コメ友の部屋

2026/06/16 08:15

オハヨウゴザイマス☀️

まだまだ弾丸旅の余韻に、たっぷり浸りながらの火曜日です(笑)

コメダさんからの大阪STARTで

大阪に行ったら忘れてならぬ家族が大好きなもんを買いました😃

長男とこと、我が家の分買いました

㌍見たら腰抜けますが😲😲😲

今週末は、いよいよ推し活ライブでまた関西

また行きまっせ~

3件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/16 14:36

りくろーおじさんのチーズケーキ✨️✨️✨️
ふわふわ ぷるんぷるん☆
ケーキの底のレーズンは、好みが分かれますね★
私は、レーズン大丈夫です♡
(一口あ〜ん😲)
(何のアピール?🤫)


ソイラテ子
2026/06/16 18:26

KARINさんこんにちは🌆

有難うございます
大阪行ったら行かなあかんとこ
焼きたての列ついて買いました
家族皆大好きなんです
子供の頃から、レーズン苦手やったんですが
大人になってから食べられるようになりましたよ😃
レーズントーストに、バター塗って食べるの美味しおす😋
㌍見てビックリ😲
四等分にしたから
㌍も四等分(笑)

HIRO
2026/06/16 09:05

🟠りくろーおじさん美味しそうだぎゃー🤤✨


ソイラテ子
2026/06/17 08:15

HIROさんおはようございます🌅

有難うございます
大阪来たら忘れてはダメぎやシリーズ😋
焼きたての長蛇の列ついて買って帰ったぎや
㌍見たらビックリだがや(>_<)

タダ
2026/06/16 08:56

ソイラテ子さん、おはようございます。
りくろーおじさん!
美味しいですね。
551は買った?


ソイラテ子
2026/06/17 08:18

タダさんおはようございます🌅

有難うございます
大阪行ったら忘れてはならぬシリーズ買いました😃
途中迄、電車移動なので
匂いのテロにならぬように
袋で封印して移動しました(笑)