コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19189件
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

コメント 20 40
やまちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

コメント 3 40
めぐめぐ
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー!  やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️

ユーザー画像
めぐめぐ
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今季最後の寒波、今のところ寒い😨だけで雪の心配がなく助かってます❗️ ブランチ利用で初メニューをモバイル注文‼️ (今日は、スマホ携帯してます) 昨日、卵食べ過ぎにてホットコーヒーにCトーストモーニング🍞さらに何とコメ友さんの紹介から、増量CPジャーマンを追加‼️ 大皿に、盛り沢山のサラダ、ローブパン、あったかいジャーマンの登場にびっくり👀🫢‼️ デカ盛り!2人で凄いねぇと発してました❗️ 2人でシェアしたから、😋完食❗️ 夫は、ホットドッグ🌭も好物ですから、旨いなぁと気に入った様です❗️ 腹八分目、なかなか守れず、満腹でした‼️

今季最後の寒波、今のところ寒い😨だけで雪の心配がなく助かってます❗️ ブランチ利用で初メニューをモバイル注文‼️ (今日は、スマホ携帯してます) 昨日、卵食べ過ぎにてホットコーヒーにCトーストモーニング🍞さらに何とコメ友さんの紹介から、増量CPジャーマンを追加‼️ 大皿に、盛り沢山のサラダ、ローブパン、あったかいジャーマンの登場にびっくり👀🫢‼️ デカ盛り!2人で凄いねぇと発してました❗️ 2人でシェアしたから、😋完食❗️ 夫は、ホットドッグ🌭も好物ですから、旨いなぁと気に入った様です❗️ 腹八分目、なかなか守れず、満腹でした‼️

コメント 8 40
げこちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場

今季最後の寒波、今のところ寒い😨だけで雪の心配がなく助かってます❗️ ブランチ利用で初メニューをモバイル注文‼️ (今日は、スマホ携帯してます) 昨日、卵食べ過ぎにてホットコーヒーにCトーストモーニング🍞さらに何とコメ友さんの紹介から、増量CPジャーマンを追加‼️ 大皿に、盛り沢山のサラダ、ローブパン、あったかいジャーマンの登場にびっくり👀🫢‼️ デカ盛り!2人で凄いねぇと発してました❗️ 2人でシェアしたから、😋完食❗️ 夫は、ホットドッグ🌭も好物ですから、旨いなぁと気に入った様です❗️ 腹八分目、なかなか守れず、満腹でした‼️

ユーザー画像 バッジ画像
げこちゃん
| 2025/02/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

コメント 6 40
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

コメント 17 40
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

学生時代、友人に誘われて初めてコメダに行きました。あの時食べたシロノワールの味は一生忘れません。それくらいコメダが大好きです! コメダのことをもっと知りたい、いろんな人と繋がりたいと思い、登録してみました。 よろしくお願いします✨

学生時代、友人に誘われて初めてコメダに行きました。あの時食べたシロノワールの味は一生忘れません。それくらいコメダが大好きです! コメダのことをもっと知りたい、いろんな人と繋がりたいと思い、登録してみました。 よろしくお願いします✨

コメント 27 40
あかりん
| 12/15 | 自己紹介

学生時代、友人に誘われて初めてコメダに行きました。あの時食べたシロノワールの味は一生忘れません。それくらいコメダが大好きです! コメダのことをもっと知りたい、いろんな人と繋がりたいと思い、登録してみました。 よろしくお願いします✨

ユーザー画像
あかりん
| 12/15 | 自己紹介
ユーザー画像

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

コメント 7 40
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

ユーザー画像
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今年やっとのコメダ初め

今年やっとのコメダ初め

コメント 15 40
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

今年やっとのコメダ初め

ユーザー画像
とら
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐

みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐

コメント 18 40
みけお
| 2024/10/31 | 今日のコメダ場

みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐

ユーザー画像
みけお
| 2024/10/31 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

コメント 8 40
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは☺️祝日のモーニングは店員さんフル回転でした。 月曜日、世間の三連休に関係なく、今日だけお休みの私でございます。 今朝もパソコンを持って最寄りコメダへ🚙 仲良しの店員さんも含め、すでに待ちのお客様対応もあって皆さんフル回転でした。 いつもありがとうございますと、心とオーダーで感謝💚 珈琲ジェリーは仲良しの店員さんが持ってきてくれましたよ。笑顔でのサーブ、ありがとうございます😊 私はちょいとパソコンで仕事。 オンラインで日本語を教えているカナダ人の生徒さんが、夏に来日するとご連絡くださいました🙌 とても勉強熱心な人で、良ければ会って食事などしませんか?と言ってくださったので、地元は無理ですが、コメダにご案内してもいいかも🤩とか、勝手に考えてしまいました🥳 長くなりましたが、素敵な一日をお過ごしください💚

