コメ友の部屋

ピスタチオシロノワールが無かったので初のクロネージュピスタチオを試食。

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/01/05 19:58

❤️💚クロネージュ ピスタチオ美味しそうだぎゃー🤤✨
初体験完璧👍


評価なんですがココアバウムの味が消えてピスタチオの味しかこない感じでしたね

やっちゃん
2026/01/05 17:28

良い感じですね♪


ピスタチオのソースのせいでココアの味が消えてますね