コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18268件
ユーザー画像

NEW おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント 6 11
苺ミニー
| 7時間前 | 今日のコメダ場

NEW おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!​これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ユーザー画像
苺ミニー
| 7時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

コメント 2 15
🐕カルア
| 13時間前 | 今日のコメダ場

NEW コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏

ユーザー画像
🐕カルア
| 13時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

NEW 今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

コメント 4 10
あきむし
| 13時間前 | 今日のコメダ場

NEW 今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

ユーザー画像
あきむし
| 13時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

コメント 23 19
まりん
| 18時間前 | 今日のコメダ場

NEW こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 18時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

コメント 4 17
みさみさ🪵
| 20時間前 | 今日のコメダ場

NEW 好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 20時間前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

コメント 4 17
ようかん
| 1日前 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

ユーザー画像
ようかん
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

コメント 15 24
みさみさ🪵
| 1日前 | 今日のコメダ場

昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊

落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊

コメント 6 26
あさ
| 1日前 | 今日のコメダ場

落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊

ユーザー画像
あさ
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

コメント 17 36
タダ
| 1日前 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 1日前 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。

おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。

コメント 2 28
さな
| 06/22 | 今日のコメダ場

おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。

ユーザー画像
さな
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

コメント 1 21
がんばルビィ
| 06/22 | 今日のコメダ場

おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

ユーザー画像
がんばルビィ
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶

皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶

コメント 1 23
ようかん
| 06/22 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶

ユーザー画像
ようかん
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

コメント 26 32
ひーさん
| 06/22 | 今日のコメダ場

🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…心残りもなく🚄💨こまちとはやぶさが来た〜1人旅だもの、優雅✨にと…グリーン席にしちゃった💕岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔雨☔降ってて寒っ💦もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

ユーザー画像
ひーさん
| 06/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。

こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。

コメント 3 26
小池真矢
| 06/21 | 今日のコメダ場

こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。

ユーザー画像
小池真矢
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!

水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!

コメント 2 24
R
| 06/21 | 今日のコメダ場

水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!

ユーザー画像
R
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️

コメント 18 24
みさみさ🪵
| 06/21 | 今日のコメダ場

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝

今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝

コメント 1 24
とっさん
| 06/21 | 今日のコメダ場

今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝

ユーザー画像
とっさん
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

先週は3回もコーヒー飲みに行ってしまいました。気持ちが弱り。いつも数人ゆっくりしてますね。落ち着く場所ですね。今日はたまにゆったりしてから行こうかな。今週は土曜日まで頑張らないといけないから。また宜しくね。​

先週は3回もコーヒー飲みに行ってしまいました。気持ちが弱り。いつも数人ゆっくりしてますね。落ち着く場所ですね。今日はたまにゆったりしてから行こうかな。今週は土曜日まで頑張らないといけないから。また宜しくね。​

コメント 3 25
りんごちゃん
| 06/21 | 今日のコメダ場

先週は3回もコーヒー飲みに行ってしまいました。気持ちが弱り。いつも数人ゆっくりしてますね。落ち着く場所ですね。今日はたまにゆったりしてから行こうかな。今週は土曜日まで頑張らないといけないから。また宜しくね。​

ユーザー画像
りんごちゃん
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

夏にはアサイーミックス氷は最高ですね🍧毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️

夏にはアサイーミックス氷は最高ですね🍧毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️

コメント 8 25
とっさん
| 06/21 | 今日のコメダ場

夏にはアサイーミックス氷は最高ですね🍧毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️

ユーザー画像
とっさん
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶

おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶

コメント 4 26
ようかん
| 06/21 | 今日のコメダ場

おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶

ユーザー画像
ようかん
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。

ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。

コメント 3 27
アキ
| 06/21 | 今日のコメダ場

ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。

ユーザー画像
アキ
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

コメント 2 21
やまもと new japan
| 06/21 | 今日のコメダ場

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

ユーザー画像
やまもと new japan
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た

オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た

コメント 6 23
ソイラテ子
| 06/21 | 今日のコメダ場

オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た

ユーザー画像
ソイラテ子
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

コメント 22 34
ひーさん
| 06/20 | 今日のコメダ場

😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

ユーザー画像
ひーさん
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

コメント 7 30
やまちゃん
| 06/20 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 06/20 | 今日のコメダ場
  • 1-25件 / 全18268件