ユーザー画像
アイリ
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

コメント 4 40
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

皆さん☃こんにちは いいね祭り最終日👍 コメ友さんがいいね押す事も考えると、投稿は夕方位までにある程度しないと数伸びないですよね🙄 +写真館の方が見る方多い📷️ 先日札幌コメダ2月迄の最後のチケット使いに行った時の最初の店舗…東札幌5条店でのモーニング☕ 札幌は雪が降ってました☃️ カフェオーレ🍞ぬる豆乳🥚 ローブパン十字カット🦞久しぶりに見ました。 そうだ…サクッと終わらせようと思ったけど小話あったんだ🙄 写真館に続く… 今日はコメント不用です🤗投稿しないと👍 フォトコンテストは明日以降4日間で怒涛の投稿だ💦

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

最初は、鏡だと思っていました❣️

最初は、鏡だと思っていました❣️

コメント 16 40
みさみさ🪵
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場

最初は、鏡だと思っていました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2025/02/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

コメント 12 40
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

ユーザー画像
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

コメント 21 40
ともさん
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

コメント 32 40
よしち
| 2025/03/02 | 今日のコメダ場

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

ユーザー画像
よしち
| 2025/03/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

夕食の投稿をしたら、ランクアップのお知らせが来ました。 シロノワール! 頂点は遠い。。(日付もない💦😱)

夕食の投稿をしたら、ランクアップのお知らせが来ました。 シロノワール! 頂点は遠い。。(日付もない💦😱)

コメント 8 40
まみ~
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場

夕食の投稿をしたら、ランクアップのお知らせが来ました。 シロノワール! 頂点は遠い。。(日付もない💦😱)

ユーザー画像
まみ~
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊 今日は入院中からずっと助っ人で来てくれている次女を労うという口実でコメダでおやつタイムですっ😝 娘はホットココアが飲みたいと言うのでそれと私がオススメしたごちそうカスタードケーキで〜す😋 私はお気に入りのアプリコットショコラケーキとチケット🎫を使うべくアイスミルクティー(甘み別添え)ですぅ〜😁 ホントに退院出来たありがたみをマイコメでヒシヒシと感じておりますっ🥹🫶💕 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🤗🩷

皆さん、こんにちは😊 今日は入院中からずっと助っ人で来てくれている次女を労うという口実でコメダでおやつタイムですっ😝 娘はホットココアが飲みたいと言うのでそれと私がオススメしたごちそうカスタードケーキで〜す😋 私はお気に入りのアプリコットショコラケーキとチケット🎫を使うべくアイスミルクティー(甘み別添え)ですぅ〜😁 ホントに退院出来たありがたみをマイコメでヒシヒシと感じておりますっ🥹🫶💕 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🤗🩷

コメント 24 40
やまちゃん
| 12/23 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 今日は入院中からずっと助っ人で来てくれている次女を労うという口実でコメダでおやつタイムですっ😝 娘はホットココアが飲みたいと言うのでそれと私がオススメしたごちそうカスタードケーキで〜す😋 私はお気に入りのアプリコットショコラケーキとチケット🎫を使うべくアイスミルクティー(甘み別添え)ですぅ〜😁 ホントに退院出来たありがたみをマイコメでヒシヒシと感じておりますっ🥹🫶💕 皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 12/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨️ 皆様も素敵な日になりますように😌

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨️ 皆様も素敵な日になりますように😌

コメント 18 40
コロン
| 12/25 | 当選報告

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨️ 皆様も素敵な日になりますように😌

ユーザー画像
コロン
| 12/25 | 当選報告
ユーザー画像

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

コメント 6 40
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場

おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように

ユーザー画像
にゃんこ。
| 10/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

コメント 4 40
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

ユーザー画像
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

初コメ牛(並)、テイクアウトで完食。おいしさが止まりませんでした😆 ちなみに横の紙コップはコーンスープです。こちらもおいしい😆😆😆 販売開始以後、コメ牛、食べきれるかな?と思っていましたが、みなさんが言われるように、並は最後の一口まで同じペースで食べきれました。 次はサイズアップしてみてもいいかな、と思っています🙌 ごちそうさまでした🙏

初コメ牛(並)、テイクアウトで完食。おいしさが止まりませんでした😆 ちなみに横の紙コップはコーンスープです。こちらもおいしい😆😆😆 販売開始以後、コメ牛、食べきれるかな?と思っていましたが、みなさんが言われるように、並は最後の一口まで同じペースで食べきれました。 次はサイズアップしてみてもいいかな、と思っています🙌 ごちそうさまでした🙏

コメント 11 40
チロ
| 2024/10/28 | 今日のコメダ場

初コメ牛(並)、テイクアウトで完食。おいしさが止まりませんでした😆 ちなみに横の紙コップはコーンスープです。こちらもおいしい😆😆😆 販売開始以後、コメ牛、食べきれるかな?と思っていましたが、みなさんが言われるように、並は最後の一口まで同じペースで食べきれました。 次はサイズアップしてみてもいいかな、と思っています🙌 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
チロ
| 2024/10/28 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

コメント 36 40
HIRO
| 08/12 | 今日のコメダ場

とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌✨

ユーザー画像
HIRO
| 08/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

コメント 21 40
kazu
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

ユーザー画像
kazu
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

コメント 33 40
タダ
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

コメント 60 40
タダ
| 2025/03/13 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/13 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19189件