシュですね 家からまたまた遠いんですけど😵

ビックリ!! 4月24日 E23東名阪道御在所SA下りに ジェリコ堂と大餡吉日がオープンです~ 新店ラッシュですね 家からまたまた遠いんですけど😵

コメント 12 40
ソイラテ子
| 2025/03/26 | 今日のコメダ場

ビックリ!! 4月24日 E23東名阪道御在所SA下りに ジェリコ堂と大餡吉日がオープンです~ 新店ラッシュですね 家からまたまた遠いんですけど😵

ユーザー画像
ソイラテ子
| 2025/03/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

3月は、卒業式ですね。 我が家でも、卒業式を迎えました🌸 ランチで、あみ焼きチキンサンドとたっぷりたまごのピザトーストとシロノワールをお頂いたきました。 食べすぎたかもしれないけれど、美味しかったです。 今まで、モーニングの時間に行っていて今回初挑戦。

3月は、卒業式ですね。 我が家でも、卒業式を迎えました🌸 ランチで、あみ焼きチキンサンドとたっぷりたまごのピザトーストとシロノワールをお頂いたきました。 食べすぎたかもしれないけれど、美味しかったです。 今まで、モーニングの時間に行っていて今回初挑戦。

コメント 5 40
うん
| 2025/03/26 | 今日のコメダ場

3月は、卒業式ですね。 我が家でも、卒業式を迎えました🌸 ランチで、あみ焼きチキンサンドとたっぷりたまごのピザトーストとシロノワールをお頂いたきました。 食べすぎたかもしれないけれど、美味しかったです。 今まで、モーニングの時間に行っていて今回初挑戦。

ユーザー画像
うん
| 2025/03/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友のみなさま、こんばんは✨ 私の投稿を、読んでいただいて、いいねや感想をありがとうございます。 遅れました。気が付いたらモーニングゲットしていました‼️ 感謝です。ありがとうございます❗️ いつも楽しく、このコメ友の部屋などコメ友のみなさまの投稿をわくわくしながら読んでいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします😃 コメ友のみなさん、コメダ珈琲店に出会えて感謝です✨️

コメ友のみなさま、こんばんは✨ 私の投稿を、読んでいただいて、いいねや感想をありがとうございます。 遅れました。気が付いたらモーニングゲットしていました‼️ 感謝です。ありがとうございます❗️ いつも楽しく、このコメ友の部屋などコメ友のみなさまの投稿をわくわくしながら読んでいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします😃 コメ友のみなさん、コメダ珈琲店に出会えて感謝です✨️

コメント 33 40
みけお
| 2024/10/22 | 今日のコメダ場

コメ友のみなさま、こんばんは✨ 私の投稿を、読んでいただいて、いいねや感想をありがとうございます。 遅れました。気が付いたらモーニングゲットしていました‼️ 感謝です。ありがとうございます❗️ いつも楽しく、このコメ友の部屋などコメ友のみなさまの投稿をわくわくしながら読んでいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします😃 コメ友のみなさん、コメダ珈琲店に出会えて感謝です✨️

ユーザー画像
みけお
| 2024/10/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

コメント 7 40
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

ユーザー画像
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんばんは。 数ヶ月前から骨折して通院していたんですが、 経過は良好。 2週間毎の通院が1ヶ月に延びました!良かった🙌 来週はコメ牛!! 今回私は初めてなのでとても楽しみです。 本日もお疲れ様でした☕️

こんばんは。 数ヶ月前から骨折して通院していたんですが、 経過は良好。 2週間毎の通院が1ヶ月に延びました!良かった🙌 来週はコメ牛!! 今回私は初めてなのでとても楽しみです。 本日もお疲れ様でした☕️

コメント 12 40
小池真矢
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場

こんばんは。 数ヶ月前から骨折して通院していたんですが、 経過は良好。 2週間毎の通院が1ヶ月に延びました!良かった🙌 来週はコメ牛!! 今回私は初めてなのでとても楽しみです。 本日もお疲れ様でした☕️

