コメ友の部屋

2026/06/23 06:28

皆さん、おはようございます😄

今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね


仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗

2件のコメント (新着順)
うさごん
2026/06/23 10:24

ようかんさん、おはようございます😃。
お仕事お疲れ様です❣️
明日からのカリー祭り💖✨、そしてカリーナンドッグ❤️楽しみですね❣️

ようかん
2026/06/23 07:00

でも、良く考えたら 明日 コメダでモーニング出来るかもだから
ナンドック 食べれるかな⁉️


HIRO
2026/06/23 09:29

🍛ナンドッグしか勝たん‼️🤤✨