👀‼️今朝の地震にびっくり💦


予定より1日早く帰る事に…

もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️
しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️

こんな事まで撮れちゃった📷️✨
コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️

盛岡駅で「こまち」連結‼️
ガコン!ガコン!と揺れ響く…
行きは外れるだけなので分からなかった。

昨夜帰宅して、今朝久々のコメダ☕
夫婦🩷モーニングです。
🪟✨ガラス張り席ではなかったけど…
久々のひー♡コメでモーニング嬉しい💕
そして、今朝の地震に驚きでした。
予定通り今日の帰宅だったら😱💦
貸し切り状態グリーン席✨ではなかっただろうな〜
それより帰って来れたの❔❔❔
震度6強の震源地は3.40㌔程のところ。
義両親も義妹達も何事もなく良かったデスが…凄い揺れだったとの事。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさんsan今晩は~
震度6は体験してないので映像見てゾッとしました😲御家族の皆さんも無事で何よりです
帰宅を1日早めて正解ですね。
もし予定通りにしてたら確実に満席or運休の可能性もありましたね😨
JR東日本のグリーン車はレッグレスト方式(JR東海のグリーン車は足の裏を乗せるフットレスト方式)、足が伸ばせて楽チンなんですよね
貸し切り状態...コロナの時にありましたねぇ~🥴
そうそう連結は繋ぐ時に地震かと思う位にガクンと揺れますね
帰宅早々早速コメダを満喫されて良かったですね😺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地震大変でしたね
ひーさんや、ご家族の方が ご無事で良かったです🍀
新幹線🚄が貸し切り状態❢
コレはこれでレアな体験でしたね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんにちは😃。
昨日の朝の地震でひーさん大丈夫かなぁ😰…って思ったら前日のご帰宅、本当に良かったです🥹✨。
新幹線🚄のグリーン車❤️しかもほぼ貸し切り状態って羨ましすぎ〜😆❣️
ずんだシェイクもめちゃめちゃ気になります😳‼️
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます😃
1日早く帰宅して良かったです🚄
1日遅かったらねえ💦
ビックリですね。
ご家族の方、何事もなく良かったですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは!
ひーコメでご夫婦モーニング、良かったですね💕
今日は交通機関も乱れていたと思うので、無事帰宅できていて良かったですね😌
地震、頻繁に起きるので備えておかないといけないですね😣💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさんこんばんは。岩手の1人旅お疲れ様でした😊
1日早く帰れたんですね。地震の事はGoogle検索して知りました。怖いですね~
地震、雷、親父って言う位ですから
グリーン車貸切状態だったのですね。
なかなかそうゆう事はないですね。
無事戻って夫婦揃ってモーニング堪能されて良かったですね。こっちも雨降って肌寒いですね。今度の土曜日は休日出勤なのでコメ活は出来ないので残念😞ですが日曜日行けたらって思ってます。
ひーさんも明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは😃
地震大丈夫だったきゃ?
🚄貸し切り、ヨシ!
☕️無事にコメダでモーニング完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地震、かなり揺れたんですね。
こちらは全然知らんかった。
夕方帰ってきてGoogleニュースで
地震のことを知りました。
北海道も揺れたんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、大変でしたね❕️
怪我しなくて無事帰宅できて良かったです🏠️
家古いからぐるぐるグルグルして😵💫体感ないからササッと動けませんでした。
朝だから火も使ってて…長かったわ😵💫
大きい地震多いし関東エリアも先日ありましたよね…日々備えてお気をつけ下さい🎒🔋🔦🥤🍪🍬🍫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは。
一日早く帰って良かったですね。
今日だったら、帰ってこれないかも。
何か、お告げがあった?
🥄一杯の小倉あん、上の方が♡!
ご主人の♡ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。