コメ友の部屋

2026/06/15 05:28

⚽️📺️観るつもりはあまり無かったのですが、ちょうど目が覚めて、やっぱり観ることに👀今日からの活力の元になればなと思います📣ちなみに、今週末はコメ活予定あり📝ですが、それまで平日1回くらいは行けるかな🤔、、、です🫡

5件のコメント (新着順)
ひーさん
2026/06/15 16:50

可愛い紫陽花💙
紫陽花返し〜


みさみさ🪵
2026/06/15 17:59

では、ひーさんのお花💜道端ですが、、、❣️

ひーさん
2026/06/15 19:25

あっ👀‼️
アガパンサス💜だね〜
ありがとう😊
しっかり開いてる!開いてる!
我家のはまーだだよ(笑)
これは…鎌倉のアガパンサス💜よん。

瑠佳まろ
2026/06/15 16:04

みさ❤️みささん、こんにちは♪
私も早起きして観ようと思ってたのですが、寝ちゃいました😂
かなり熱い戦いだったみたいですね~!
21日の試合は時間帯的に観れそうです⚽️

ジェリー
2026/06/15 07:33

おはようございます
朝からドキドキハラハラバンザーイ
お疲れ様でした😆
綺麗な紫陽花ボール⚽️に
気持ちの良い朝になりました!☝️
今日も1日佳き日をお過ごし下さい👍‼️


ジェリー
2026/06/15 12:06

4時半の体慣らしから見てました😃
同点打のダブルヘディングがナイスでしたね👍お昼を食べたら眠気が来てます😆
午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

みさみさ🪵
2026/06/15 12:16

素晴らしい👏👏👏
聞いたところによると、4時から観られるとの情報がありましたが、試合開始時間に布団から起き上がって📺️をつけた段階で、すでに始まっている感がありました✨️当たり前〜😅

いちじく
2026/06/15 06:53

みさ♥️みささん🌄おはようございます
今週末にはユニホーム来て応援してそう📣
紫陽花綺麗💙
良い1日をお過ごし下さい😊


いちじく
2026/06/15 12:38

おんなじおんなじ👏
最近素敵なデザート食べてないな🥺

みさみさ🪵
2026/06/15 12:44

私も、ご飯をいただくようにしています🍚

ojima
2026/06/15 05:42

紫陽花きれいですね


みさみさ🪵
2026/06/15 06:29

そうですね❣️ちょっと⚽️みたい😉