コメ友の部屋

2026/06/26 18:20

やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。

3件のコメント (新着順)
たかきみゆー
2026/06/27 17:09

お仕事お疲れ様です😊
週1来たいですよねー
明日も良い一日をお過ごし下さい🍀


りんごちゃん
2026/06/27 18:46

ありがと!親子で手遊びしながら楽しんでるのをたっぷり楽しみました。疲れて横に。朝行こうかな。

つばめ
2026/06/27 07:22

来たいよね🙆
お仕事行ってらっしゃい!


りんごちゃん
2026/06/27 18:47

頑張って運動会楽しんできました。一歳児です。パパ、ママ楽しんでましたよ。

HIRO
2026/06/26 21:10

☕️行けるといいぎゃー👍✨


りんごちゃん
2026/06/27 18:48

明日の朝行こうかな。