コメ友の部屋

2026/06/25 11:28

皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?


全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…


せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!

3品くらいはいけますかね?;)


2件のコメント (新着順)
アオイ
2026/06/25 22:17

Rさん、こんばんは〜
オススメはタンドリーチキンホットサンドです!ボリューム満点&香りが最高です♡
3品を一度に…ですか?
さすがにその強者は私は今のところ見たことないです(笑)大食いタレントさんばりの胃袋をRさんがお持ちであれば可能かもしれません!👏🏻
お祭り楽しんでください♩


R
2026/06/25 22:21

タンドリーホットチキンサンド!?美味しいすぎます…✨️
教えて頂いてありがとうございます!!🪩
お互いにカリー祭り楽しみましょう!😌😌

HIRO
2026/06/25 12:44

とりあえずカリーナンドッグ食べとけば間違いにゃーがね🤤✨


R
2026/06/25 19:27

なるほど!
カリーナンですね!
ありがとうございます!!🪩
メモメモ…φ(..)