コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18286件
ユーザー画像

NEW 今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

コメント 0 8
nob
| 7時間前 | 今日のコメダ場

NEW 今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

ユーザー画像
nob
| 7時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

コメント 4 13
まりん
| 10時間前 | 今日のコメダ場

NEW こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 10時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

コメント 23 14
ひーさん
| 12時間前 | 今日のコメダ場

NEW 👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕夫婦🩷モーニングです。🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕そして、今朝の地震に驚きでした。予定通り今日の帰宅だったら😱💦貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜それより帰って来れたの❔❔❔震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

ユーザー画像
ひーさん
| 12時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

コメント 7 15
くみっち
| 13時間前 | 今日のコメダ場

NEW おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

ユーザー画像 バッジ画像
くみっち
| 13時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

コメント 5 17
KARIN
| 13時間前 | 今日のコメダ場

NEW 私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓カレーは安定の旨辛〜👍️✨️

ユーザー画像
KARIN
| 13時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

コメント 7 13
みいーちゃん谷山
| 15時間前 | 今日のコメダ場

NEW こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。

ユーザー画像 バッジ画像
みいーちゃん谷山
| 15時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

コメント 5 14
アイリ
| 18時間前 | 今日のコメダ場

NEW 皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

ユーザー画像
アイリ
| 18時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)

皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)

コメント 4 11
R
| 18時間前 | 今日のコメダ場

NEW 皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)

ユーザー画像
R
| 18時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW かき氷 始まりますね​東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

かき氷 始まりますね​東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

コメント 4 18
yossy
| 20時間前 | 今日のコメダ場

NEW かき氷 始まりますね​東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

ユーザー画像
yossy
| 20時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

コメント 5 23
みさみさ🪵
| 1日前 | 今日のコメダ場

🟩コレって、売られていないですよね❔私事ですが、🔴ソファの大の収納スツールは、まだクローゼットに収納されたままです🟥👍

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

コメント 3 32
ふみくんa
| 1日前 | 今日のコメダ場

HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

コメント 0 27
ミーヒ
| 1日前 | 今日のコメダ場

Tセンター店に来ています。この個室のような席が集中できていい。家だとダラダラしてしまうので。

ユーザー画像 バッジ画像
ミーヒ
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

コメント 7 32
バルたん
| 06/24 | 今日のコメダ場

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

コメント 0 19
柴わんこ
| 06/24 | 今日のコメダ場

久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕

ユーザー画像
柴わんこ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 17 35
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

コメント 1 19
りんごちゃん
| 06/24 | 今日のコメダ場

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

ユーザー画像
りんごちゃん
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

コメント 6 15
みさみさ🪵
| 06/24 | 今日のコメダ場

昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧

あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧

コメント 1 13
ソイラテ子
| 06/24 | 今日のコメダ場

あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧

ユーザー画像
ソイラテ子
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント 8 21
苺ミニー
| 06/23 | 今日のコメダ場

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ユーザー画像
苺ミニー
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

コメント 2 22
🐕カルア
| 06/23 | 今日のコメダ場

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

ユーザー画像
🐕カルア
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

コメント 4 17
あきむし
| 06/23 | 今日のコメダ場

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

ユーザー画像
あきむし
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

コメント 28 25
まりん
| 06/23 | 今日のコメダ場

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

コメント 7 24
みさみさ🪵
| 06/23 | 今日のコメダ場

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

コメント 4 20
ようかん
| 06/23 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

ユーザー画像
ようかん
| 06/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

コメント 25 27
みさみさ🪵
| 06/22 | 今日のコメダ場

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/22 | 今日のコメダ場
  • 1-25件 / 全18286件