コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18277件
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

コメント 2 10
みさみさ🪵
| 5時間前 | 今日のコメダ場

NEW 🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 5時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

コメント 2 23
ふみくんa
| 17時間前 | 今日のコメダ場

NEW HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 17時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

コメント 0 20
ミーヒ
| 20時間前 | 今日のコメダ場

NEW Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

ユーザー画像 バッジ画像
ミーヒ
| 20時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

コメント 7 24
バルたん
| 20時間前 | 今日のコメダ場

NEW 今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 20時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

コメント 0 13
柴わんこ
| 20時間前 | 今日のコメダ場

NEW 久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

ユーザー画像
柴わんこ
| 20時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 17 29
タダ
| 23時間前 | 今日のコメダ場

NEW 皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 23時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

コメント 1 16
りんごちゃん
| 23時間前 | 今日のコメダ場

NEW 久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

ユーザー画像
りんごちゃん
| 23時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

コメント 5 12
みさみさ🪵
| 23時間前 | 今日のコメダ場

NEW 昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 23時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧

あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧

コメント 1 11
ソイラテ子
| 24時間前 | 今日のコメダ場

NEW あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧

ユーザー画像
ソイラテ子
| 24時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント 8 19
苺ミニー
| 1日前 | 今日のコメダ場

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ユーザー画像
苺ミニー
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

コメント 2 20
🐕カルア
| 1日前 | 今日のコメダ場

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

ユーザー画像
🐕カルア
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

コメント 4 15
あきむし
| 1日前 | 今日のコメダ場

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

ユーザー画像
あきむし
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

コメント 28 23
まりん
| 06/23 | 今日のコメダ場

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

コメント 7 22
みさみさ🪵
| 06/23 | 今日のコメダ場

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

コメント 4 19
ようかん
| 06/23 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

ユーザー画像
ようかん
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

コメント 21 26
みさみさ🪵
| 06/22 | 今日のコメダ場

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊

落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊

コメント 6 28
あさ
| 06/22 | 今日のコメダ場

落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊

ユーザー画像
あさ
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

コメント 17 38
タダ
| 06/22 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。

おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。

コメント 2 30
さな
| 06/22 | 今日のコメダ場

おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。

ユーザー画像
さな
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

コメント 1 22
がんばルビィ
| 06/22 | 今日のコメダ場

おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

ユーザー画像
がんばルビィ
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶

皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶

コメント 1 24
ようかん
| 06/22 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶

ユーザー画像
ようかん
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

コメント 26 34
ひーさん
| 06/22 | 今日のコメダ場

🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

ユーザー画像
ひーさん
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。

こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。

コメント 3 28
小池真矢
| 06/21 | 今日のコメダ場

こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。

ユーザー画像
小池真矢
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!

水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!

コメント 2 26
R
| 06/21 | 今日のコメダ場

水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!

ユーザー画像
R
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️

コメント 21 26
みさみさ🪵
| 06/21 | 今日のコメダ場

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/21 | 今日のコメダ場
  • 1-25件 / 全18277件