コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19202件
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はHIROさん、たまごサラダさんと、モーニングからのクッピーラムネシロノワール! ぬる豆乳モーニングのときは、いつもお皿なのに、今日は私だけカゴ。お皿が無くなったのかな? モーニングの後は、クッピーラムネシロノワールミニ。店長さんがいなかったので、HIROスペシャルは見れず。でも素敵なデコレーションでした。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はHIROさん、たまごサラダさんと、モーニングからのクッピーラムネシロノワール! ぬる豆乳モーニングのときは、いつもお皿なのに、今日は私だけカゴ。お皿が無くなったのかな? モーニングの後は、クッピーラムネシロノワールミニ。店長さんがいなかったので、HIROスペシャルは見れず。でも素敵なデコレーションでした。 良い一日をお過ごしください。

コメント 22 40
タダ
| 2025/06/08 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はHIROさん、たまごサラダさんと、モーニングからのクッピーラムネシロノワール! ぬる豆乳モーニングのときは、いつもお皿なのに、今日は私だけカゴ。お皿が無くなったのかな? モーニングの後は、クッピーラムネシロノワールミニ。店長さんがいなかったので、HIROスペシャルは見れず。でも素敵なデコレーションでした。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/06/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ドジャース優勝しました🏆

ドジャース優勝しました🏆

コメント 10 40
やっちゃん
| 11/02 | 今日のコメダ場

ドジャース優勝しました🏆

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

コメント 27 40
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

ユーザー画像
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告
ユーザー画像

今年やっとのコメダ初め

今年やっとのコメダ初め

コメント 15 40
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

今年やっとのコメダ初め

ユーザー画像
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

コメント 5 40
のりさん
| 10/13 | 今日のコメダ場

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

ユーザー画像
のりさん
| 10/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

2026年2月 三河地区に おかげ庵OPENだそうです イオンスタイル豊田 いいな~🍡🍵😌✨

2026年2月 三河地区に おかげ庵OPENだそうです イオンスタイル豊田 いいな~🍡🍵😌✨

コメント 5 40
ソイラテ子
| 10/08 | 今日のコメダ場

2026年2月 三河地区に おかげ庵OPENだそうです イオンスタイル豊田 いいな~🍡🍵😌✨

ユーザー画像
ソイラテ子
| 10/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

新宿に進出ですね おむすび米屋の太郎♥️ 東京行ったら是非訪問したいです🍙

新宿に進出ですね おむすび米屋の太郎♥️ 東京行ったら是非訪問したいです🍙

コメント 10 40
ソイラテ子
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場

新宿に進出ですね おむすび米屋の太郎♥️ 東京行ったら是非訪問したいです🍙

ユーザー画像
ソイラテ子
| 2025/02/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友さんのお気に入り店舗は? 店舗巡りをするの楽しいですよね デザートならこの店とかあります🥰 自宅近所の店舗は接客&料理もっと頑張って欲しい評価になってて(ボソッ) がんばれマイホのコメダ珈琲🥳

コメ友さんのお気に入り店舗は? 店舗巡りをするの楽しいですよね デザートならこの店とかあります🥰 自宅近所の店舗は接客&料理もっと頑張って欲しい評価になってて(ボソッ) がんばれマイホのコメダ珈琲🥳

コメント 8 40
あるるん
| 2024/10/16 | 今日のコメダ場

コメ友さんのお気に入り店舗は? 店舗巡りをするの楽しいですよね デザートならこの店とかあります🥰 自宅近所の店舗は接客&料理もっと頑張って欲しい評価になってて(ボソッ) がんばれマイホのコメダ珈琲🥳

ユーザー画像
あるるん
| 2024/10/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日ラーメン屋さんから出て来たらしいお兄さんたちが、ラーメンの後はコーヒーだな、コメダにでも行くかと駅近くのパーキングに向かって歩いていました🚗 先輩後輩の仲らしく、先輩の方はコーヒーの耐性が出来て当然ブラックだ☕もうウーロン茶のようだですって👂️ 後輩の方は、ミルクレープのような甘いケーキがないとコーヒー飲めないとか🍰 これからコメダに行ったら、アレとアレ注文するんだろうなと勝手に想像してしまいました。 以上、すれ違ったお兄さんたちのお話でした🙇

今日ラーメン屋さんから出て来たらしいお兄さんたちが、ラーメンの後はコーヒーだな、コメダにでも行くかと駅近くのパーキングに向かって歩いていました🚗 先輩後輩の仲らしく、先輩の方はコーヒーの耐性が出来て当然ブラックだ☕もうウーロン茶のようだですって👂️ 後輩の方は、ミルクレープのような甘いケーキがないとコーヒー飲めないとか🍰 これからコメダに行ったら、アレとアレ注文するんだろうなと勝手に想像してしまいました。 以上、すれ違ったお兄さんたちのお話でした🙇

