トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > とうとう出て来ました...もしコメダ監修商品... す~にゃ 2026/06/18 20:11 <p style="text-align: center">とうとう出て来ました...</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194003/f776fbcd-9d4c-41b4-8362-302fc3c5ee93.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="f776fbcd-9d4c-41b4-8362-302fc3c5ee93.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1920,1080" style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194005/7f3eaa99-602e-43d9-9c69-a785181d90df.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="7f3eaa99-602e-43d9-9c69-a785181d90df.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1920,1080" style=""></figure></div><p><br></p><p><br></p><p>もしコメダ監修商品から色が消えたら...</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194008/2af3ae08-66cc-471e-bf80-fe6db95ca6c3.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="2af3ae08-66cc-471e-bf80-fe6db95ca6c3.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1920,1080" style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194016/60dce219-e408-41c3-8b27-6fda29bea944.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="60dce219-e408-41c3-8b27-6fda29bea944.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1920,1080" style=""></figure></div><p style="text-align: center">やっぱり不気味になりますね👻</p> とうとう出て来ました... もしコメダ監修商品から色が消えたら... やっぱり不気味になりますね👻 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/23 18:14 す~にゃ す~にゃさん😄、私もかっぱえびせんのを見かけたので、ついつい買いました(笑) 逆に、かっこいい!と思いましたけどね、でも、商品ぜーんぶがこうなると、やはりさみしいかもしれませんね チョー久しぶりのかっぱえびせん、美味しかったです😋😋😋 スナック菓子は大好きだけど、もうアラフィフですし、さすがに食べないようにしてますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 乾物屋 2026/06/19 20:04 自己レスです。 今日近所のイオンで石油原料節約パッケージを見つけましたー 値段も安いし、ポテチの棚では1番売れていました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオネージュとまっさおノワール 2026/06/19 17:11 白黒パッケージの方が、物珍しいだけでなく、賞味期限が遠いから、むしろ白黒の方が先に売れてしまうのかも…😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/19 11:13 す~にゃ す〜にゃさん、おはようございます😃。 わぁ〜初めてモノクロバージョン拝見しました〜❣️ レアな見た目に弱いので見つけたら是非是非GETしたいです😆🎶 でも皆んな同じように色味が無くなったら、やっぱり味気なくてつまらないですね🥲。 ♯C-plaでまたまたドムドムハンバーガー🍔のどむぞうくんのガチャガチャが登場しましたね😍❤️❤️❤️。 前回は出遅れたので、今回こそドムひよこ🐥にチャレンジしたいです😉💕 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/20 10:56 うさごん うさごんさん コメントありがとうございます😀 分かります😺物珍しい商品があるとついつい👛の紐が緩みます💸 #C-plaでもどむぞうくんガチャを入れて居ない所もあって探すの大変💦以前はイオンモール内の#C-plaにありましたが...😵今度こそどむひよこちゃん当たると良いですね🐤 どむぞうくんと言えば先週大阪のドムドムに行ってきましたが入ったら誰も居ない...そしたらレジ横に1台セルフ注文パネル🖥️があってそれで頼みました(その後店員さん奥から出てきました『💁いらっしゃいませ~ようこそドムドムへ~』このマニュアル挨拶気に入りました😆) 席に座ったらジャンボどむぞうくん🐘と目か合いました🤗 麦わら帽子どむぞうくんも可愛いですね👒🐘来月の名古屋店オープンが待ち遠しいです😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/20 11:49 す~にゃ す〜にゃさん、こんにちは😃。 大阪のドムドムハンバーガー🍔のお店も居心地が良さそうですね❣️ 麦わら帽子👒のおっきいどむぞうくんのお隣の中くらいのどむぞうくんの頭に乗せているハンバーガー🍔らしきものがめちゃめちゃ気になります😍🎶 名古屋店のオープン、本当に待ち遠しいですね🤩❣️ とは言っても遠くて行けないので、地元のドムドムでかりんとう饅頭を食べに行きたいです🥲。 最近世間では目印チャームが人気らしく、発売日になるとガチャガチャ屋さんでは長蛇の列😳⁉️ そういえば♯C-Plaのどむぞうくんも目印チャームじゃん😱💦 …嫌な予感がして行ってみたら売り切れでした〜😭。 ドムひよこ🐥はまた次回のお楽しみになりました😁🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/19 08:59 す~にゃ HIROは見た目で判断しない🫥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/20 05:05 HIRO HIROさん コメントありがとうございます😀 >見た目で判断しない いや~格好いいっすね~🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 09:16 す~にゃ 🕺ジェントルマンHIRO 完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 乾物屋 2026/06/19 07:33 写真がすごいですね。イメージ的にはこんな感じになるんですね。寂しいどころか不気味にも思えます… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/20 04:55 乾物屋 乾物屋さん コメントありがとうございます😀 思ったよりかなり大雑把な加工に...失礼しました😅 これで値段↘️なら良いのですが、そうはいかず寧ろ↗️るのでしょう😔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようかん 2026/06/18 21:35 確かに そうなるのかもしれませんよね😞 色が無いのは ヤハリ 寂しいですね🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/20 04:48 ようかん ようかんさん コメントありがとうございます😀 今の所カルビー以外のスナック菓子はそのまま色付きでいくみたいなのでまだ良かったけど早速値上げのニュース...😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようかん 2026/06/20 06:22 す~にゃ 世の中 値上げ値上げのニュースばかりですね 何とかならないのかしら😞 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん😄、私もかっぱえびせんのを見かけたので、ついつい買いました(笑)
逆に、かっこいい!と思いましたけどね、でも、商品ぜーんぶがこうなると、やはりさみしいかもしれませんね
チョー久しぶりのかっぱえびせん、美味しかったです😋😋😋
スナック菓子は大好きだけど、もうアラフィフですし、さすがに食べないようにしてますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自己レスです。
今日近所のイオンで石油原料節約パッケージを見つけましたー
値段も安いし、ポテチの棚では1番売れていました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白黒パッケージの方が、物珍しいだけでなく、賞味期限が遠いから、むしろ白黒の方が先に売れてしまうのかも…😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す〜にゃさん、おはようございます😃。
わぁ〜初めてモノクロバージョン拝見しました〜❣️
レアな見た目に弱いので見つけたら是非是非GETしたいです😆🎶
でも皆んな同じように色味が無くなったら、やっぱり味気なくてつまらないですね🥲。
♯C-plaでまたまたドムドムハンバーガー🍔のどむぞうくんのガチャガチャが登場しましたね😍❤️❤️❤️。
前回は出遅れたので、今回こそドムひよこ🐥にチャレンジしたいです😉💕
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIROは見た目で判断しない🫥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真がすごいですね。イメージ的にはこんな感じになるんですね。寂しいどころか不気味にも思えます…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに そうなるのかもしれませんよね😞
色が無いのは ヤハリ 寂しいですね🥲