みなさんこんにちは!
さんかく屋根の下スタッフの木下です。
6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔
私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、暑い日がそろそろ来ることに今から怯えています(笑)
夏は苦手ですが、花火は好きです🎆
2年ほど前に、花火柄の浴衣を作ってもらったのですが、それがすごくかわいくて!
昨年は着られなかったので、今年はどこかで着たいなぁなんて思っています💭
打ち上げ花火もいいですが、手持ち花火もいいですね◎
昨年はどったばたの夏で正直記憶があまりないので、今年は夏らしいこと、できるといいなぁ。
夏らしくはないんですが、友人が資格試験の勉強を頑張っていて、最近なんだか私も感化されて勉強したい気持ちに駆られています。(笑)
とはいえストイックに頑張れる性格ではないので、来年受験に向けてなにか取れるものを探してみるのもいいかな、なんて思っています。
そう思うと、やりたいこといっぱいですね、あっという間に夏が終わってしまいそうです☀
みなさんは今年の夏、やりたいことなどはありますか?👀✨
そういえば、前回のブログでお話していたメガネ、おニューのが届きました~~👓✨
UVに反応してレンズの色を変えてくれる調光レンズにしたのですが、日なたに出るとサングラスのように濃くなって目を守ってくれるんです。いいお値段しただけありますね…👓
今度こそ長いお付き合いにできるように大事にしていきたいです。
さてさて!今週はコメダ珈琲店から色々な新商品情報が出ていましたが、みなさんチェックいただけましたか?✨
ブログでもさらっとご紹介しちゃいますね★
まずはこちら!
もうすでにたくさんの方の「食べたよ!」報告を頂いているカリー祭り!
みんなの声でもみなさんに気になるメニューを聞いています✨
投票がまだの方はぜひ投票してみてくださいね♪
今年は新メニューとして「カリーナンドッグ」と「アサイーミックスラッシー」が登場♪
ピリッと辛いカリーソースを使ったメニューと、ラッシーを合わせて楽しむのもおすすめです😋
次はこちら!
7月1日より販売開始の「コメダのフラッペ~Kiri~」。
ひと口飲めば、クリームチーズのコクとほのかな甘さが口いっぱいに広がります。
しゃりっとしたフローズンの食感となめらかなクリーム感、アプリコットソースの甘酸っぱさがやさしく溶け合います。
「キリ」がお好きな方にはぜひ一度飲んでいただきたいメニューです♪
どこで販売しているかわからない!という方に、HPでの検索方法をご紹介します!
コメダ公式HPの「店舗情報」のタブから、検索したい都道府県を選択し、ブランド「コメダ珈琲店」を選択。

そのあと下にスクロールして、「フラッペ」を選択して検索するとすぐに確認できます★

とっても美味しいので、ぜひお近くの取り扱い店舗にて飲んでみてください🧀✨
季節ごとにおいしいものが異なるのって、素敵ですよね。
今回ご紹介したふたつとも、夏にぴったりのメニューだと思いますので、みなさんぜひ食べてみて、お気に入りのメニューや感想を聞かせてください♪
ちなみに私は先日「カリーナンドッグ」と「アサイーミックスラッシー」を注文しました。
この組み合わせ、最高です🥹🥹
次にみなさんとこうやってお話するときにはもう7月ですね。
7月はみなさんとお会いできる予定が既に4回も決まっています!✨
(詳しくはイベントページをチェック!👀)
着々と準備を進めておりますが、今からわくわくしています♪
ご都合の合う方はぜひご応募お待ちしております…!
年が明けて、はや半年が経とうとしていることにも驚きですし、夏休みが目前なのも驚きですね🌻
暑くて大変な時期だとは思いますが、みなさんにとって素敵な夏が待っているといいなと願うばかり。ついでに私の夏も楽しいものであるといいな。
今年の夏は、私も楽しかった思い出をみなさんに共有できるようにたくさんネタを貯めておきますね📝
寒暖差やエアコンの乾燥で風邪を引いてる方も多いようです。(実は私も)
季節の変わり目でもありますので、みなさんお身体ご自愛くださいね。
それではまた7月にブログでお会いしましょう✨




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは😃🌃たまに家族でコメダ珈琲店ランチ行きたいと、思っています。金沢梅雨入り蒸し暑いので暑さ涼みたいですね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは🌇
7月からは、住む場所が変わるので、新しい出会いに、ワクワクしています😆
星のキレイな所に近いらしいので、満点の星空が、みられたら、と思ってます✨
ただいま、コメダ店内で、くつろぐま中😅