コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。 おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆
<コメ友の部屋の使い方はこちら>
皆さん、こんにちは🌞 歯医者終わりの初めてのポテサラサンド🥔🍞 おなか鳴らした甲斐あったー! やさいたっぷり、ポテサラ白で、カロリー0ですね☺️
いつかここに泊まれますように🙏と願いながらいただきました😋
おはコメです モーニングはおぐらあんにしました 今日も一日良き日でありますように
こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️
みなさま おはようございます🤗 今朝も冷えます。 昼間は明日から11月と思えない暖かさになったり、気圧の為か今年は偏頭痛も多いかな。 体調にお気をつけてください😊 昨日は東京ばな奈、ジェリコを持ち帰りました❗️ 美味しい😋 次は店内で、東京ばな奈するぞ〜 夜のコメダンディ、夜の顔もイケオジですぞ☕ 今日もみなさんにとって佳き一日にになりますように💐
クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。
コメ友の皆さん おはようございます 今日も コメクロ飲んで いつもの定番山食パンにAモーニング 美味しく頂きました 雑談に花咲き投稿を見て 見て全員携帯に夢中 しばしの無言タイム😶 面白い🤣の見つけてまた始まる雑談 まったり時間満喫で帰ります いつもコメ友の皆さんありがとうございます‼️
他の方のように、頻繁にはコメダへ行けません。 以前普通の人?が最近ジョーレンさんにランクアップができ、大変喜んでいます。ランクも毎月必ず上がっています。まだまだですが、どこまで行けるか?無理をせずに頑張ってみます。 わからないこと、お喋りをしてくださる方、いいね!ありがとうございます。 毎日は難しくても、無理なく、通知が来てるだけで、わくわくして、とても喜んでいます。 コメ友のみなさん、仲間に入れて貰いありがとう!
3色ボールペンありがとうございます。 勿体なくて使えないかも😅
おはようございます🐱コメダなう❤️ 雨上がりの晴れた空🌤️ いつものモーニング☕️🍞🥗 気分上々⤴️ 今日は和食ランチの予定、楽しみ💕 みなさま、今日もご安全に、よき日になりますように😊
皆さん、こんにちは😊 退院して1ヶ月が経ち主治医から運転の許可が下りたので昨日からならし運転しています🚗 近場から始めるように言われたのでとりあえずいつもはリハビリで歩いて来るマイコメまで運転して来てみました😁(どう考えてもコメダに来たい口実だよなぁ〜🤠✨) 目的は今日から販売の抹茶あずきケーキですっ😋なのでミルキーミルクレープの初体験は延期になりました😅 昼の混雑を避け遅めの昼ご飯🤤 今日はホットドッグ🌭とアイスミルクコーヒーと抹茶あずきケーキですっ😝 皆さん、良い一日をお過ごしください😃💓
いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)
久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。
おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝は冷え込みました❄️ お正月3日目のモーニング☕️🍞🥗 明日は仕事始め、休みボケが心配です😅 みなさま、今日もご安全に、楽しいお正月をお過ごしくださいね😊
知らなかった…😳 あ、みなさんこんばんは😃 イニムです🍄 コメチキ1個増量って、ドリンクをオーダーすることが条件なのですね😵 今日POP見るまで知らなかったです。。😅 コレって… デザートセットとかと一緒にオーダーすることは出来るのですか?? デザートセットだとケーキが¥100安くなるけど… コメチキも7個になる?のですか???
今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました
皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダでブランチ。 コーンスープ、Aトーストぬる豆乳。 たまごアツアツでした。 湯気は写っているかな? 流行りのホットドッグもいただきました。 今日も良い一日をお過ごしください。
今年やっとのコメダ初め
今晩は☃️昨晩からの雪が丸一日経っても止まず。今もふわふわではなく雨のように降り続けてます。一寸先も見えない状態なのでスキーは断念。明日も無理との事。宿の人がこのまま降り続けば多分明日は車はわからないでしょうと😱この寒波土曜日迄居座るとの事。いや〜参った😨
日曜日のモーニング😆✨ いつもの定番オーダー🍞🟡にも惹かれましたが、たまには違う組み合わせにしてみたのです🍓🥚 今日のトースト・・・ 上はうす焼き⬜️下はよく焼き🟫 この焼き方、初めて〜😳 いろいろな食感が楽しめた、グラデーション焼きでした🤗
孫の保育園送り後 いつものたっぷりブレンドとトーストとミニサラダ。 落ち着く…
おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした
皆さん、おはようございます😊 今日は朝イチの用事が思いがけず早く終わったので春爛漫シリーズを狙ってのコメモに来ましたっ😆 ちょっと写真では分かりづらいですが私はさくらシェークのモーニングにしました😋 さくら🌸のほのかな香りがして甘過ぎず私は気にいりましたっ💓 後で小倉あんを入れちゃおうと思います😝 皆さんも良い日となりますように🤗🩷
クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶
皆さん、こんにちは。 今日はコメドムバーガーを食べてきました。 辛いという情報はありましたが、やはり辛かったです。 お店の人が、私が初めての注文と言うことで、味の感想を期待されましたが、辛かったですと。 でもまた食べたくなる味でした。 良い一日をお過ごしください。