コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18294件
ユーザー画像

NEW 今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

コメント 0 7
あゆ
| 3時間前 | 今日のコメダ場

NEW 今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

ユーザー画像
あゆ
| 3時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

コメント 1 10
りんごちゃん
| 6時間前 | 今日のコメダ場

NEW やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

ユーザー画像
りんごちゃん
| 6時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。

コメント 8 17
タダ
| 8時間前 | 今日のコメダ場

NEW 皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 8時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

コメント 2 12
ミーヒ
| 10時間前 | 今日のコメダ場

NEW 函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
ミーヒ
| 10時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠隔&リアルmeetingからの仕事情報もw台風到来となって経済市場ともに荒れてる世界とnippon Japan... せっかくなのでといいたいが実は忙しいのでクイントにinして仕事 しかしコメダなのでmemo ラストモーニングtimeとランチを挟んで食べ過ぎ防止でサラダものにした(背景は、、、、1週間前測ったらのbmi26で,,,,年2200km走ってころが信用されないことなくそうだよねえと言われるのが普通でしょう。違いあるわたしは最近ひとり多いから困ったちゃんを卒業しよう!とは思ってみたからでした><) ところで、マークダウンテキストってなんです? 何かわからないの時に選択するいつものわたしのディファレントでした 3枚目の一枚は今朝の朝食 良い週末そして良い下期をお迎えください see you

誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠隔&リアルmeetingからの仕事情報もw台風到来となって経済市場ともに荒れてる世界とnippon Japan... せっかくなのでといいたいが実は忙しいのでクイントにinして仕事 しかしコメダなのでmemo ラストモーニングtimeとランチを挟んで食べ過ぎ防止でサラダものにした(背景は、、、、1週間前測ったらのbmi26で,,,,年2200km走ってころが信用されないことなくそうだよねえと言われるのが普通でしょう。違いあるわたしは最近ひとり多いから困ったちゃんを卒業しよう!とは思ってみたからでした><) ところで、マークダウンテキストってなんです? 何かわからないの時に選択するいつものわたしのディファレントでした 3枚目の一枚は今朝の朝食 良い週末そして良い下期をお迎えください see you

コメント 2 9
summer
| 11時間前 | 今日のコメダ場

NEW 誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠隔&リアルmeetingからの仕事情報もw台風到来となって経済市場ともに荒れてる世界とnippon Japan... せっかくなのでといいたいが実は忙しいのでクイントにinして仕事 しかしコメダなのでmemo ラストモーニングtimeとランチを挟んで食べ過ぎ防止でサラダものにした(背景は、、、、1週間前測ったらのbmi26で,,,,年2200km走ってころが信用されないことなくそうだよねえと言われるのが普通でしょう。違いあるわたしは最近ひとり多いから困ったちゃんを卒業しよう!とは思ってみたからでした><) ところで、マークダウンテキストってなんです? 何かわからないの時に選択するいつものわたしのディファレントでした 3枚目の一枚は今朝の朝食 良い週末そして良い下期をお迎えください see you

ユーザー画像
summer
| 11時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️

コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️

コメント 12 21
みさみさ🪵
| 16時間前 | 今日のコメダ場

NEW コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 16時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW  ⚽️     頑張れ日本❕️           ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏

 ⚽️     頑張れ日本❕️           ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏

コメント 11 27
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 17時間前 | 今日のコメダ場

NEW  ⚽️     頑張れ日本❕️           ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 17時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

コメント 11 27
みさみさ🪵
| 19時間前 | 今日のコメダ場

NEW 昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 19時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

コメント 8 32
nob
| 1日前 | 今日のコメダ場

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

ユーザー画像
nob
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

コメント 4 24
まりん
| 1日前 | 今日のコメダ場

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

コメント 35 26
ひーさん
| 1日前 | 今日のコメダ場

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

ユーザー画像
ひーさん
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

コメント 9 21
くみっち
| 1日前 | 今日のコメダ場

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

ユーザー画像 バッジ画像
くみっち
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

コメント 12 24
KARIN
| 1日前 | 今日のコメダ場

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

ユーザー画像
KARIN
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

コメント 7 20
みいーちゃん谷山
| 1日前 | 今日のコメダ場

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

ユーザー画像 バッジ画像
みいーちゃん谷山
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

コメント 10 21
アイリ
| 1日前 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

ユーザー画像
アイリ
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)

皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)

コメント 4 15
R
| 1日前 | 今日のコメダ場

皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)

ユーザー画像
R
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

かき氷 始まりますね​東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

かき氷 始まりますね​東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

コメント 4 22
yossy
| 1日前 | 今日のコメダ場

かき氷 始まりますね​東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

ユーザー画像
yossy
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

コメント 5 24
みさみさ🪵
| 06/25 | 今日のコメダ場

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

コメント 3 34
ふみくんa
| 06/24 | 今日のコメダ場

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

コメント 0 28
ミーヒ
| 06/24 | 今日のコメダ場

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

ユーザー画像 バッジ画像
ミーヒ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

コメント 7 33
バルたん
| 06/24 | 今日のコメダ場

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

コメント 0 20
柴わんこ
| 06/24 | 今日のコメダ場

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

ユーザー画像
柴わんこ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 17 37
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

コメント 1 20
りんごちゃん
| 06/24 | 今日のコメダ場

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

ユーザー画像
りんごちゃん
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

コメント 6 15
みさみさ🪵
| 06/24 | 今日のコメダ場

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/24 | 今日のコメダ場
  • 1-25件 / 全18294件