コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19181件
ユーザー画像 バッジ画像

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

コメント 21 40
ともさん
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場

今日ではありませんが、先日主人と2人でコメダに行ってきました。 最近子供が用事で、2人で来る事が少し増えてきました。 実は結構嬉しいです😊 前回と同じ2人席。 同じ所だね、なんて話しながら、主人はブレンド☕ 私は、アイスコーヒー🥤 甘み別添え。 デザートセット🍰にしたい所でしたが、身体が太いのと、夕方だったのでこの日は我慢しました。 その代わりに、豆菓子ポリポリ🫘 ちなみに8粒でした。 減ったのかな?グラムかな?なんてなんて事ない事を考えてる平和な私達でした。

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 2024/10/29 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

コメント 27 40
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告

フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」の副賞コメダ部オリジナルコメカ届きました✨ とっても嬉しいです🙌ありがとうございます♡ また投稿頑張ります💪

ユーザー画像
しばちゃん
| 10/02 | 当選報告
ユーザー画像

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

コメント 4 40
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

ユーザー画像
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

入り口でコメダンディがお出迎え🤠 ナニョは見た👀 タダさん コメダンディと背比べしてました✌️ とっても お茶目なタダさん🎵🎵 蚊🦟も殺さない様なタダさん🎵🎵 3人でモーニングからのランチ致しました🎵🎵 注意書き 先日の出来事です 🤠

入り口でコメダンディがお出迎え🤠 ナニョは見た👀 タダさん コメダンディと背比べしてました✌️ とっても お茶目なタダさん🎵🎵 蚊🦟も殺さない様なタダさん🎵🎵 3人でモーニングからのランチ致しました🎵🎵 注意書き 先日の出来事です 🤠

コメント 4 40
ナニョ
| 2025/06/18 | 今日のコメダ場

入り口でコメダンディがお出迎え🤠 ナニョは見た👀 タダさん コメダンディと背比べしてました✌️ とっても お茶目なタダさん🎵🎵 蚊🦟も殺さない様なタダさん🎵🎵 3人でモーニングからのランチ致しました🎵🎵 注意書き 先日の出来事です 🤠

ユーザー画像
ナニョ
| 2025/06/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆様こんにちは! 先日マイコメのレジに並んでいたので、一箱買いました。欲しかったセットが入っていました🎵 嬉しくて、毎日一緒です♪ 皆様にとって楽しいいちにちになります様に。

コメ友の皆様こんにちは! 先日マイコメのレジに並んでいたので、一箱買いました。欲しかったセットが入っていました🎵 嬉しくて、毎日一緒です♪ 皆様にとって楽しいいちにちになります様に。

コメント 2 40
おにぎり
| 01/27 | 今日のコメダ場

コメ友の皆様こんにちは! 先日マイコメのレジに並んでいたので、一箱買いました。欲しかったセットが入っていました🎵 嬉しくて、毎日一緒です♪ 皆様にとって楽しいいちにちになります様に。

ユーザー画像
おにぎり
| 01/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨️ 皆様も素敵な日になりますように😌

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨️ 皆様も素敵な日になりますように😌

コメント 18 40
コロン
| 12/25 | 当選報告

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨️ 皆様も素敵な日になりますように😌

ユーザー画像
コロン
| 12/25 | 当選報告
ユーザー画像

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

コメント 7 40
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場

おはようございます^^今日も雪の残る道を慎重に運転して来ました^^もうすぐ2月も終わるなんて。日時の立つ早さに戸惑いつつもここコメダはゆったりとした時間の流れを感じます^^今日も一日がんばります。ここのコメダが好きな所の一つの理由は電車が間近に見れること^^

ユーザー画像
ゆうちゃん
| 2025/02/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダへ。 大谷席。 今日もモーニングからの鶏タツタ。 コーンスープに♡無かったけど、豆付箋があったから、良かった。鶏タツタ、マヨビームで美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダへ。 大谷席。 今日もモーニングからの鶏タツタ。 コーンスープに♡無かったけど、豆付箋があったから、良かった。鶏タツタ、マヨビームで美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/05/09 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。 今日は仕事前にコメダへ。 大谷席。 今日もモーニングからの鶏タツタ。 コーンスープに♡無かったけど、豆付箋があったから、良かった。鶏タツタ、マヨビームで美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/05/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 新作ケーキ食べに来ました🎶 気になっていたアプリコットと迷って、今日はごまいもんぶらん🍠 甘すぎず、ほっこりする優しい甘さで美味しいです💖😋

こんにちは😃 新作ケーキ食べに来ました🎶 気になっていたアプリコットと迷って、今日はごまいもんぶらん🍠 甘すぎず、ほっこりする優しい甘さで美味しいです💖😋

コメント 6 40
ちー
| 10/29 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 新作ケーキ食べに来ました🎶 気になっていたアプリコットと迷って、今日はごまいもんぶらん🍠 甘すぎず、ほっこりする優しい甘さで美味しいです💖😋

