コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18304件
ユーザー画像

NEW ミルク☕などオーダーした後、メニューを見ていたら、目が食べたくなりお持ち帰りでカツカリーパンをいつの間にか、頼んでいました😄😄😄3Kmの帰路、そのカツカリーパンが重たく感じました😁😅😅

ミルク☕などオーダーした後、メニューを見ていたら、目が食べたくなりお持ち帰りでカツカリーパンをいつの間にか、頼んでいました😄😄😄3Kmの帰路、そのカツカリーパンが重たく感じました😁😅😅

コメント 0 1
🐕カルア
| 1時間前 | 今日のコメダ場

NEW ミルク☕などオーダーした後、メニューを見ていたら、目が食べたくなりお持ち帰りでカツカリーパンをいつの間にか、頼んでいました😄😄😄3Kmの帰路、そのカツカリーパンが重たく感じました😁😅😅

ユーザー画像
🐕カルア
| 1時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3Km、ミルク☕と山食パン&おぐらあん、散歩相手はカフェオレ.山食パン.玉子、そして ミニサラダを頂きました👏コメダ☕の雑談をしながら帰宅しました✌️

台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3Km、ミルク☕と山食パン&おぐらあん、散歩相手はカフェオレ.山食パン.玉子、そして ミニサラダを頂きました👏コメダ☕の雑談をしながら帰宅しました✌️

コメント 0 2
🐕カルア
| 2時間前 | 今日のコメダ場

NEW 台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3Km、ミルク☕と山食パン&おぐらあん、散歩相手はカフェオレ.山食パン.玉子、そして ミニサラダを頂きました👏コメダ☕の雑談をしながら帰宅しました✌️

ユーザー画像
🐕カルア
| 2時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 皆様こんにちは。本日退院しました。みなさまにはたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。退院の前先生から食事に関してアドバイスをいただいたのですが、その時にコーヒーは飲んでもいいですか?って聞きました。そしたら、コーヒーいいですが、胃には負担がかかりますので牛乳をたくさん入れて飲んでくださいと言われました。つまりコメダで言うとミルクコーヒーだといいかな?って事で無事にコメ活できそうです^ ^ちょっと2〜3日は大人しくしとこうと思います^ ^それで今日主人に迎えに来てもらったんですが、そん時に岡山にキムラヤというパンメーカーがあり病院の近くにお店があるからお昼用に買って帰りスーパーで食材を買った時にパウチ?のコメダ珈琲まろやかミルクコーヒーというのがあったから買って飲みました^ ^美味しかったです。

皆様こんにちは。本日退院しました。みなさまにはたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。退院の前先生から食事に関してアドバイスをいただいたのですが、その時にコーヒーは飲んでもいいですか?って聞きました。そしたら、コーヒーいいですが、胃には負担がかかりますので牛乳をたくさん入れて飲んでくださいと言われました。つまりコメダで言うとミルクコーヒーだといいかな?って事で無事にコメ活できそうです^ ^ちょっと2〜3日は大人しくしとこうと思います^ ^それで今日主人に迎えに来てもらったんですが、そん時に岡山にキムラヤというパンメーカーがあり病院の近くにお店があるからお昼用に買って帰りスーパーで食材を買った時にパウチ?のコメダ珈琲まろやかミルクコーヒーというのがあったから買って飲みました^ ^美味しかったです。

コメント 6 8
まりん
| 3時間前 | 今日のコメダ場

NEW 皆様こんにちは。本日退院しました。みなさまにはたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。退院の前先生から食事に関してアドバイスをいただいたのですが、その時にコーヒーは飲んでもいいですか?って聞きました。そしたら、コーヒーいいですが、胃には負担がかかりますので牛乳をたくさん入れて飲んでくださいと言われました。つまりコメダで言うとミルクコーヒーだといいかな?って事で無事にコメ活できそうです^ ^ちょっと2〜3日は大人しくしとこうと思います^ ^それで今日主人に迎えに来てもらったんですが、そん時に岡山にキムラヤというパンメーカーがあり病院の近くにお店があるからお昼用に買って帰りスーパーで食材を買った時にパウチ?のコメダ珈琲まろやかミルクコーヒーというのがあったから買って飲みました^ ^美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 3時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW こんにちは。先日SNSでモーニング美味しい食べ方やってたので、真似っこしました!たまごペース、厚切りトーストにイン!確かに美味しい。その日は雨降り、寧ろ台風来るんじゃ?大丈夫かな?みんな。状態でしたが、満席。みんな大好きコメダ。やってて良かった!ありがとうございました。

