コメ友の部屋

2026/06/27 07:30

今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦

3件のコメント (新着順)
ひーさん
2026/06/27 14:04

休日ルーティン大事❣️
で?今日は…居た❔❔❔
居なかった事を願います。

で、コメダ☕で寛いで〜good👍✨⤴️

HIRO
2026/06/27 08:51

🧢やっちゃん、髪ボサボサ😌💦

いちじく
2026/06/27 07:43

やっちゃん🌄おはようございます
これから雨ヒドくなる!?
台風で停電もあるかもしれないから備えて下さい🌀
様子見ながらごゆっくり♨️ ☕🍞🥚🥚


いちじく
2026/06/27 20:10

地震大丈夫だった❔️

みさみさ🪵
2026/06/27 20:11

ありがとうございます🙇いちじくさんも👍