コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。 おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆
<コメ友の部屋の使い方はこちら>
NEW おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。
おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。
NEW おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定
おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定
NEW 皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶
皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶
NEW 🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。
🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。
NEW こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。
こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。
NEW 水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!
水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!
NEW おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️
おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️
今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝
先週は3回もコーヒー飲みに行ってしまいました。気持ちが弱り。いつも数人ゆっくりしてますね。落ち着く場所ですね。今日はたまにゆったりしてから行こうかな。今週は土曜日まで頑張らないといけないから。また宜しくね。
夏にはアサイーミックス氷は最高ですね🍧毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️
おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶
ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。
おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!
オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た
😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮💨😮💨😮💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋
皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷
窓側席ではなく中通路側席に座って辺りを見渡すとあらカワユス♥️
おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。
今日は休日ルーティン😊サウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚
今日もコメダで仕事の前にモーニング☕🍞🌄 来週ではないと行けないと思っていたけれど 何だかんだ コメダでモーニング出来た事がとっても幸せ😆🍀です❗
皆さん、おはようございます。昨日の中日新聞に、コメダの出前授業の記事が出ていました。子供達が大人になって、コメダを利用してくれるといいですね。久しぶりに伊藤さんの名前を見れて、嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、アカシアと言えば…♪アカシアの 花の下であの娘が窃っと 瞼を拭いた赤いハンカチよ…毎年この季節くちずさみます
大阪で用事済ませて信号待ちしてたらコメダさんがある時~それにしても暑いねぇ京都に向かいます夕方は、推し活さん🎵中高生時代に追っかけやってたバンドの京都講演なり
今日は家に携帯を忘れてしまって ブルーな1日でした😨昨日がハッピー😆💕✨過ぎたようです仕事を終えて帰ってから 占いを読んでみたらほとんど当たっていた気がしました😳明日は 忘れ物しないようにしなければ
とろみコーヒーお試しセットがでてた。3杯分で無料。しかし、送料はかかる。ポスト投函だから安いと思うが。ジェリコ堂でも売るのかな。