こんにちは。先日SNSでモーニング美味しい食べ方やってたので、真似っこしました!たまごペース、厚切りトーストにイン!確かに美味しい。その日は雨降り、寧ろ台風来るんじゃ?大丈夫かな?みんな。状態でしたが、満席。みんな大好きコメダ。やってて良かった!ありがとうございました。

コメント 1 6
小池真矢
| 3時間前 | 今日のコメダ場

NEW こんにちは。先日SNSでモーニング美味しい食べ方やってたので、真似っこしました!たまごペース、厚切りトーストにイン!確かに美味しい。その日は雨降り、寧ろ台風来るんじゃ?大丈夫かな?みんな。状態でしたが、満席。みんな大好きコメダ。やってて良かった!ありがとうございました。

ユーザー画像
小池真矢
| 3時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 11時手前に滑り込み、モーニング堪能。無性に来たくなったのです(笑)ケーキも食べたいな…食べちゃおうかな?(←もうじきお昼の時間)コメダンディーの手の平サイズのミニぬい(お水のコップくらいのサイズ希望)が出てくれたらここに一緒に置いて写真取りたい……作れないかなー?不器用かつ裁縫は初心者もいいとこなんだよなー!推し活のぬいぐるみのやつで作れるかな?(不器用以下(ry)もしくは指人形とかでもいいんですよ?公式様!!( ノ _ _)ノ

11時手前に滑り込み、モーニング堪能。無性に来たくなったのです(笑)ケーキも食べたいな…食べちゃおうかな?(←もうじきお昼の時間)コメダンディーの手の平サイズのミニぬい(お水のコップくらいのサイズ希望)が出てくれたらここに一緒に置いて写真取りたい……作れないかなー?不器用かつ裁縫は初心者もいいとこなんだよなー!推し活のぬいぐるみのやつで作れるかな?(不器用以下(ry)もしくは指人形とかでもいいんですよ?公式様!!( ノ _ _)ノ

コメント 1 7
しまよん
| 4時間前 | 今日のコメダ場

NEW 11時手前に滑り込み、モーニング堪能。無性に来たくなったのです(笑)ケーキも食べたいな…食べちゃおうかな?(←もうじきお昼の時間)コメダンディーの手の平サイズのミニぬい(お水のコップくらいのサイズ希望)が出てくれたらここに一緒に置いて写真取りたい……作れないかなー?不器用かつ裁縫は初心者もいいとこなんだよなー!推し活のぬいぐるみのやつで作れるかな?(不器用以下(ry)もしくは指人形とかでもいいんですよ?公式様!!( ノ _ _)ノ

ユーザー画像 バッジ画像
しまよん
| 4時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 久しぶりの投稿👴👵後期高齢者の両親と同居開始引っ越しのドタバタ日曜日、コメダでモーニング☕🍞🌄両親は、ご飯派ですがコメダのコーンスープが好きでコーヒー&コーンスープローブパン&トーストが並ぶしっかり食べてくれる両親同居、上手くいきますように🙏

久しぶりの投稿👴👵後期高齢者の両親と同居開始引っ越しのドタバタ日曜日、コメダでモーニング☕🍞🌄両親は、ご飯派ですがコメダのコーンスープが好きでコーヒー&コーンスープローブパン&トーストが並ぶしっかり食べてくれる両親同居、上手くいきますように🙏

