コメ友の部屋

2026/06/25 17:36

👀‼️今朝の地震にびっくり💦

予定より1日早く帰る事に…

もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️

しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️

こんな事まで撮れちゃった📷️✨

コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️

盛岡駅で「こまち」連結‼️

ガコン!ガコン!と揺れ響く…

行きは外れるだけなので分からなかった。

昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕

夫婦🩷モーニングです。

🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…

久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕

そして、今朝の地震に驚きでした。

予定通り今日の帰宅だったら😱💦

貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜

それより帰って来れたの❔❔❔

震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。

義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。

6件のコメント (新着順)
コーン
2026/06/25 21:31

ひーさん、こんばんは!
ひーコメでご夫婦モーニング、良かったですね💕
今日は交通機関も乱れていたと思うので、無事帰宅できていて良かったですね😌
地震、頻繁に起きるので備えておかないといけないですね😣💦


ひーさん
2026/06/25 22:12

コーンさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

本当に危機一髪でした❗
たまたま1日前に🚄💨帰宅。
貸し切り状態での帰宅👍
昨日だったら、見合わせ…ってなったのを見たらゾッとしました。
どうなってた事か…👀💦
アチコチで地震起こってますものね〜
先日はココ関東でも。
備えあれば憂いなしデスよね…
気をつけましょうね❣️ 

miyuki
2026/06/25 20:24

ひーさんこんばんは。岩手の1人旅お疲れ様でした😊
1日早く帰れたんですね。地震の事はGoogle検索して知りました。怖いですね~
地震、雷、親父って言う位ですから
グリーン車貸切状態だったのですね。
なかなかそうゆう事はないですね。
無事戻って夫婦揃ってモーニング堪能されて良かったですね。こっちも雨降って肌寒いですね。今度の土曜日は休日出勤なのでコメ活は出来ないので残念😞ですが日曜日行けたらって思ってます。
ひーさんも明日も良い1日をお過ごしください😊


ひーさん
2026/06/25 22:08

miyukiさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

今朝は本当にビックリしました〜
震度6強デスものね〜かなりなもの!
この辺りはユラユラだったけど…
今日🚄💨帰宅だったら、大変💦
帰ってこれなかったわよね〜
危機一髪🏴‍☠️でした❗
明日から仕事…日常に戻ります。

HIRO
2026/06/25 18:41

ひーさん、こんばんは😃
地震大丈夫だったきゃ?
🚄貸し切り、ヨシ!
☕️無事にコメダでモーニング完璧👍


ひーさん
2026/06/25 18:57

HIROさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。
そして…
ご心配ありがとうございます。
はい、大丈夫デス❣️
岩手から昨日🚄💨帰宅しました。
急遽1日早く帰ってきました〜

今朝ビックリしたぎゃーーー👀‼️‼️
えっ❗震度6強⁉️怖っ💦
予定通りだったら帰れなかったかね〜
貸し切りどころじゃにゃーがね〜
ひー♡危機一髪🏴‍☠️
       🤣🤣🤣

ふみくんa
2026/06/25 18:32

地震、かなり揺れたんですね。
こちらは全然知らんかった。
夕方帰ってきてGoogleニュースで
地震のことを知りました。
北海道も揺れたんですね。


ひーさん
2026/06/25 18:37

ふみくんaさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

はい!びっくりデス👀‼️
この辺りは…ユラユラ?ん?揺れてるよね?地震か?ってくらいでした。
青森の下、岩手の上、その辺りが震度6強のようデス。
大きかったようデスよ〜
私はチャッカリ1日前に🚄💨帰宅しちゃってましたが😅

こんばんは🌃
揺れ方がぐるぐるして長かったです😵‍💫
案の定地下鉄等止まり、出勤遅れる方が居ました。
ご飯支度の時間はホント危険だわ⚠️
取り敢えずW台風に備えて下さい🌀

ひーさん、大変でしたね❕️
怪我しなくて無事帰宅できて良かったです🏠️
家古いからぐるぐるグルグルして😵‍💫体感ないからササッと動けませんでした。
朝だから火も使ってて…長かったわ😵‍💫
大きい地震多いし関東エリアも先日ありましたよね…日々備えてお気をつけ下さい🎒🔋🔦🥤🍪🍬🍫


ひーさん
2026/06/25 18:31

いちじくさん…いえ…
ヒーゴス🌀さん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございます。
大丈夫でしたか?
こちらはユラユラしてるよね?って感じが非常に長かったデス。
そしたら岩手‼️青森‼️ヒェッ😱💦
予定通りだったら帰れませんでしたよね?きっと。
昨日チャッカリ🚄💨帰宅😆
しかも貸し切り状態で。

まだまだ余震も怖いデス…
くれぐれも気をつけて下さいね❣️
私も気をつけます。

久々のひー♡コメでのモーニング😋
いつもの日常が始まりました。
嬉しいデス👍⤴️

タダ
2026/06/25 17:46

ひーさん、こんばんは。
一日早く帰って良かったですね。
今日だったら、帰ってこれないかも。
何か、お告げがあった?
🥄一杯の小倉あん、上の方が♡!
ご主人の♡ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


HIRO
2026/06/25 20:51

HIROもずんだ飲みたいぎゃー‼️🤤✨

ひーさん
2026/06/25 22:05

(笑)
ずんだシェイク❔
見た事ないでしょ〜
思わず📷️✨見せたくて👀❗
はい!はい!
かしこまりました〜
途中下車して購入する時は…
HIROさんの分もね👍✨⤴️
みんなで乾杯しよっ🥂✨
ずんだシェイクで乾杯〜