コメ友の部屋

2026/06/22 15:55

皆さん、こんにちは。

今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。

3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。

案内された席は、8人席の掘りごたつ席。

2人ともひつまぶしを注文。

美味しかったです。


帰りに西尾のコメダへ。

嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私は珈琲所のプリン。コーンスープを頼もうと思ったら、売り切れ。アイスオーレにしました。

美味しかったです。



良い一日をお過ごしください。

6件のコメント (新着順)
miyuki
2026/06/22 20:33

タダさんこんばんは🌛うなぎ屋さん行かれたのですね。ひつまぶし美味しそうですね🥰予約取れない人気店なんですね。でも早めに行って6番目に呼ばれて良かったですね。もう何年も食べてないですね。
ドリンクタイムでくつろげて良かったですね🥰タダさんも明日も良い1日をお過ごしください😊


タダ
2026/06/22 20:50

miyukiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
受付発券機は8時から開いているので、早く行けばいいのですが、毎回1時間くらい前に行っています。
ひつまぶし、美味しかったです。
コメダは初めてのお店で、珈琲所のプリン、美味しかったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

みさ❤️みさ
2026/06/22 19:57

美味しそう〜フタちょうだい🫴なんちゃって👍


タダ
2026/06/22 20:06

フタ❔❔

みさ❤️みさ
2026/06/22 20:25

ふた🟠

HIRO
2026/06/22 18:58

タダさん、こんばんは😃
西尾の人気うなぎ店でひつまぶし美味しそうだぎゃー🤤✨
帰りにコメダでドリンクタイム完璧👍✨


タダ
2026/06/22 19:00

HIROさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ひつまぶし、美味しかったです。
珈琲所のプリンも久しぶりで美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。

ヨウコ
2026/06/22 17:12

タダさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)♪
落ち着いた店内に美味しそうなひつまぶしですね🤤
食後のコメダも素敵ですね✨
心身共に満福ですね😊

タダさん明日も佳い1日を~🍀


タダ
2026/06/22 17:33

ヨウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもはテーブル席なので、掘りごたつ席は初めてでした。ひつまぶし、美味しかったです。珈琲所のプリンも美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/22 17:09

美味しそうな「ひつまぶし」デス。
私自身…鰻は少し苦手😅
夫婦で美味しく召し上がれるのは…
本当に幸せデス🩷
そして夫婦🩷コメダ☕
私は今コメダ☕ゼロ生活😢
42㌔離れた青森県八戸が…
74㌔離れた盛岡…遠いコメダ☕でしょ?どうするの?
義妹たちに豆菓子を手土産に持ってきました。コメダ☕は知ってるらしく(笑)
喜んでくれましたが…😆
木曜日帰宅したら、ひー♡コメ行ってみようかな〜と考え中。
こちらは寒いデス💦
関東の4月頃?東北も梅雨に入ったようデスもんね〜来た日から雨☔⤵️
「コタツ」に入ってるよ〜
何年ぶりの「コタツ」かしら(笑)


タダ
2026/06/22 17:30

ひーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらは、大雨のようですね。
気をつけてください。
そちらは、コメダがないんですね。
ひーコメを作りましょう(笑)
コタツ、家にもないです。
メスの鰻、艶鰻、美味しかったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

いちじく
2026/06/22 16:15

こんにちは🌿
いい旦那様👏奥さんしあわせ♡
🔔✨!?
どんどんお出掛け下さい🚗💨


タダ
2026/06/22 16:42

いちじくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
どうかな?
頑張ります。
良い一日をお過ごしください。