コメ友の部屋

2026/06/13 10:38

見てください〜!!!ゲットしました!

友人にコメダのハンカチ欲しかったと嘆いていたら、譲ってくれました笑

まず友人が持ってること知らなかったし!!

最近シェニール織のハンカチ流行ってますから

欲しくて買ったけどありすぎて使い切れないとのこと笑

モーニングセット食べたくなってきた笑

たいせつに使います!


6件のコメント (新着順)
まゆりん
2026/06/13 19:54

可愛いですね😊✨✨


るね
2026/06/16 17:42

可愛いですよね!!♡

HIRO
2026/06/13 17:18

☕️素敵なハンカチだぎゃー👍✨


るね
2026/06/16 17:42

そうだぎゃ〜♡

あべっち
2026/06/13 11:42

うわ〜良かったですね!友人さん寛大✨


るね
2026/06/13 12:57

あべっちさん!こんにちは!
ほんとに優しすぎます😭

あべちゃん
2026/06/13 11:04

ご友人の優しさに感謝ですね


るね
2026/06/13 12:58

話した時に私持ってるよ?いる?と聞かれ
軽!!となりました笑
優しすぎます😭

うさごん
2026/06/13 11:03

るねさん、おはようございます😃。
拝見しているだけでコメダ珈琲店のモーニングが食べに行きたくなりますね😍💗💗💗。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


るね
2026/06/13 13:00

うさごんさん!!
今日はモーニングの行けず、お家写真となってしまいました、、
これ見てたら行きたくなります🥹🥹
再販してくれないかな、、

2026/06/13 10:51

良かったですね😊


るね
2026/06/13 13:01

琴さん🙌🏻
ハッピーすぎます♡

2026/06/15 07:53

わかります~その気持ち
欲しいのに手に入らない時は私も気持ちがずっと引きずります。
でも…手に入らなかった物は手に入らないで終わりが普通
だから…ハッピーすぎる✨気持ちすごくわかります
良かった良かった😊