トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっし... R 2026/06/25 11:28 <p>皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?</p><p><br></p><p>全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…</p><p><br></p><p>せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!</p><p>3品くらいはいけますかね?;)</p><p><br></p> 皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!? 全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね… せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!! 3品くらいはいけますかね?;) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/25 22:17 Rさん、こんばんは〜 オススメはタンドリーチキンホットサンドです!ボリューム満点&香りが最高です♡ 3品を一度に…ですか? さすがにその強者は私は今のところ見たことないです(笑)大食いタレントさんばりの胃袋をRさんがお持ちであれば可能かもしれません!👏🏻 お祭り楽しんでください♩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 R 2026/06/25 22:21 アオイ タンドリーホットチキンサンド!?美味しいすぎます…✨️ 教えて頂いてありがとうございます!!🪩 お互いにカリー祭り楽しみましょう!😌😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 12:44 R とりあえずカリーナンドッグ食べとけば間違いにゃーがね🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 R 2026/06/25 19:27 HIRO なるほど! カリーナンですね! ありがとうございます!!🪩 メモメモ…φ(..) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Rさん、こんばんは〜
オススメはタンドリーチキンホットサンドです!ボリューム満点&香りが最高です♡
3品を一度に…ですか?
さすがにその強者は私は今のところ見たことないです(笑)大食いタレントさんばりの胃袋をRさんがお持ちであれば可能かもしれません!👏🏻
お祭り楽しんでください♩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とりあえずカリーナンドッグ食べとけば間違いにゃーがね🤤✨