🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。
🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。
22
27
ひーさん
|
1日前
|
今日のコメダ場