コメ友の部屋

2026/06/10 13:11

皆さん、こんにちは。

今日は、映画"マンダロリアン・アンド・グローグーを観て、コメダでランチ。

コーンスープにホットドッグとコメチキ。

美味しかったです。

#17 ショータイム!

今日は、ポール・マッカートニーデーらしいです。


ホットドッグ、切れ目なし、ソース横。


映画は面白かったです。

次はこれかな。


良い一日をお過ごしください。

9件のコメント (新着順)
あん
2026/06/11 14:04

タダさんこんにちは!映画の後のコメダ店でのランチ💓素敵な一日の過ごし方ですね☺️
自分のスマホ画像がでてないですけど、美味しそうです。

今日は♨️浸かりコメダに行こうかなと想ったりしてます。


タダ
2026/06/11 14:32

あんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメチキ、コーンスープ、美味しかったです。温泉からのコメダもいいですね。
良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/10 19:42

🍋コメチキ独り占め食べねっ😆
切れ目なしホットドック🌭
ひー♡コメは切れ目ありドック🌭

梅雨に入ったから…
毎日どんより⤵️なお天気。
今日は雨☔がパラパラ湿気多し💦
22℃くらいかな〜


タダ
2026/06/10 20:10

ひーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
5月度アワード受賞、おめでとうございます。今月頑張ると殿堂入り?
コメチキ独り占めでした。
ひーさんのホットドッグ、切れ込みいっぱいで美味しそう。
今日は曇り空、雨は降りませんでした。
明日も良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/10 22:40

タダさん…ありがとうございます。
こんな事ってあるのね〜
本人がビックリ👀‼️
てか、今回も全然気づかず…
騒がしいぞ❔と気づく私(笑)
まぁ、マイペースで行きますね〜
そう言えば…
最近、冬眠😴してないね…私😝

コメディストA
2026/06/10 17:45

タダさん♪こんにちは🌞

コーンスープ🌽とコメチキ🐔ホットドッグ🌭、とっても美味しそうです❤️

映画は、スターウォーズのシリーズなんですね😍
クチコミもいいですし、面白そう〜💘

私も6/20に友人と「マイケル」を観に行きます🎬
これは観ないといけませんね😅
今から楽しみです💕


タダ
2026/06/10 18:27

コメディストAさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
マンダロリアン、面白かったです。
マイケルは、ボエミアン・ラプソディの製作陣ということだから、観ないといけないですね。甥っ子の再現度が見ものです。
明日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/10 17:15

タダさん、こんにちは!
ホットドッグ、切れ目なし、ソース横、コールスロー下🫡🌟
コーンスープとホットドッグとコメチキ、間違いない組み合わせですね☺️美味しそうですね✨


タダ
2026/06/10 18:08

コーンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
久しぶりのホットドッグとコメチキ、美味しかったです。コメチキ頼むとフォークが付いてくるので、ソーセージを押し込むのに役立ちます。
明日も良い一日をお過ごしください。

まゆりん
2026/06/10 16:37

映画&コメダ良いですね😄✨
ホットドッグもコメチキも好きです😋
美味しそう✨


タダ
2026/06/10 18:05

まゆりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
映画は面白かったし、ホットドッグ、コメチキは美味しかったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

いく
2026/06/10 16:17

タダさん、こんにちは✨
映画にコメダに、充実した1日ですね💗
ホットドッグ、ウインナーがとっても美味しそうー!!


タダ
2026/06/10 16:23

いくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
映画を観たあとのコメダ、ホットドッグ、コメチキ、美味しかったです。
映画も面白かったです。
良い一日をお過ごしください。

あきむし
2026/06/10 15:26

こんにちは😃こちらは続編あるのでしょうか?グローグーまた見たいです👀大井町東宝で「轟音上映」実施します。2時間で27曲。どっぷりつかりたいです✌️


タダ
2026/06/10 16:06

あきむしさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
マスターオブユニバースと迷いましたが、マンダロリアンにしました。
グローグー、可愛いですね。
毒にやられたマンドーを看病するところが良かったです。
続編はわからないですが、制作して欲しいですね。良い一日をお過ごしください。

KARIN
2026/06/10 15:13

映画良かったですよね〜✨️
私も、先月観ました☆
マイコー❢
これも観たいですね👍️✨️


タダ
2026/06/10 16:00

KARINさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
映画、良かったですね。
マンドー、カッコ良かったです。
グローグーも可愛かったですね。
良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/10 14:45

タダさん、こんにちは😃
映画からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨
コーンスープ、ヨシ!
流行りのホットドッグ、ヨシ!
コメチキ、ヨシ!
🍋レモンが見えにゃーがね 👀💦
キュッキュッ!✨
#17 ショータイム席、ヨシ!
🎬映画って本当にいいものだぎゃー🕺✨
完璧👍


タダ
2026/06/10 15:58

HIROさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ホットドッグ、コメチキ、美味しかったです。レモンは下の方に隠れていました。
映画はいいものですね。
良い一日をお過ごしください。