コメ友の部屋

2026/06/18 20:11

とうとう出て来ました...




もしコメダ監修商品から色が消えたら...


やっぱり不気味になりますね👻

7件のコメント (新着順)
のりべ
2026/06/23 18:14

す~にゃさん😄、私もかっぱえびせんのを見かけたので、ついつい買いました(笑)
逆に、かっこいい!と思いましたけどね、でも、商品ぜーんぶがこうなると、やはりさみしいかもしれませんね
チョー久しぶりのかっぱえびせん、美味しかったです😋😋😋
スナック菓子は大好きだけど、もうアラフィフですし、さすがに食べないようにしてますよ

乾物屋
2026/06/19 20:04

自己レスです。
今日近所のイオンで石油原料節約パッケージを見つけましたー
値段も安いし、ポテチの棚では1番売れていました。

白黒パッケージの方が、物珍しいだけでなく、賞味期限が遠いから、むしろ白黒の方が先に売れてしまうのかも…😱

うさごん
2026/06/19 11:13

す〜にゃさん、おはようございます😃。
わぁ〜初めてモノクロバージョン拝見しました〜❣️
レアな見た目に弱いので見つけたら是非是非GETしたいです😆🎶
でも皆んな同じように色味が無くなったら、やっぱり味気なくてつまらないですね🥲。

♯C-plaでまたまたドムドムハンバーガー🍔のどむぞうくんのガチャガチャが登場しましたね😍❤️❤️❤️。
前回は出遅れたので、今回こそドムひよこ🐥にチャレンジしたいです😉💕
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


す~にゃ
2026/06/20 10:56

うさごんさん
コメントありがとうございます😀

分かります😺物珍しい商品があるとついつい👛の紐が緩みます💸

#C-plaでもどむぞうくんガチャを入れて居ない所もあって探すの大変💦以前はイオンモール内の#C-plaにありましたが...😵今度こそどむひよこちゃん当たると良いですね🐤

どむぞうくんと言えば先週大阪のドムドムに行ってきましたが入ったら誰も居ない...そしたらレジ横に1台セルフ注文パネル🖥️があってそれで頼みました(その後店員さん奥から出てきました『💁いらっしゃいませ~ようこそドムドムへ~』このマニュアル挨拶気に入りました😆)
席に座ったらジャンボどむぞうくん🐘と目か合いました🤗
麦わら帽子どむぞうくんも可愛いですね👒🐘来月の名古屋店オープンが待ち遠しいです😺

うさごん
2026/06/20 11:49

す〜にゃさん、こんにちは😃。
大阪のドムドムハンバーガー🍔のお店も居心地が良さそうですね❣️
麦わら帽子👒のおっきいどむぞうくんのお隣の中くらいのどむぞうくんの頭に乗せているハンバーガー🍔らしきものがめちゃめちゃ気になります😍🎶

名古屋店のオープン、本当に待ち遠しいですね🤩❣️
とは言っても遠くて行けないので、地元のドムドムでかりんとう饅頭を食べに行きたいです🥲。

最近世間では目印チャームが人気らしく、発売日になるとガチャガチャ屋さんでは長蛇の列😳⁉️
そういえば♯C-Plaのどむぞうくんも目印チャームじゃん😱💦
…嫌な予感がして行ってみたら売り切れでした〜😭。
ドムひよこ🐥はまた次回のお楽しみになりました😁🎶

HIRO
2026/06/19 08:59

HIROは見た目で判断しない🫥


す~にゃ
2026/06/20 05:05

HIROさん
コメントありがとうございます😀

>見た目で判断しない
いや~格好いいっすね~🤩

HIRO
2026/06/20 09:16

🕺ジェントルマンHIRO 完璧👍✨

乾物屋
2026/06/19 07:33

写真がすごいですね。イメージ的にはこんな感じになるんですね。寂しいどころか不気味にも思えます…


す~にゃ
2026/06/20 04:55

乾物屋さん
コメントありがとうございます😀

思ったよりかなり大雑把な加工に...失礼しました😅

これで値段↘️なら良いのですが、そうはいかず寧ろ↗️るのでしょう😔

ようかん
2026/06/18 21:35

確かに そうなるのかもしれませんよね😞

色が無いのは ヤハリ 寂しいですね🥲


す~にゃ
2026/06/20 04:48

ようかんさん
コメントありがとうございます😀

今の所カルビー以外のスナック菓子はそのまま色付きでいくみたいなのでまだ良かったけど早速値上げのニュース...😮‍💨

ようかん
2026/06/20 06:22

世の中 値上げ値上げのニュースばかりですね

何とかならないのかしら😞