ユーザー画像
小池真矢
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

コメント 6 40
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

ユーザー画像
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

コメント 6 40
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

ユーザー画像
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

コメント 60 40
タダ
| 2025/03/13 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりにマイコメに行ったら、チケットセールの予告チラシがたくさん貼ってあってビックリ‼️ 私が行き始めてから何年も経つけど初めてのこと。 チケットセールとか周年祭とか全然やらないから、今回は嬉しい限り💓 今はあまり行けないけど、6店補で使えるし期限ないから少し買おうかな😊

久しぶりにマイコメに行ったら、チケットセールの予告チラシがたくさん貼ってあってビックリ‼️ 私が行き始めてから何年も経つけど初めてのこと。 チケットセールとか周年祭とか全然やらないから、今回は嬉しい限り💓 今はあまり行けないけど、6店補で使えるし期限ないから少し買おうかな😊

コメント 20 40
ちー
| 2024/10/17 | 今日のコメダ場

久しぶりにマイコメに行ったら、チケットセールの予告チラシがたくさん貼ってあってビックリ‼️ 私が行き始めてから何年も経つけど初めてのこと。 チケットセールとか周年祭とか全然やらないから、今回は嬉しい限り💓 今はあまり行けないけど、6店補で使えるし期限ないから少し買おうかな😊

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 2024/10/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

コメント 33 40
タダ
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。 今日は、チケットセール最終日の本店へ。 モーニングカップとおにぎりセット梅。 久しぶりのおにぎりセット、美味しい。 サマーバッグは買わないつもりでしたが、まだあったので、買ってしまいました。 で、コメダ本店へ。 4組待ちで、久しぶりの2階席。 コーンスープとAローブパンぬる豆乳。 豆シール無かった。 帰りに、あと1軒よろう。 今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。 今日は、チケットセール最終日の本店へ。 モーニングカップとおにぎりセット梅。 久しぶりのおにぎりセット、美味しい。 サマーバッグは買わないつもりでしたが、まだあったので、買ってしまいました。 で、コメダ本店へ。 4組待ちで、久しぶりの2階席。 コーンスープとAローブパンぬる豆乳。 豆シール無かった。 帰りに、あと1軒よろう。 今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 12 40
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。 今日は、チケットセール最終日の本店へ。 モーニングカップとおにぎりセット梅。 久しぶりのおにぎりセット、美味しい。 サマーバッグは買わないつもりでしたが、まだあったので、買ってしまいました。 で、コメダ本店へ。 4組待ちで、久しぶりの2階席。 コーンスープとAローブパンぬる豆乳。 豆シール無かった。 帰りに、あと1軒よろう。 今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

コメント 21 40
kazu
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

ユーザー画像
kazu
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

モーニングに初のミニサラダを追加しました!ポテトサラダとても美味しかったです。たっぷりサイズのカフェオレが残ったので、持ち帰り予定のすずっこも食べてしまってお腹いっぱいになりました😀 5%還元中なのでテイクアウトで純栗ぃむをオーダーしました。

モーニングに初のミニサラダを追加しました!ポテトサラダとても美味しかったです。たっぷりサイズのカフェオレが残ったので、持ち帰り予定のすずっこも食べてしまってお腹いっぱいになりました😀 5%還元中なのでテイクアウトで純栗ぃむをオーダーしました。

コメント 6 40
マロン
| 10/04 | 今日のコメダ場

モーニングに初のミニサラダを追加しました!ポテトサラダとても美味しかったです。たっぷりサイズのカフェオレが残ったので、持ち帰り予定のすずっこも食べてしまってお腹いっぱいになりました😀 5%還元中なのでテイクアウトで純栗ぃむをオーダーしました。

