トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 皆さん、こんにちは。今日は、映画"マンダロリ... タダ 2026/06/10 13:11 <p>皆さん、こんにちは。</p><p>今日は、映画"マンダロリアン・アンド・グローグーを観て、コメダでランチ。</p><p>コーンスープにホットドッグとコメチキ。</p><p>美味しかったです。</p><p>#17 ショータイム!</p><p>今日は、ポール・マッカートニーデーらしいです。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182326/5ce18c2d-9cc5-493e-a317-574af77bb86f.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="5ce18c2d-9cc5-493e-a317-574af77bb86f.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>ホットドッグ、切れ目なし、ソース横。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182329/c8d57c6d-9bc3-4674-b1e8-dccbc2be0693.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="c8d57c6d-9bc3-4674-b1e8-dccbc2be0693.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>映画は面白かったです。</p><p>次はこれかな。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182342/0d703d43-81a1-4d12-839b-c6b0ce5f4557.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0d703d43-81a1-4d12-839b-c6b0ce5f4557.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>良い一日をお過ごしください。</p> 皆さん、こんにちは。 今日は、映画"マンダロリアン・アンド・グローグーを観て、コメダでランチ。 コーンスープにホットドッグとコメチキ。 美味しかったです。 #17 ショータイム! 今日は、ポール・マッカートニーデーらしいです。 ホットドッグ、切れ目なし、ソース横。 映画は面白かったです。 次はこれかな。 良い一日をお過ごしください。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/11 14:04 タダ タダさんこんにちは!映画の後のコメダ店でのランチ💓素敵な一日の過ごし方ですね☺️ 自分のスマホ画像がでてないですけど、美味しそうです。 今日は♨️浸かりコメダに行こうかなと想ったりしてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/11 14:32 あん あんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コメチキ、コーンスープ、美味しかったです。温泉からのコメダもいいですね。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/10 19:42 タダ 🍋コメチキ独り占め食べねっ😆 切れ目なしホットドック🌭 ひー♡コメは切れ目ありドック🌭 梅雨に入ったから… 毎日どんより⤵️なお天気。 今日は雨☔がパラパラ湿気多し💦 22℃くらいかな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 20:10 ひーさん ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 5月度アワード受賞、おめでとうございます。今月頑張ると殿堂入り? コメチキ独り占めでした。 ひーさんのホットドッグ、切れ込みいっぱいで美味しそう。 今日は曇り空、雨は降りませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/10 22:40 タダ タダさん…ありがとうございます。 こんな事ってあるのね〜 本人がビックリ👀‼️ てか、今回も全然気づかず… 騒がしいぞ❔と気づく私(笑) まぁ、マイペースで行きますね〜 そう言えば… 最近、冬眠😴してないね…私😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/10 17:45 タダさん♪こんにちは🌞 コーンスープ🌽とコメチキ🐔ホットドッグ🌭、とっても美味しそうです❤️ 映画は、スターウォーズのシリーズなんですね😍 クチコミもいいですし、面白そう〜💘 私も6/20に友人と「マイケル」を観に行きます🎬 これは観ないといけませんね😅 今から楽しみです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 18:27 コメディストA コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 マンダロリアン、面白かったです。 マイケルは、ボエミアン・ラプソディの製作陣ということだから、観ないといけないですね。甥っ子の再現度が見ものです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/10 17:15 タダさん、こんにちは! ホットドッグ、切れ目なし、ソース横、コールスロー下🫡🌟 コーンスープとホットドッグとコメチキ、間違いない組み合わせですね☺️美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 18:08 コーン コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりのホットドッグとコメチキ、美味しかったです。コメチキ頼むとフォークが付いてくるので、ソーセージを押し込むのに役立ちます。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/10 16:37 映画&コメダ良いですね😄✨ ホットドッグもコメチキも好きです😋 美味しそう✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 18:05 まゆりん まゆりんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 映画は面白かったし、ホットドッグ、コメチキは美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/10 16:17 タダさん、こんにちは✨ 映画にコメダに、充実した1日ですね💗 ホットドッグ、ウインナーがとっても美味しそうー!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 16:23 いく いくさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 映画を観たあとのコメダ、ホットドッグ、コメチキ、美味しかったです。 映画も面白かったです。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきむし 2026/06/10 15:26 こんにちは😃こちらは続編あるのでしょうか?グローグーまた見たいです👀大井町東宝で「轟音上映」実施します。2時間で27曲。どっぷりつかりたいです✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 16:06 あきむし あきむしさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 マスターオブユニバースと迷いましたが、マンダロリアンにしました。 グローグー、可愛いですね。 毒にやられたマンドーを看病するところが良かったです。 続編はわからないですが、制作して欲しいですね。良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/10 15:13 タダ 映画良かったですよね〜✨️ 私も、先月観ました☆ マイコー❢ これも観たいですね👍️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 16:00 KARIN KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 映画、良かったですね。 マンドー、カッコ良かったです。 グローグーも可愛かったですね。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/10 14:45 タダ タダさん、こんにちは😃 映画からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ コーンスープ、ヨシ! 流行りのホットドッグ、ヨシ! コメチキ、ヨシ! 🍋レモンが見えにゃーがね 👀💦 キュッキュッ!✨ #17 ショータイム席、ヨシ! 🎬映画って本当にいいものだぎゃー🕺✨ 完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 15:58 HIRO HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ホットドッグ、コメチキ、美味しかったです。レモンは下の方に隠れていました。 映画はいいものですね。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさんこんにちは!映画の後のコメダ店でのランチ💓素敵な一日の過ごし方ですね☺️
自分のスマホ画像がでてないですけど、美味しそうです。
今日は♨️浸かりコメダに行こうかなと想ったりしてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋コメチキ独り占め食べねっ😆
切れ目なしホットドック🌭
ひー♡コメは切れ目ありドック🌭
梅雨に入ったから…
毎日どんより⤵️なお天気。
今日は雨☔がパラパラ湿気多し💦
22℃くらいかな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん♪こんにちは🌞
コーンスープ🌽とコメチキ🐔ホットドッグ🌭、とっても美味しそうです❤️
映画は、スターウォーズのシリーズなんですね😍
クチコミもいいですし、面白そう〜💘
私も6/20に友人と「マイケル」を観に行きます🎬
これは観ないといけませんね😅
今から楽しみです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは!
ホットドッグ、切れ目なし、ソース横、コールスロー下🫡🌟
コーンスープとホットドッグとコメチキ、間違いない組み合わせですね☺️美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示映画&コメダ良いですね😄✨
ホットドッグもコメチキも好きです😋
美味しそう✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは✨
映画にコメダに、充実した1日ですね💗
ホットドッグ、ウインナーがとっても美味しそうー!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😃こちらは続編あるのでしょうか?グローグーまた見たいです👀大井町東宝で「轟音上映」実施します。2時間で27曲。どっぷりつかりたいです✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示映画良かったですよね〜✨️
私も、先月観ました☆
マイコー❢
これも観たいですね👍️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは😃
映画からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨
コーンスープ、ヨシ!
流行りのホットドッグ、ヨシ!
コメチキ、ヨシ!
🍋レモンが見えにゃーがね 👀💦
キュッキュッ!✨
#17 ショータイム席、ヨシ!
🎬映画って本当にいいものだぎゃー🕺✨
完璧👍