皆さん🌄おはようございます
今日から弥生3月🎎
憧れの月の名前弥生ちゃん。
今月も値上げ商品多いですが昨夜は一応インスタント珈琲買っておきました。
コンビニも寄ったら何とコメダのチルドカップも👀❕️
いくら上がるのかな🥺
先日母とモーニングに行きました🌄
テーブルでも撮影出来るように春の小物あったので早速使いました🌸
(🐱おぱんちゅ🐰コメダンディは私物)
皆さん🌄おはようございます
今日から弥生3月🎎
憧れの月の名前弥生ちゃん。
今月も値上げ商品多いですが昨夜は一応インスタント珈琲買っておきました。
コンビニも寄ったら何とコメダのチルドカップも👀❕️
いくら上がるのかな🥺
先日母とモーニングに行きました🌄
テーブルでも撮影出来るように春の小物あったので早速使いました🌸
(🐱おぱんちゅ🐰コメダンディは私物)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。小物で飾られかわゆく、
テーブルの上の物が桜🌸で春のようです😊
いちじくさんも🥚🥚なんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは⭐️
テーブルが華やかで、ひと足先に春が来た
って感じですね🌸
猫ちゃん、思わず恥ずかしくて後ろを向い
たのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん
こんにちは☺️
小物使いでテーブルがいっそう華やかなになりましたね😊
何でも値上げばかりで、特にお米の値上げには驚いてます💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しく撮れていますね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🌸小物完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三毛猫ちゃん❔こっち向いて〜📣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。
弥生店の月ですね。
弥生店で弥生バーガー食べれるといいですね。