ユーザー画像
マロン
| 10/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日ラーメン屋さんから出て来たらしいお兄さんたちが、ラーメンの後はコーヒーだな、コメダにでも行くかと駅近くのパーキングに向かって歩いていました🚗 先輩後輩の仲らしく、先輩の方はコーヒーの耐性が出来て当然ブラックだ☕もうウーロン茶のようだですって👂️ 後輩の方は、ミルクレープのような甘いケーキがないとコーヒー飲めないとか🍰 これからコメダに行ったら、アレとアレ注文するんだろうなと勝手に想像してしまいました。 以上、すれ違ったお兄さんたちのお話でした🙇

今日ラーメン屋さんから出て来たらしいお兄さんたちが、ラーメンの後はコーヒーだな、コメダにでも行くかと駅近くのパーキングに向かって歩いていました🚗 先輩後輩の仲らしく、先輩の方はコーヒーの耐性が出来て当然ブラックだ☕もうウーロン茶のようだですって👂️ 後輩の方は、ミルクレープのような甘いケーキがないとコーヒー飲めないとか🍰 これからコメダに行ったら、アレとアレ注文するんだろうなと勝手に想像してしまいました。 以上、すれ違ったお兄さんたちのお話でした🙇

コメント 17 40
みさみさ🪵
| 2024/10/26 | 今日のコメダ場

今日ラーメン屋さんから出て来たらしいお兄さんたちが、ラーメンの後はコーヒーだな、コメダにでも行くかと駅近くのパーキングに向かって歩いていました🚗 先輩後輩の仲らしく、先輩の方はコーヒーの耐性が出来て当然ブラックだ☕もうウーロン茶のようだですって👂️ 後輩の方は、ミルクレープのような甘いケーキがないとコーヒー飲めないとか🍰 これからコメダに行ったら、アレとアレ注文するんだろうなと勝手に想像してしまいました。 以上、すれ違ったお兄さんたちのお話でした🙇

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2024/10/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

コメント 7 40
Mr.james
| 09/02 | 今日のコメダ場

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

ユーザー画像
Mr.james
| 09/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

かっぱ橋道具商店街にウインドショッピングに行って来ました✌️ 途中、かっぱ太郎像という金ピカな像があったので📸パチリ、商店街は結構長くてグッタリの帰り道、ありました👏ありました😍 コメダ☕、すぐ入店、アイス☕で身体を休めて一安心✌️ コメダ☕に感謝、感謝です🎶

かっぱ橋道具商店街にウインドショッピングに行って来ました✌️ 途中、かっぱ太郎像という金ピカな像があったので📸パチリ、商店街は結構長くてグッタリの帰り道、ありました👏ありました😍 コメダ☕、すぐ入店、アイス☕で身体を休めて一安心✌️ コメダ☕に感謝、感謝です🎶

コメント 8 40
🐕カルア
| 06/26 | 今日のコメダ場

かっぱ橋道具商店街にウインドショッピングに行って来ました✌️ 途中、かっぱ太郎像という金ピカな像があったので📸パチリ、商店街は結構長くてグッタリの帰り道、ありました👏ありました😍 コメダ☕、すぐ入店、アイス☕で身体を休めて一安心✌️ コメダ☕に感謝、感謝です🎶

ユーザー画像
🐕カルア
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

コメント 6 40
アイリ
| 02/15 | 今日のコメダ場

皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよかったです😄」 そう言って、頼んだ2冊を手渡してくれました。 いつものお店なのに、違う時間に来るのって新鮮ですね😆 いつか夜コメしに来ようと思いました。 今日はもう眠いので、明日のモーニングに備えます。 おやすみなさい💤

ユーザー画像
アイリ
| 02/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

コメント 32 40
よしち
| 2025/03/02 | 今日のコメダ場

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

ユーザー画像
よしち
| 2025/03/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

コメント 12 40
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

ユーザー画像
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

コメント 18 40
ちまんず
| 2025/01/03 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/01/03 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19171件