コメ友の部屋

2026/05/08 07:56

□ニックネームとその由来

カフェ太

カフェが好きだから


□コメダとの出会い・コメダ部との出会い

会社の近くにあるから毎週行きます。

□お気に入りのドリンクやよく頼む商品

カフェオレ

□好きなこと・もの

趣味はウクレレ演奏

テーブルマジック

卓球(栄のT4でやってます)


7件のコメント (新着順)
HIRO
2026/05/11 12:08

はじめましてよろしくだがね😃

HIROを飛ばさんといてちょーでゃー💦

Shinjiさん
はじめまして!
自己紹介の投稿、ありがとうございます✨
さんかく屋根の下ではみなさんとの交流のほかにもいろいろなコンテンツがありますので、
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪
これからよろしくお願いします🙌


Shinjiさん
たくさんあるのですが、みなさんがたくさん投稿してくださっているのは「コメダ写真館」「コメ友の部屋」などです!
https://komeda-sankaku.com/page/guide
こちらのページでコンテンツの紹介などしておりますので、ぜひご確認ください☆

Shinji
2026/05/13 18:03

ありがとうございます。早速見てみますね。

おなかすいた
2026/05/08 17:46

Shinjiさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

栄⁉️ 私も愛知県民です😆🎶

KARIN
2026/05/08 15:36

初めまして☆
コメ友さん達は 皆さんステキな方々ばかりです✨️
一緒に楽しみましょう👍️✨️


Shinji
2026/05/10 20:32

初めましてカリンさん。初めての投稿に返信頂きありがとうございます。よろしくお願いします。

つばめ
2026/05/08 12:11

Shinjiさんはカフェ太なんですね
ウクレレにテーブルマジックに卓球とは、何とも幅広い!


Shinji
2026/06/04 07:41

助言ありがとうございます。ケアマネサンに相談します。
ところで台風凄かったですね。つばめさんのところは大丈夫でしたか?

つばめ
2026/06/05 06:32

おはようございます、Shinjiさん👋
は~い、台風は大丈夫でしたよー
Shinjiさんとこは大丈夫でしたか?

あっ、そうそう、アキハバラ、本屋さんで見たんです。
シリーズものだったので、アキハバラの1巻前のを購入しました~♪

HIRO
2026/05/08 08:55

はじめましてよろしくだがね😃

コーン
2026/05/08 08:00

Shinjiさん、はじめまして。
よろしくお願いします😊


Shinji
2026/05/08 08:03

こちらこそよろしくお願いします。私はデラジョーレンで毎日このアプリを見てますが初めて投稿しました。