トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうな... タダ 2026/06/22 15:55 <p>皆さん、こんにちは。</p><p>今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。</p><p>3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。</p><p>案内された席は、8人席の掘りごたつ席。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199160/fe732f65-706c-4dae-aa23-7d2667821cc5.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="fe732f65-706c-4dae-aa23-7d2667821cc5.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>2人ともひつまぶしを注文。</p><p>美味しかったです。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199167/e8ea0f79-3c4b-4882-af4e-f16fc65f34c1.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="e8ea0f79-3c4b-4882-af4e-f16fc65f34c1.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>帰りに西尾のコメダへ。</p><p>嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。</p><p>美味しかったです。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199178/3e5a1566-ef69-4d59-aa67-6876556aed3b.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="3e5a1566-ef69-4d59-aa67-6876556aed3b.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199180/65df539f-8257-4f92-9815-93fdc476132a.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="65df539f-8257-4f92-9815-93fdc476132a.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>良い一日をお過ごしください。</p> 皆さん、こんにちは。 今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。 3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。 案内された席は、8人席の掘りごたつ席。 2人ともひつまぶしを注文。 美味しかったです。 帰りに西尾のコメダへ。 嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。 美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/22 20:33 タダさんこんばんは🌛うなぎ屋さん行かれたのですね。ひつまぶし美味しそうですね🥰予約取れない人気店なんですね。でも早めに行って6番目に呼ばれて良かったですね。もう何年も食べてないですね。 ドリンクタイムでくつろげて良かったですね🥰タダさんも明日も良い1日をお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 20:50 miyuki miyukiさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 受付発券機は8時から開いているので、早く行けばいいのですが、毎回1時間くらい前に行っています。 ひつまぶし、美味しかったです。 コメダは初めてのお店で、珈琲所のプリン、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさ❤️みさ 2026/06/22 19:57 美味しそう〜フタちょうだい🫴なんちゃって👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 20:06 みさ❤️みさ フタ❔❔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさ❤️みさ 2026/06/22 20:25 タダ ふた🟠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/22 18:58 タダ タダさん、こんばんは😃 西尾の人気うなぎ店でひつまぶし美味しそうだぎゃー🤤✨ 帰りにコメダでドリンクタイム完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 19:00 HIRO HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ひつまぶし、美味しかったです。 珈琲所のプリンも久しぶりで美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/22 17:12 タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’)♪ 落ち着いた店内に美味しそうなひつまぶしですね🤤 食後のコメダも素敵ですね✨ 心身共に満福ですね😊 タダさん明日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 17:33 ヨウコ ヨウコさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 いつもはテーブル席なので、掘りごたつ席は初めてでした。ひつまぶし、美味しかったです。珈琲所のプリンも美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/22 17:09 タダ 美味しそうな「ひつまぶし」デス。 私自身…鰻は少し苦手😅 夫婦で美味しく召し上がれるのは… 本当に幸せデス🩷 そして夫婦🩷コメダ☕ 私は今コメダ☕ゼロ生活😢 42㌔離れた青森県八戸が… 74㌔離れた盛岡…遠いコメダ☕でしょ?どうするの? 義妹たちに豆菓子を手土産に持ってきました。コメダ☕は知ってるらしく(笑) 喜んでくれましたが…😆 木曜日帰宅したら、ひー♡コメ行ってみようかな〜と考え中。 こちらは寒いデス💦 関東の4月頃?東北も梅雨に入ったようデスもんね〜来た日から雨☔⤵️ 「コタツ」に入ってるよ〜 何年ぶりの「コタツ」かしら(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 17:30 ひーさん ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 そちらは、大雨のようですね。 気をつけてください。 そちらは、コメダがないんですね。 ひーコメを作りましょう(笑) コタツ、家にもないです。 メスの鰻、艶鰻、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/22 16:15 タダ こんにちは🌿 いい旦那様👏奥さんしあわせ♡ 🔔✨!? どんどんお出掛け下さい🚗💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 16:42 いちじく いちじくさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 どうかな? 頑張ります。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさんこんばんは🌛うなぎ屋さん行かれたのですね。ひつまぶし美味しそうですね🥰予約取れない人気店なんですね。でも早めに行って6番目に呼ばれて良かったですね。もう何年も食べてないですね。
ドリンクタイムでくつろげて良かったですね🥰タダさんも明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜フタちょうだい🫴なんちゃって👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんばんは😃
西尾の人気うなぎ店でひつまぶし美味しそうだぎゃー🤤✨
帰りにコメダでドリンクタイム完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん こんにちは(@^^@)/
うわぁ(‘0’)♪
落ち着いた店内に美味しそうなひつまぶしですね🤤
食後のコメダも素敵ですね✨
心身共に満福ですね😊
タダさん明日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな「ひつまぶし」デス。
私自身…鰻は少し苦手😅
夫婦で美味しく召し上がれるのは…
本当に幸せデス🩷
そして夫婦🩷コメダ☕
私は今コメダ☕ゼロ生活😢
42㌔離れた青森県八戸が…
74㌔離れた盛岡…遠いコメダ☕でしょ?どうするの?
義妹たちに豆菓子を手土産に持ってきました。コメダ☕は知ってるらしく(笑)
喜んでくれましたが…😆
木曜日帰宅したら、ひー♡コメ行ってみようかな〜と考え中。
こちらは寒いデス💦
関東の4月頃?東北も梅雨に入ったようデスもんね〜来た日から雨☔⤵️
「コタツ」に入ってるよ〜
何年ぶりの「コタツ」かしら(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは🌿
いい旦那様👏奥さんしあわせ♡
🔔✨!?
どんどんお出掛け下さい🚗💨