コメント 4 22
くろまめ
| 8時間前 | 今日のコメダ場

NEW 久しぶりの投稿👴👵後期高齢者の両親と同居開始引っ越しのドタバタ日曜日、コメダでモーニング☕🍞🌄両親は、ご飯派ですがコメダのコーンスープが好きでコーヒー&コーンスープローブパン&トーストが並ぶしっかり食べてくれる両親同居、上手くいきますように🙏

ユーザー画像
くろまめ
| 8時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹(写真館にも投稿あり🐜)モーニングでウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにしました🍣ドレス買ったり👛🙅作れないので🪡100均のリボンで巻き巻きしました片方肩出し♡6月と言えばバラの季節🌹大通公園で撮影会📸写真集出したいわ〜😍あのコメ友さんの披露宴コメダでやって欲しい🥰3時間くらい借りるとどのくらいするのかな🙄今まで二次会とかでコメダ使われた事あるのかな❔️思い入れのあるコメダて披露宴や二次会出来たら素敵だね👰コメントは不用です🤗また忙しくなります👉👈ブラジル🇧🇷戦投稿もあるし😆

今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹(写真館にも投稿あり🐜)モーニングでウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにしました🍣ドレス買ったり👛🙅作れないので🪡100均のリボンで巻き巻きしました片方肩出し♡6月と言えばバラの季節🌹大通公園で撮影会📸写真集出したいわ〜😍あのコメ友さんの披露宴コメダでやって欲しい🥰3時間くらい借りるとどのくらいするのかな🙄今まで二次会とかでコメダ使われた事あるのかな❔️思い入れのあるコメダて披露宴や二次会出来たら素敵だね👰コメントは不用です🤗また忙しくなります👉👈ブラジル🇧🇷戦投稿もあるし😆

コメント 5 24
いちじく
| 15時間前 | 今日のコメダ場

NEW 今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹(写真館にも投稿あり🐜)モーニングでウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにしました🍣ドレス買ったり👛🙅作れないので🪡100均のリボンで巻き巻きしました片方肩出し♡6月と言えばバラの季節🌹大通公園で撮影会📸写真集出したいわ〜😍あのコメ友さんの披露宴コメダでやって欲しい🥰3時間くらい借りるとどのくらいするのかな🙄今まで二次会とかでコメダ使われた事あるのかな❔️思い入れのあるコメダて披露宴や二次会出来たら素敵だね👰コメントは不用です🤗また忙しくなります👉👈ブラジル🇧🇷戦投稿もあるし😆

ユーザー画像
いちじく
| 15時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の「コメダ珈琲店 クラフトレモネード」で終わってしまう。ああ、残念。スパゲッティもピザもいきたいよー。追ってアーカイブからまとめますのでまずは生存報告でした。

みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の「コメダ珈琲店 クラフトレモネード」で終わってしまう。ああ、残念。スパゲッティもピザもいきたいよー。追ってアーカイブからまとめますのでまずは生存報告でした。

コメント 0 20
もぐ
| 1日前 | 今日のコメダ場

みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の「コメダ珈琲店 クラフトレモネード」で終わってしまう。ああ、残念。スパゲッティもピザもいきたいよー。追ってアーカイブからまとめますのでまずは生存報告でした。

ユーザー画像
もぐ
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチャレンジ!!皆さんの最近のお気に入りコメダメニュー見たいです!ぜひぜひ見せてください😊

こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチャレンジ!!皆さんの最近のお気に入りコメダメニュー見たいです!ぜひぜひ見せてください😊

コメント 3 26
| 1日前 | 今日のコメダ場

こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチャレンジ!!皆さんの最近のお気に入りコメダメニュー見たいです!ぜひぜひ見せてください😊

