中秋の名月🎑 2025
夕方、歌の撮影に使うコメダのおやつを買いに行ったので、夜は写真だけ撮りに行きました。
月が少し霞んでましたが何とか撮りました🌝
寒くて帰って毛布に包まったらそのまま寝たので投稿できませんでした。
毎年同じ内容の投稿する事多し🤭
おやつの賞味期限10月16日…去年🐲も歌ったあの歌をまた撮ります🐍
2025/10/08 20:42
6件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます🌿
素敵なお写真☺️📸
もう北海道に冬が来るのね
暖かくして まったりしてくださいね☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます☀️
いつもステキなお写真😆✨
朝晩は冷えてきましたね🌡️今週末はとうとう氷点下の北海道🥶
いちじくさんもお体ご自愛くださいね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなに寒いのデスか❓
昼前と朝晩の温度差はありますよね〜
体調崩さないようにしなきゃ…
デスね〜😆
素敵に撮れています✨✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんはꉂ🤗
コメ部投稿写真の中でも
いちじくさんの画像は めっちゃ美しいと思うのは私だけでしょうか……✨️
夜になると空気が違うのかしら🤔
いつも素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ご紹介を
ありがとうございます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん こんばんは😃
夜のコメダにお月様ステキですね✨️
そちらは、もうそんなに寒いのですね。
体調崩さないように😌
また、お写真楽しみにしています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
中秋の名月、見れて良かったですね。
夜は寒いんですね。
♫ 毛布に包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ
明日も良い一日をお過ごしください。