コメ友の部屋

2026/06/22 00:23

🍋コメチキ7心残りで…😋

本日4泊5日の1人旅(笑)

…🚄乗る前に。

心残りがただ1つ‼️それは…

1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕

木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦

ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕

お馴染みの①🥚モーニング

たっぷり🧊✨カフェ・オレ

グビグビ飲みをして心残りなし😆

再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…

心残りもなく🚄💨

こまちとはやぶさが来た〜

1人旅だもの、優雅✨にと…

グリーン席にしちゃった💕

岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔

雨☔降ってて寒っ💦

もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。

9件のコメント (新着順)
まゆりん
2026/06/22 23:47

リベンジおめでとうございます😋🎉
一人旅もいいですね😊✨


ひーさん
2026/06/23 10:53

まゆりんさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

1人旅…始めてデス💕
いいものデスね〜
のんびりと…
そうできる事ではないのでとても良い経験デス😆
と、その前に🍋コメチキリベンジ成功出来て良かった〜🙌ヤッター
心残りなく🚄出発出来ました。

KARIN
2026/06/22 22:18

コメチキ 7〜❣️✨️
リベンジ成功〜👍️✨️
たっぷりのカフェ・オレも、グビグビ飲めて良かったです🍀


ひーさん
2026/06/23 10:45

KARINさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

リベンジ成功しました〜🙌ヤッター
今日で終わりデスもんね?
良かったデス…最後にリベンジ出来て。心残りなく🚄出発出来ました。
ココ岩手は寒くて「コタツ」に入ってますよ〜(笑)

アキ
2026/06/22 13:48

ひーさん、こんにちは✨
1人旅❕
わいわい賑やかなのも良いけど、1人は自分の時間が沢山あってそれはそれで楽しいものです☺️
荷物の管理だけは気を付けないとね❗
私も東北旅をしてみたい❗
本店に行かないと食べられないお菓子を買いたいのよねぇ😂
何だっけかなぁ?雪…何とかいう…雪、じゃないか🙄?
コメチキ、増量している間にもっと食べておきたかったけど…明日までよー

お菓子、霜柱でした!


ひーさん
2026/06/22 16:12

アキさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

雪柱?冬季限定のものかしらね〜
10月〜4月までの。
食べた事はないけれど、見た事ある気がします。
きっとこっちじゃないと購入出来ない物ってあるんだろうね〜
ホントに、1人旅❣️いいものデスね〜
だれも荷物持ってくれないので大変だけれど…
2時間半の🚄💨快適でした。
珈琲飲みながらスマホイジってると…
アッと言う間に到着でした。
🍋コメチキ7キャンペーン中
私は昨日までしかだったので…
一昨日品切れでガッカリ⤵️したから
昨日再チャレンジ‼️🙌ヤッター
結局2回食べれました😋
心残りなく、コメダ☕のないココに来れました。
明日もコメダ☕のない生活…
木曜日まで我慢デス😆
あっ、義妹たちに…豆菓子を手土産に待って来ました。
喜んで居ました…

HIRO
2026/06/22 10:36

ひーさん、おはようございます😃
モーニング&コメチキセブン美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
増量、ヨシ!
再チャレンジ、ヨシ!
🚄俺にまかせろ👍 いにゃーの?
💺グリーン席、ヨシ!
優雅な一人旅完璧👍✨


HIRO
2026/06/22 13:03

🚄名古屋にもグリーン席で来てちょーでゃー👍✨

ひーさん
2026/06/22 15:57

えっと〜🤔🤔🤔
こっちには、はやぶさで来たんだから…
そっちに行くには…はて❔
何🚄乗りゃ良いんだがぁ❔
迷子にならにゃ〜のかな❔
          🤣🤣🤣

コーン
2026/06/22 08:04

ひーさん、おはようございます!
コメチキ7リベンジ成功ですね🙌良かったー!!✨
包まれモーニング、良いですね🥰
グリーン席💺✨乗ったことないです!優雅に移動、良いですね👍
いってらっしゃいませ〜😆


ひーさん
2026/06/22 12:27

コーンさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

グリーン席✨思い切りました‼️
だって1人旅なんデスもの〜
2人ならチト考えちゃうかも(笑)
始めての1人旅❣️
行きも帰りもグリーン席✨デス。
こんな贅沢は後にも先にもない事でしょうね〜

miyuki
2026/06/22 07:08

ひーさんおはようございます😊
コメチキセブン7楽しめて良かったですね
🥰私も昨日モーニングの時間に行けました
1人旅良いですね~グリーン車に乗って岩手迄、東北は寒いですからね。羽織りもの持って行ってるのかはわかりませんが常備してた方が良いですね。
風邪ひきませんように。また戻って来たら自分のペースでコメ活してください😊ね


ひーさん
2026/06/22 12:24

miyukiさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

はい…岩手は寒いデス💦
雨☔雨☔梅雨に入ったようデス。
一段と寒くなりました。
持って来た服を重ねて重ねて(笑)
そして「コタツ」👀‼️に入ってます。
6月下旬に「コタツ」😅

ojima
2026/06/22 05:46

コメチキは美味しいです


ひーさん
2026/06/22 12:22

ojimaさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

🍋コメチキやっぱり…
美味しいデス‼️
増量中、食べれてよかったね❣️

みさみさ🪵
2026/06/22 04:05

やっぱり、ひーさんはセレブだわ~✨まいりました🙇


みさみさ🪵
2026/06/22 12:34

お土産待ってま〜す🛍️

ひーさん
2026/06/22 15:52

😘😘😘
待っててね〜🩷

タダ
2026/06/22 00:32

ひーさん、こんばんは。
コメチキ7、食べれて良かったですね。
美味しそうです。
岩手へ一人旅???
グリーン車、いいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


ひーさん
2026/06/22 00:39

タダさん…今晩は🌠
遅い投稿に早々のコメントありがとうございます。

はい…1人旅で、岩手へ。
その前にどうしても🍋コメチキが💦
駅から200メートルコメダ☕
駅から400メートルおかげ庵
昨日の段階では、おかげ庵でモーニングしてから行こう😆と決めていた…
けど、昨日🍋コメチキが品切れなんだもん⤵️心残りでしょ❔❔❔
今朝は駅で30分迷って迷って…
コメダ☕で🍋コメチキ7をたべよう!と行きました。
1人旅だもん、グリーン席にしちゃったもん⤴️
帰りもグリーン席にしちゃったもん⤴️
突然の訪問に義父母が大喜び😆
帰らないで居てちょうだいと言われちゃってます…どうしましょ(笑)