トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > オハヨウゴザイマス☀️まだまだ弾丸旅の余韻に... ソイラテ子 2026/06/16 08:15 <p>オハヨウゴザイマス☀️</p><p>まだまだ弾丸旅の余韻に、たっぷり浸りながらの火曜日です(笑)</p><p>コメダさんからの大阪STARTで</p><p>大阪に行ったら忘れてならぬ家族が大好きなもんを買いました😃</p><p>長男とこと、我が家の分買いました</p><p>㌍見たら腰抜けますが😲😲😲</p><p>今週末は、いよいよ推し活ライブでまた関西</p><p>また行きまっせ~</p> オハヨウゴザイマス☀️ まだまだ弾丸旅の余韻に、たっぷり浸りながらの火曜日です(笑) コメダさんからの大阪STARTで 大阪に行ったら忘れてならぬ家族が大好きなもんを買いました😃 長男とこと、我が家の分買いました ㌍見たら腰抜けますが😲😲😲 今週末は、いよいよ推し活ライブでまた関西 また行きまっせ~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/16 14:36 りくろーおじさんのチーズケーキ✨️✨️✨️ ふわふわ ぷるんぷるん☆ ケーキの底のレーズンは、好みが分かれますね★ 私は、レーズン大丈夫です♡ (一口あ〜ん😲) (何のアピール?🤫) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/16 18:26 KARIN KARINさんこんにちは🌆 有難うございます 大阪行ったら行かなあかんとこ 焼きたての列ついて買いました 家族皆大好きなんです 子供の頃から、レーズン苦手やったんですが 大人になってから食べられるようになりましたよ😃 レーズントーストに、バター塗って食べるの美味しおす😋 ㌍見てビックリ😲 四等分にしたから ㌍も四等分(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/16 09:05 ソイラテ子 🟠りくろーおじさん美味しそうだぎゃー🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/17 08:15 HIRO HIROさんおはようございます🌅 有難うございます 大阪来たら忘れてはダメぎやシリーズ😋 焼きたての長蛇の列ついて買って帰ったぎや ㌍見たらビックリだがや(>_<) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/16 08:56 ソイラテ子さん、おはようございます。 りくろーおじさん! 美味しいですね。 551は買った? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/17 08:18 タダ タダさんおはようございます🌅 有難うございます 大阪行ったら忘れてはならぬシリーズ買いました😃 途中迄、電車移動なので 匂いのテロにならぬように 袋で封印して移動しました(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りくろーおじさんのチーズケーキ✨️✨️✨️
ふわふわ ぷるんぷるん☆
ケーキの底のレーズンは、好みが分かれますね★
私は、レーズン大丈夫です♡
(一口あ〜ん😲)
(何のアピール?🤫)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🟠りくろーおじさん美味しそうだぎゃー🤤✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
りくろーおじさん!
美味しいですね。
551は買った?