皆さん、こんにちは🌱
ようやく福袋のチケット使いに来れました🚗
コメチキ🥪ミニシロあるから考えて注文しなと言ったのに二人共半分残しました🤨
ゆすなごみはちょっと残念な感じでした…日頃の行いなんでしょうか🤔
ず~と混んでます…10分位で呼ばれました。
2023/03/28 12:50
5件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます🍨
ちょっと気になったので、コメントしていいですか?
コメキチと書かれているのは、わざとですか?
🚰をさすようですが、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。
にぎやかなテーブル!これぞコメダですね。
メロンソーダが気になります、笑。
いちじくさん、今日もよい一日になりますように。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん😊こんにちは🌸
お子様達とコメダで寛げたのですね🌸テーブルの上華やかですね♪♪♪エビ🦐カツパンでしょうか?
凄いボリュームですね🌸
いちじくさん😊今日も美味しそうな投稿写真、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い時間をお過ごしくださいね☆☆☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは。
賑やかテーブルいいですね。
先程、近くの公園で桜を見てきました。
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テーブルが凄い事になっていますね☺️