コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/06 19:20

土曜モーニング🍓🍞☕️

今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️

テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭


私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️

なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣

苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本当に絶妙なのでおすすめです👍🎶

コメントする
5 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/07 10:11

瑠佳まろさん、おはようございます☀️
「瑠佳まろスペシャル」いいですね🤭
食欲を誘う赤色と黄色でカラフル🍓🟡✨👏


瑠佳まろ
2026/06/07 14:34

gonさん、こんにちは♪
素敵な名前を付けて貰えて感謝です😂
分かります!赤色と黄色ってなんか見た目的にも美味しそうですよね😋🟡🍓
良い一日をお過ごし下さい🌟

いく
2026/06/06 21:20

瑠佳まろさん、こんばんは✨
えーっ!これは気になる😳
いつもはゆで卵なのですが、次回は瑠佳まろスペシャルにしてみます♬


瑠佳まろ
2026/06/06 21:34

いくさん、こんばんは🎶
コメントありがとうございます🌟
ぜひぜひ😊
いくさんの感想楽しみにしてます👍✨️

miyuki
2026/06/06 21:15

瑠佳まろさんこんばんは。私も1度だけ食べた事があります。投稿し始める前ですが…
美味しいですよね🥰
私は2番モーニングにバター🧈にしてしまいがちです😊たまにはイチゴ🍓ジャムも良いかも知れませんね。
明日も良い1日をお過ごしください😊


瑠佳まろ
2026/06/06 21:27

miyukiさん、こんばんは🌙
わー!仲間🤝意外な美味しさで面白いですよね☺️🟡🍓
わかります~!最近はいちごジャムにハマってますが、私も元々2番モーニングにバターが定番でした🧈✨️
miyukiさんも明日もよい1日をお過ごし下さい🌟

タダ
2026/06/06 19:40

瑠佳まろさん、こんばんは。
ジャムトースト、たまごペースト、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


瑠佳まろ
2026/06/06 19:59

タダさん、こんばんは🌙
たまごペースト乗せジャムトースト、今日もとっても美味しかったです😋
タダさんほどの常連さんだとすでに試されたことありそうですね🤭
お互い明日も良い一日になりますように♪

まゆりん
2026/06/06 19:39

めっちゃ美味しそうですね😍✨
今度真似したいです😋⤴️


瑠佳まろ
2026/06/06 19:55

まゆりんさん、こんばんは🌃
コメントありがとうございます😊
ぜひぜひ!意外な美味しさを味わえるので機会があれば真似してみてくださいね👍🎶