👀‼️今朝の地震にびっくり💦


予定より1日早く帰る事に…

もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️
しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️

こんな事まで撮れちゃった📷️✨
コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️

盛岡駅で「こまち」連結‼️
ガコン!ガコン!と揺れ響く…
行きは外れるだけなので分からなかった。

昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕
夫婦🩷モーニングです。
🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…
久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕
そして、今朝の地震に驚きでした。
予定通り今日の帰宅だったら😱💦
貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜
それより帰って来れたの❔❔❔
震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。
義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは!
ひーコメでご夫婦モーニング、良かったですね💕
今日は交通機関も乱れていたと思うので、無事帰宅できていて良かったですね😌
地震、頻繁に起きるので備えておかないといけないですね😣💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさんこんばんは。岩手の1人旅お疲れ様でした😊
1日早く帰れたんですね。地震の事はGoogle検索して知りました。怖いですね~
地震、雷、親父って言う位ですから
グリーン車貸切状態だったのですね。
なかなかそうゆう事はないですね。
無事戻って夫婦揃ってモーニング堪能されて良かったですね。こっちも雨降って肌寒いですね。今度の土曜日は休日出勤なのでコメ活は出来ないので残念😞ですが日曜日行けたらって思ってます。
ひーさんも明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは😃
地震大丈夫だったきゃ?
🚄貸し切り、ヨシ!
☕️無事にコメダでモーニング完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地震、かなり揺れたんですね。
こちらは全然知らんかった。
夕方帰ってきてGoogleニュースで
地震のことを知りました。
北海道も揺れたんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、大変でしたね❕️
怪我しなくて無事帰宅できて良かったです🏠️
家古いからぐるぐるグルグルして😵💫体感ないからササッと動けませんでした。
朝だから火も使ってて…長かったわ😵💫
大きい地震多いし関東エリアも先日ありましたよね…日々備えてお気をつけ下さい🎒🔋🔦🥤🍪🍬🍫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは。
一日早く帰って良かったですね。
今日だったら、帰ってこれないかも。
何か、お告げがあった?
🥄一杯の小倉あん、上の方が♡!
ご主人の♡ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。