コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19198件
ユーザー画像

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

コメント 7 40
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

ユーザー画像
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

最初は、鏡だと思っていました❣️

最初は、鏡だと思っていました❣️

コメント 16 40
みさみさ🪵
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

最初は、鏡だと思っていました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

コメント 4 40
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

コメント 8 40
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

ユーザー画像
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今年やっとのコメダ初め

今年やっとのコメダ初め

コメント 15 40
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

今年やっとのコメダ初め

ユーザー画像
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

コメント 7 40
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

ユーザー画像
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

コメント 17 40
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

コメント 6 40
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今季最後の寒波、今のところ寒い😨だけで雪の心配がなく助かってます❗️ ブランチ利用で初メニューをモバイル注文‼️ (今日は、スマホ携帯してます) 昨日、卵食べ過ぎにてホットコーヒーにCトーストモーニング🍞さらに何とコメ友さんの紹介から、増量CPジャーマンを追加‼️ 大皿に、盛り沢山のサラダ、ローブパン、あったかいジャーマンの登場にびっくり👀🫢‼️ デカ盛り!2人で凄いねぇと発してました❗️ 2人でシェアしたから、😋完食❗️ 夫は、ホットドッグ🌭も好物ですから、旨いなぁと気に入った様です❗️ 腹八分目、なかなか守れず、満腹でした‼️

今季最後の寒波、今のところ寒い😨だけで雪の心配がなく助かってます❗️ ブランチ利用で初メニューをモバイル注文‼️ (今日は、スマホ携帯してます) 昨日、卵食べ過ぎにてホットコーヒーにCトーストモーニング🍞さらに何とコメ友さんの紹介から、増量CPジャーマンを追加‼️ 大皿に、盛り沢山のサラダ、ローブパン、あったかいジャーマンの登場にびっくり👀🫢‼️ デカ盛り!2人で凄いねぇと発してました❗️ 2人でシェアしたから、😋完食❗️ 夫は、ホットドッグ🌭も好物ですから、旨いなぁと気に入った様です❗️ 腹八分目、なかなか守れず、満腹でした‼️

コメント 8 40
げこちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

今季最後の寒波、今のところ寒い😨だけで雪の心配がなく助かってます❗️ ブランチ利用で初メニューをモバイル注文‼️ (今日は、スマホ携帯してます) 昨日、卵食べ過ぎにてホットコーヒーにCトーストモーニング🍞さらに何とコメ友さんの紹介から、増量CPジャーマンを追加‼️ 大皿に、盛り沢山のサラダ、ローブパン、あったかいジャーマンの登場にびっくり👀🫢‼️ デカ盛り!2人で凄いねぇと発してました❗️ 2人でシェアしたから、😋完食❗️ 夫は、ホットドッグ🌭も好物ですから、旨いなぁと気に入った様です❗️ 腹八分目、なかなか守れず、満腹でした‼️

ユーザー画像 バッジ画像
げこちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

コメント 3 40
めぐめぐ
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

ユーザー画像
めぐめぐ
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

コメント 20 40
やまちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日のサウナ🧖‍♀️で買った 知る人ぞ知る 三重県名産“スマックゴールド” 美味しいなぁ😋 イニム撮影法でパシャリ📸

今日のサウナ🧖‍♀️で買った 知る人ぞ知る 三重県名産“スマックゴールド” 美味しいなぁ😋 イニム撮影法でパシャリ📸

コメント 5 40
やっちゃん
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場

今日のサウナ🧖‍♀️で買った 知る人ぞ知る 三重県名産“スマックゴールド” 美味しいなぁ😋 イニム撮影法でパシャリ📸

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さんこんにちは😊日差しは暑く風は冷たく吹き荒れそうな雲行きです 福寿草はしっかり花を閉じて風をやりすごしてます 気になっている胡蝶蘭は5個大輪の花をつけ蕾がまだぷっくりふくれて5個あるので10個咲いたらバンザイです もう一つの株はまだ咲いてませんが同時より長く楽しめるのでいいです 懸賞で頂いたらんは花芽が出てきましたがまっすぐ仕立出るのは折れそうで怖いので触らず観察します 良い1日をおすごしください

皆さんこんにちは😊日差しは暑く風は冷たく吹き荒れそうな雲行きです 福寿草はしっかり花を閉じて風をやりすごしてます 気になっている胡蝶蘭は5個大輪の花をつけ蕾がまだぷっくりふくれて5個あるので10個咲いたらバンザイです もう一つの株はまだ咲いてませんが同時より長く楽しめるのでいいです 懸賞で頂いたらんは花芽が出てきましたがまっすぐ仕立出るのは折れそうで怖いので触らず観察します 良い1日をおすごしください

コメント 6 40
カメ太郎引越しKa
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場

皆さんこんにちは😊日差しは暑く風は冷たく吹き荒れそうな雲行きです 福寿草はしっかり花を閉じて風をやりすごしてます 気になっている胡蝶蘭は5個大輪の花をつけ蕾がまだぷっくりふくれて5個あるので10個咲いたらバンザイです もう一つの株はまだ咲いてませんが同時より長く楽しめるのでいいです 懸賞で頂いたらんは花芽が出てきましたがまっすぐ仕立出るのは折れそうで怖いので触らず観察します 良い1日をおすごしください

