コメ友の部屋

2026/06/25 11:47

皆様こんにちは😃

ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。


さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕

コメダのモーニングでスタートです。

安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕


今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰

コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。

実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱

5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。

膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣


台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/25 12:45

アイリさん、こんにちは😃
☕️たっぷりサイズでモーニングからの珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨
ラッキーメニューで完璧👍

空中回転の練習だけでもしといたほうがいいぎゃー♻️🤸✨

つばめ
2026/06/25 12:15

あらー、大変でしたね
アイリさんも引き続きお気を付けくださいませ(´▽`)


アイリ
2026/06/25 12:23

つばめさん、こんにちは😃

本当ですよね🤣お前が一番気をつけろ!と、自分でも自分にツッコミ入れています💦