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 10/29 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は、午前中は.5月連休に行われるお祭りの山車の組立てに参加し、午後は映画"アマチュア"を観て、コメダでディナー。ジェリコティラミスプリン、ペッパーポークサンド。美味しい。映画は、ラミ・マレックがフレディ・マーキュリーではなく、妻を殺された復讐アマチュアキラーを演じていました。面白かったです。明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は、午前中は.5月連休に行われるお祭りの山車の組立てに参加し、午後は映画"アマチュア"を観て、コメダでディナー。ジェリコティラミスプリン、ペッパーポークサンド。美味しい。映画は、ラミ・マレックがフレディ・マーキュリーではなく、妻を殺された復讐アマチュアキラーを演じていました。面白かったです。明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/04/13 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は、午前中は.5月連休に行われるお祭りの山車の組立てに参加し、午後は映画"アマチュア"を観て、コメダでディナー。ジェリコティラミスプリン、ペッパーポークサンド。美味しい。映画は、ラミ・マレックがフレディ・マーキュリーではなく、妻を殺された復讐アマチュアキラーを演じていました。面白かったです。明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日はご縁があって、コメダのイベント☕ コメダといっしょに サステナビリティを学ぼう&体験しよう! に参加してきました😆 イベントでオリジナルサシェとしおりを作りました☺️ しおりはコメダスタンプで可愛くしてみまして☺️ サシェはコメダおじさんで👍 サウスポーコメダおじさんと、スマホを持ってるコメダおじさんにしてみました🤭 スタッフさんのアドバイスのおかげで、お気に入りのコメダグッズができました🥰 コメダ愛溢れる皆さんとのひととき✨ ここでコメダ愛を叫ばないでどうする⁉️と思い、たーくさんお話できて嬉しかったです🥰 とても充実した時間と空間をご一緒できて、参加された皆さんとスタッフさんに感謝です🥹 イベントが終わって… 今まで以上にコメダが好きになっちゃいました😆⤴⤴ これからもコメ活を楽しませていただきます🥹

今日はご縁があって、コメダのイベント☕ コメダといっしょに サステナビリティを学ぼう&体験しよう! に参加してきました😆 イベントでオリジナルサシェとしおりを作りました☺️ しおりはコメダスタンプで可愛くしてみまして☺️ サシェはコメダおじさんで👍 サウスポーコメダおじさんと、スマホを持ってるコメダおじさんにしてみました🤭 スタッフさんのアドバイスのおかげで、お気に入りのコメダグッズができました🥰 コメダ愛溢れる皆さんとのひととき✨ ここでコメダ愛を叫ばないでどうする⁉️と思い、たーくさんお話できて嬉しかったです🥰 とても充実した時間と空間をご一緒できて、参加された皆さんとスタッフさんに感謝です🥹 イベントが終わって… 今まで以上にコメダが好きになっちゃいました😆⤴⤴ これからもコメ活を楽しませていただきます🥹

コメント 20 40
キュートママ
| 2025/06/05 | 今日のコメダ場

今日はご縁があって、コメダのイベント☕ コメダといっしょに サステナビリティを学ぼう&体験しよう! に参加してきました😆 イベントでオリジナルサシェとしおりを作りました☺️ しおりはコメダスタンプで可愛くしてみまして☺️ サシェはコメダおじさんで👍 サウスポーコメダおじさんと、スマホを持ってるコメダおじさんにしてみました🤭 スタッフさんのアドバイスのおかげで、お気に入りのコメダグッズができました🥰 コメダ愛溢れる皆さんとのひととき✨ ここでコメダ愛を叫ばないでどうする⁉️と思い、たーくさんお話できて嬉しかったです🥰 とても充実した時間と空間をご一緒できて、参加された皆さんとスタッフさんに感謝です🥹 イベントが終わって… 今まで以上にコメダが好きになっちゃいました😆⤴⤴ これからもコメ活を楽しませていただきます🥹

ユーザー画像
キュートママ
| 2025/06/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

オープン予定ニュース

オープン予定ニュース

コメント 6 40
ふみくんa
| 12/09 | 今日のコメダ場

オープン予定ニュース

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 12/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

コメント 16 40
タダ
| 04/30 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

ユーザー画像
タダ
| 04/30 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

コメント 10 40
やっちゃん
| 2025/04/03 | 今日のコメダ場

今夜は夜食を喰らうのさ 晩御飯だと思えば罪悪感も半減するのさ😚 寄るコメも出来なかったし 新年度早々ぶー確定だわ🐽

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/04/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

