コメ友の部屋

2026/06/25 11:47

皆様こんにちは😃

ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。


さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕

コメダのモーニングでスタートです。

安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕


今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰

コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みました。

実は約1ヶ月前、仕事帰りに自宅近くの路上で転倒してしまい、予想外にも左膝裂傷で縫合してもらうなんてことになってしまいました😱

5分以上歩くと傷口が痛んだり、階段昇降が辛くてエレベーターやエスカレーターに頼る日が続きましたが、今はまだ受診しているものの、普通に生活できています。

膝をつくのと、また転ぶのはやめろとだけドクターから言われました🤣


台風接近で心配ですので、皆様も転倒されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

5件のコメント (新着順)
みさみさ🪵
2026/06/26 05:38

転ぶのはやめろは難しいですね🫣転びたくて転んでるわけではないのにー🙇お気を付け下さい👋


アイリ
2026/06/26 11:07

みさみささん、こんにちは😃

本当です😥
気をつけるのは自分しかいませんけどね💦
これから悪天候になるようですので、気をつけます!

いちじく
2026/06/25 19:25

アイリさん🌃こんばんは
大変ですね❕️
お大事に🍀
私も日々転ばないように気をつけててます…明日は我が身😨


アイリ
2026/06/26 11:06

ヒーゴス🌀(いちじく)さん、こんにちは😃

まさか、大人になってあんな転び方をするなんて、思いもしませんでした💦
どうぞお足元にご注意くださいね!

タダ
2026/06/25 17:55

アイリさん、こんばんは。
久しぶりの珈琲ジェリー、美味しそうです。ラッキーメニューに出て、良かったですね。膝、大変だったんですね。
お大事にしてください。
明日も良い一日をお過ごしください。


アイリ
2026/06/26 11:04

タダさん、こんにちは😃

珈琲ジェリーはラッキーメニューに出てきて頼む機会を得られた感じです。久しぶりに美味しかったです。
膝はまだ通院していますが、シャワー浴に制限されているのが解消されるといいなと思っています。

タダさんも素敵な一日をお過ごしください🍀

HIRO
2026/06/25 12:45

アイリさん、こんにちは😃
☕️たっぷりサイズでモーニングからの珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨
ラッキーメニューで完璧👍

空中回転の練習だけでもしといたほうがいいぎゃー♻️🤸✨


アイリ
2026/06/26 10:53

HIROさん、こんにちは😃

安定のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ、これが最高なんよね😆
珈琲ジェリーはベリーベストだいね😉

空中回転とか、中年には危なっくておっかねぇや😅

つばめ
2026/06/25 12:15

あらー、大変でしたね
アイリさんも引き続きお気を付けくださいませ(´▽`)


アイリ
2026/06/25 12:23

つばめさん、こんにちは😃

本当ですよね🤣お前が一番気をつけろ!と、自分でも自分にツッコミ入れています💦