コメント 17 40
みさみさ🪵
| 2024/10/26 | 今日のコメダ場

今日ラーメン屋さんから出て来たらしいお兄さんたちが、ラーメンの後はコーヒーだな、コメダにでも行くかと駅近くのパーキングに向かって歩いていました🚗 先輩後輩の仲らしく、先輩の方はコーヒーの耐性が出来て当然ブラックだ☕もうウーロン茶のようだですって👂️ 後輩の方は、ミルクレープのような甘いケーキがないとコーヒー飲めないとか🍰 これからコメダに行ったら、アレとアレ注文するんだろうなと勝手に想像してしまいました。 以上、すれ違ったお兄さんたちのお話でした🙇

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2024/10/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

コメント 16 40
いちじく
| 04/24 | 今日のコメダ場

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

ユーザー画像
いちじく
| 04/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

コメント 12 40
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

ユーザー画像
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんおはようございます😃 昨日、主人と2人でランチで行きました。 子供が一緒に来なくなる事があり、夫婦2人で出かける事が増えてきました。 娘の卒業式まであと1ヶ月、ダイエット中の為サラダバゲットしました🥗 久しぶりでしたが、バゲットが分厚くて美味しかったです😊 飲み物はアイスティー、いつもの甘み別添えです。 お仕事中の方、その他の方も無理せずにお過ごし下さいね🍀

皆さんおはようございます😃 昨日、主人と2人でランチで行きました。 子供が一緒に来なくなる事があり、夫婦2人で出かける事が増えてきました。 娘の卒業式まであと1ヶ月、ダイエット中の為サラダバゲットしました🥗 久しぶりでしたが、バゲットが分厚くて美味しかったです😊 飲み物はアイスティー、いつもの甘み別添えです。 お仕事中の方、その他の方も無理せずにお過ごし下さいね🍀

コメント 6 40
ともさん
| 2025/02/17 | 今日のコメダ場

皆さんおはようございます😃 昨日、主人と2人でランチで行きました。 子供が一緒に来なくなる事があり、夫婦2人で出かける事が増えてきました。 娘の卒業式まであと1ヶ月、ダイエット中の為サラダバゲットしました🥗 久しぶりでしたが、バゲットが分厚くて美味しかったです😊 飲み物はアイスティー、いつもの甘み別添えです。 お仕事中の方、その他の方も無理せずにお過ごし下さいね🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 2025/02/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

コメント 6 40
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

ユーザー画像
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

コメント 10 40
やっちゃん
| 2025/04/03 | 今日のコメダ場

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/04/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。連投ですみません。K♡のお店は、ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。連投ですみません。K♡のお店は、ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。

コメント 24 40
タダ
| 05/30 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。連投ですみません。K♡のお店は、ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 05/30 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

コメント 3 40
うさぎ
| 10/31 | 今日のコメダ場

ハッピーHALLOWEEN🎃新聞を読みながらお家コメダ😋

ユーザー画像
うさぎ
| 10/31 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おなかすいたさんから素敵な情報をGETしたので、調べました✨ 情報共有のため、あっちでもこっちでも投稿しちゃいます🤭 楽しみだにゃ〜😻

おなかすいたさんから素敵な情報をGETしたので、調べました✨ 情報共有のため、あっちでもこっちでも投稿しちゃいます🤭 楽しみだにゃ〜😻

コメント 38 40
イニム
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場

おなかすいたさんから素敵な情報をGETしたので、調べました✨ 情報共有のため、あっちでもこっちでも投稿しちゃいます🤭 楽しみだにゃ〜😻

ユーザー画像
イニム
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメダ珈琲カップが欲しい 家でもコメダ気分を味わいたい私です🍀

コメダ珈琲カップが欲しい 家でもコメダ気分を味わいたい私です🍀

コメント 4 40
あお
| 10/09 | 今日のコメダ場

コメダ珈琲カップが欲しい 家でもコメダ気分を味わいたい私です🍀

ユーザー画像
あお
| 10/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

コメント 2 40
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場

今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨

ユーザー画像
あきむし
| 2025/02/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

コメント 8 40
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

ユーザー画像
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

コメント 18 40
ちまんず
| 2025/01/03 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/01/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

コメント 5 40
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

コメント 4 40
いちじく
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

ユーザー画像
いちじく
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🌞 歯医者終わりの久しぶりのコメダ☕ たまに、無性に食べたくなるたっぷりタマゴ🥚 やっぱおいしー♫ きょうの占いは、、、 おお!たっぷりアメリカン! ビンゴじゃ😆 いつも注文してから占い見て楽しんでおります笑 きょうも良き1日を。

おはようございます🌞 歯医者終わりの久しぶりのコメダ☕ たまに、無性に食べたくなるたっぷりタマゴ🥚 やっぱおいしー♫ きょうの占いは、、、 おお!たっぷりアメリカン! ビンゴじゃ😆 いつも注文してから占い見て楽しんでおります笑 きょうも良き1日を。

コメント 3 40
めぐめぐ
| 2025/05/21 | 今日のコメダ場

おはようございます🌞 歯医者終わりの久しぶりのコメダ☕ たまに、無性に食べたくなるたっぷりタマゴ🥚 やっぱおいしー♫ きょうの占いは、、、 おお!たっぷりアメリカン! ビンゴじゃ😆 いつも注文してから占い見て楽しんでおります笑 きょうも良き1日を。

ユーザー画像
めぐめぐ
| 2025/05/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19202件