コメント 7 40
Mr.james
| 09/02 | 今日のコメダ場

皆さまこんにちは。やっと届きました❗本当にちょーうれしぃ 🎵😍🎵 どこに貼ろうかなぁ❔

ユーザー画像
Mr.james
| 09/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。連投ですみません。K♡のお店は、ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。連投ですみません。K♡のお店は、ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。

コメント 24 40
タダ
| 05/30 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。連投ですみません。K♡のお店は、ジェリコCRUNKYが終売だったので、別のお店で、デザートタイム。ジェリコCRUNKY(ドリンクですが)氷無しサクサクチョコチョコパフ、美味しかったです。お決まり?の左利き!#63 フランチェスコ バニャイヤ豆菓子は10個でした。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 05/30 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

コメント 9 40
ふみくんa
| 2025/02/13 | 今日のコメダ場

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

コメント 16 40
たかto
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場

おはようございます。 今日は朝起きられたのでしっかりと朝食を🥞 コメダのファミマコラボカップ活躍しております(実家で) さて、明日から名古屋祭りがあるだとか 日曜日に妻の母と祖母が大阪から名古屋に来て娘ちゃんを見に来るんですが 名古屋駅まで車で迎えに行くんですよね。 これが土曜日だったら終わってましたね。 名古屋祭りで通行止めですからww 日曜は栄の方で交通規制があるらしいですね。 ディズニーパレードあるらしいからめっちゃ混むでしょうね💦 大変だ🙄

ユーザー画像
たかto
| 2024/10/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

コメント 12 40
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場

クラブハリエシロノワール もう一度食べれました。 名駅の手前付近でまだありました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

♫ Roll up, Roll up for the magical mystery tour. 行ってきます。

♫ Roll up, Roll up for the magical mystery tour. 行ってきます。

コメント 34 40
タダ
| 2024/10/20 | 今日のコメダ場

♫ Roll up, Roll up for the magical mystery tour. 行ってきます。

ユーザー画像
タダ
| 2024/10/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

コメント 17 40
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場

おはようございます🐱コメダなう❤️ 晴れ🌤️ 今朝もフロントガラスが凍っていました🚗 早く暖かくならないかな🌸 さてさていつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 今週も、精一杯頑張ったご褒美です😌 今日は愛してやまない猫の日🐈🐈‍⬛🐈 特別メニューのご飯をあげようと思います🥰 まだまだ寒さが続きますが、みなさま今日もご安全に、佳き日になりますように😊 風邪引かないでね❗️

ユーザー画像
ちまんず
| 2025/02/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日の寄り道コメダ☕️ 天気予報のとおり、晴れたの🌞 お昼休憩も兼ねて“みち草コメダ” あちこちの道路で工事が始まり、渋滞が多くてタイヘンだわ💦

今日の寄り道コメダ☕️ 天気予報のとおり、晴れたの🌞 お昼休憩も兼ねて“みち草コメダ” あちこちの道路で工事が始まり、渋滞が多くてタイヘンだわ💦

コメント 8 40
やっちゃん
| 10/06 | 今日のコメダ場

今日の寄り道コメダ☕️ 天気予報のとおり、晴れたの🌞 お昼休憩も兼ねて“みち草コメダ” あちこちの道路で工事が始まり、渋滞が多くてタイヘンだわ💦

ユーザー画像
やっちゃん
| 10/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

コメント 21 40
イニム
| 2025/04/23 | 今日のコメダ場

いわき市からこんにちは☔️ 今日はちょこっと遠出なのに… 昨日は帰りが遅くコメダに行けなかったー😢 朝はコメダ開店前に出発だし… なのでコメダごはんが🚚に持ち込めなかったー😢スン ってことで、今日はおかげ庵の豆大福✨ コンビニで買ったまろやかミルクコーヒーと共に☆ 米屋の太郎の🍙パックがちょーど良いサイズでした🤭 これなら潰れない✨ フィルムから白い粉がこぼれても気にならない✨ …なんでもとっといてみるもんですね(笑)

ユーザー画像
イニム
| 2025/04/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

みなさーん、アメリカでは今日がハロウィーンなんですって📣

みなさーん、アメリカでは今日がハロウィーンなんですって📣

コメント 28 40
みさみさ🪵
| 2024/11/01 | 今日のコメダ場

みなさーん、アメリカでは今日がハロウィーンなんですって📣

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 2024/11/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

コメント 6 40
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場

追伸なんですが…😅 あの後3人でシェアするための追加〜😝 流行りのホットドッグ🌭、特製ピザ🍕、コメチキ6個🍋ですぅ〜😄💓🎶 引き続き皆さん、良い一日をお過ごしくださいねっ🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 2025/02/21 | 今日のコメダ場
  • 1301-1325件 / 全19181件