ユーザー画像
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦

今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦

コメント 10 37
やっちゃん
| 1日前 | 今日のコメダ場

今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦

ユーザー画像
やっちゃん
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

コメント 6 32
あゆ
| 06/26 | 今日のコメダ場

今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

ユーザー画像
あゆ
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

コメント 6 27
りんごちゃん
| 06/26 | 今日のコメダ場

やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

ユーザー画像
りんごちゃん
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。

コメント 21 37
タダ
| 06/26 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

コメント 2 23
ミーヒ
| 06/26 | 今日のコメダ場

函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
ミーヒ
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠隔&リアルmeetingからの仕事情報もw台風到来となって経済市場ともに荒れてる世界とnippon Japan... せっかくなのでといいたいが実は忙しいのでクイントにinして仕事 しかしコメダなのでmemo ラストモーニングtimeとランチを挟んで食べ過ぎ防止でサラダものにした(背景は、、、、1週間前測ったらのbmi26で,,,,年2200km走ってころが信用されないことなくそうだよねえと言われるのが普通でしょう。違いあるわたしは最近ひとり多いから困ったちゃんを卒業しよう!とは思ってみたからでした><) ところで、マークダウンテキストってなんです? 何かわからないの時に選択するいつものわたしのディファレントでした 3枚目の一枚は今朝の朝食 良い週末そして良い下期をお迎えください see you

誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠隔&リアルmeetingからの仕事情報もw台風到来となって経済市場ともに荒れてる世界とnippon Japan... せっかくなのでといいたいが実は忙しいのでクイントにinして仕事 しかしコメダなのでmemo ラストモーニングtimeとランチを挟んで食べ過ぎ防止でサラダものにした(背景は、、、、1週間前測ったらのbmi26で,,,,年2200km走ってころが信用されないことなくそうだよねえと言われるのが普通でしょう。違いあるわたしは最近ひとり多いから困ったちゃんを卒業しよう!とは思ってみたからでした><) ところで、マークダウンテキストってなんです? 何かわからないの時に選択するいつものわたしのディファレントでした 3枚目の一枚は今朝の朝食 良い週末そして良い下期をお迎えください see you

コメント 2 18
summer
| 06/26 | 今日のコメダ場

誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠隔&リアルmeetingからの仕事情報もw台風到来となって経済市場ともに荒れてる世界とnippon Japan... せっかくなのでといいたいが実は忙しいのでクイントにinして仕事 しかしコメダなのでmemo ラストモーニングtimeとランチを挟んで食べ過ぎ防止でサラダものにした(背景は、、、、1週間前測ったらのbmi26で,,,,年2200km走ってころが信用されないことなくそうだよねえと言われるのが普通でしょう。違いあるわたしは最近ひとり多いから困ったちゃんを卒業しよう!とは思ってみたからでした><) ところで、マークダウンテキストってなんです? 何かわからないの時に選択するいつものわたしのディファレントでした 3枚目の一枚は今朝の朝食 良い週末そして良い下期をお迎えください see you

ユーザー画像
summer
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️

コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️

コメント 12 24
みさみさ🪵
| 06/26 | 今日のコメダ場

コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

 ⚽️     頑張れ日本❕️           ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏

 ⚽️     頑張れ日本❕️           ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏

コメント 11 30
いちじく
| 06/26 | 今日のコメダ場

 ⚽️     頑張れ日本❕️           ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏

ユーザー画像
いちじく
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

コメント 36 29
みさみさ🪵
| 06/26 | 今日のコメダ場

昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

コメント 8 35
nob
| 06/25 | 今日のコメダ場

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

ユーザー画像
nob
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

コメント 10 27
まりん
| 06/25 | 今日のコメダ場

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

コメント 36 29
ひーさん
| 06/25 | 今日のコメダ場

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

ユーザー画像
ひーさん
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

コメント 9 23
くみっち
| 06/25 | 今日のコメダ場

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

ユーザー画像 バッジ画像
くみっち
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

コメント 12 28
KARIN
| 06/25 | 今日のコメダ場

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

ユーザー画像
KARIN
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

コメント 7 23
みいーちゃん谷山
| 06/25 | 今日のコメダ場

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

ユーザー画像 バッジ画像
みいーちゃん谷山
| 06/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

コメント 10 25
アイリ
| 06/25 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

ユーザー画像
アイリ
| 06/25 | 今日のコメダ場
  • 1-25件 / 全18304件