ユーザー画像
カメ太郎引越しKa
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

新宿に進出ですね おむすび米屋の太郎♥️ 東京行ったら是非訪問したいです🍙

新宿に進出ですね おむすび米屋の太郎♥️ 東京行ったら是非訪問したいです🍙

コメント 10 40
ソイラテ子
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場

新宿に進出ですね おむすび米屋の太郎♥️ 東京行ったら是非訪問したいです🍙

ユーザー画像
ソイラテ子
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんおはようございます😃 昨日、主人と2人でランチで行きました。 子供が一緒に来なくなる事があり、夫婦2人で出かける事が増えてきました。 娘の卒業式まであと1ヶ月、ダイエット中の為サラダバゲットしました🥗 久しぶりでしたが、バゲットが分厚くて美味しかったです😊 飲み物はアイスティー、いつもの甘み別添えです。 お仕事中の方、その他の方も無理せずにお過ごし下さいね🍀

皆さんおはようございます😃 昨日、主人と2人でランチで行きました。 子供が一緒に来なくなる事があり、夫婦2人で出かける事が増えてきました。 娘の卒業式まであと1ヶ月、ダイエット中の為サラダバゲットしました🥗 久しぶりでしたが、バゲットが分厚くて美味しかったです😊 飲み物はアイスティー、いつもの甘み別添えです。 お仕事中の方、その他の方も無理せずにお過ごし下さいね🍀

コメント 6 40
ともさん
| 2025/02/17 | 今日のコメダ場

皆さんおはようございます😃 昨日、主人と2人でランチで行きました。 子供が一緒に来なくなる事があり、夫婦2人で出かける事が増えてきました。 娘の卒業式まであと1ヶ月、ダイエット中の為サラダバゲットしました🥗 久しぶりでしたが、バゲットが分厚くて美味しかったです😊 飲み物はアイスティー、いつもの甘み別添えです。 お仕事中の方、その他の方も無理せずにお過ごし下さいね🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 2025/02/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

コメント 5 40
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は🌙今日は主人が高校時代の仲間と日暮里でフグを食べるとの事。で、自分はやっとやっと夜コメに。でも、隣の人がいびきをかいて爆睡。美味しさ半減。ゆっくり出来ない。スタッフは注意しないのかなぁ。

今晩は🌙今日は主人が高校時代の仲間と日暮里でフグを食べるとの事。で、自分はやっとやっと夜コメに。でも、隣の人がいびきをかいて爆睡。美味しさ半減。ゆっくり出来ない。スタッフは注意しないのかなぁ。

コメント 5 40
あきむし
| 2025/02/15 | 今日のコメダ場

今晩は🌙今日は主人が高校時代の仲間と日暮里でフグを食べるとの事。で、自分はやっとやっと夜コメに。でも、隣の人がいびきをかいて爆睡。美味しさ半減。ゆっくり出来ない。スタッフは注意しないのかなぁ。

ユーザー画像
あきむし
| 2025/02/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

コメント 6 40
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

ユーザー画像
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

コメント 9 40
ふみくんa
| 2025/02/13 | 今日のコメダ場

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

コメント 7 40
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場

孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…

ユーザー画像
鯖黒
| 2025/02/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

コメント 12 40
ジェリー
| 2025/02/11 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ジェリー
| 2025/02/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こちらはお正月に遭遇した有名人です🍒 圧倒的な目力が印象的でした🍃 ちびっ子に圧倒的な人気でサービス精神旺盛でチョッピリ見直しました😀✌️✨✨✨

こちらはお正月に遭遇した有名人です🍒 圧倒的な目力が印象的でした🍃 ちびっ子に圧倒的な人気でサービス精神旺盛でチョッピリ見直しました😀✌️✨✨✨

コメント 23 40
ナニョ
| 2025/02/08 | 今日のコメダ場

こちらはお正月に遭遇した有名人です🍒 圧倒的な目力が印象的でした🍃 ちびっ子に圧倒的な人気でサービス精神旺盛でチョッピリ見直しました😀✌️✨✨✨

ユーザー画像
ナニョ
| 2025/02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん おはようございます⛄️ 今日も雪❄️の1日です! この最強寒波、早く終わってほしい🙏 今日も♨️🥛〜のコメダモーニング☕️です! 今日は追加をローブパンにぬる豆乳にしました! 美味しく頂いてます^_^ 皆さんも寒さに負けず 良い1日を過ごしてくださいね☕️

皆さん おはようございます⛄️ 今日も雪❄️の1日です! この最強寒波、早く終わってほしい🙏 今日も♨️🥛〜のコメダモーニング☕️です! 今日は追加をローブパンにぬる豆乳にしました! 美味しく頂いてます^_^ 皆さんも寒さに負けず 良い1日を過ごしてくださいね☕️

コメント 8 40
Ken
| 2025/02/08 | 今日のコメダ場

皆さん おはようございます⛄️ 今日も雪❄️の1日です! この最強寒波、早く終わってほしい🙏 今日も♨️🥛〜のコメダモーニング☕️です! 今日は追加をローブパンにぬる豆乳にしました! 美味しく頂いてます^_^ 皆さんも寒さに負けず 良い1日を過ごしてくださいね☕️

ユーザー画像
Ken
| 2025/02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

コメント 12 40
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

コメント 2 40
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

ユーザー画像
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19198件