🍋コメチキ7心残りで…😋
本日4泊5日の1人旅(笑)

…🚄乗る前に。
心残りがただ1つ‼️それは…

1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕
木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦

ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕
お馴染みの①🥚モーニング
たっぷり🧊✨カフェ・オレ
グビグビ飲みをして心残りなし😆
再チャレンジで🍋コメチキ7も食べれて…
心残りもなく🚄💨


こまちとはやぶさが来た〜
1人旅だもの、優雅✨にと…
グリーン席にしちゃった💕
岩手は寒かった…半袖は私だけ❔❔❔
雨☔降ってて寒っ💦
もちろん帰りもグリーン席で優雅✨に。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リベンジおめでとうございます😋🎉
一人旅もいいですね😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメチキ 7〜❣️✨️
リベンジ成功〜👍️✨️
たっぷりのカフェ・オレも、グビグビ飲めて良かったです🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんにちは✨
1人旅❕
わいわい賑やかなのも良いけど、1人は自分の時間が沢山あってそれはそれで楽しいものです☺️
荷物の管理だけは気を付けないとね❗
私も東北旅をしてみたい❗
本店に行かないと食べられないお菓子を買いたいのよねぇ😂
何だっけかなぁ?雪…何とかいう…雪、じゃないか🙄?
コメチキ、増量している間にもっと食べておきたかったけど…明日までよー
お菓子、霜柱でした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます😃
モーニング&コメチキセブン美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
増量、ヨシ!
再チャレンジ、ヨシ!
🚄俺にまかせろ👍 いにゃーの?
💺グリーン席、ヨシ!
優雅な一人旅完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます!
コメチキ7リベンジ成功ですね🙌良かったー!!✨
包まれモーニング、良いですね🥰
グリーン席💺✨乗ったことないです!優雅に移動、良いですね👍
いってらっしゃいませ〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさんおはようございます😊
コメチキセブン7楽しめて良かったですね
🥰私も昨日モーニングの時間に行けました
1人旅良いですね~グリーン車に乗って岩手迄、東北は寒いですからね。羽織りもの持って行ってるのかはわかりませんが常備してた方が良いですね。
風邪ひきませんように。また戻って来たら自分のペースでコメ活してください😊ね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメチキは美味しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり、ひーさんはセレブだわ~✨まいりました🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは。
コメチキ7、食べれて良かったですね。
美味しそうです。
岩手へ一人旅???
グリーン車、いいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。