コメ友の部屋

2026/06/12 11:14

水分補給ならぬ糖分補給😍💖

こんな暑い日は糖分より水分でしょ❗って感じやけど甘いのが欲しかったので😌(笑)

今日は少し振りすぎてしまったけど美味しい😋

みなさん熱中症に気をつけて下さいね⤴️

Have a nice day😊✨✨


5件のコメント (新着順)
しん
2026/06/13 08:16

まゆりんさん、おはようございます☺️
美味しくて糖分補給にピッタリですね✨


まゆりん
2026/06/15 16:23

こんにちは🌞
お返事遅くなりました💦
甘い物は体が喜びます😄
糖分補給大事😉✨

ひーさん
2026/06/12 18:56

水分大事👍
甘いの必要👍
体が欲するよね〜😆


まゆりん
2026/06/13 20:06

結論、水分も糖分も両方必要ですよね😄✨
大事⤴️大事😉✌

タダ
2026/06/12 17:55

まゆりんさん、こんばんは。
5月度アワード受賞、おめでとうございます。飲む珈琲ゼリー、美味しそうです。
水分補給、大事ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


まゆりん
2026/06/13 20:02

こんばんは🌙
ありがとうございます😄ルーキー賞は一度しか貰えない賞なので嬉しかったです😍⤴️
飲むゼリー美味しいです😊✨
水分大事ですよね❗タダさんも気をつて下さいね😉

ちー
2026/06/12 14:28

こんにちは😃
これ美味しいですよね〜
(コメダのはみんな美味しいけど😋)
私はあまり振らないのが好きかなあ😊


まゆりん
2026/06/12 18:02

同じく❗私もそうです😄
今日はちょっと振りすぎてしまいました😭💦
またリベンジします😊✌

HIRO
2026/06/12 12:13

まゆりんさん、こんにちは😃
🥤のむ珈琲ゼリー美味しそうだぎゃー🤤✨
振り振り腱鞘炎注意⚠️💦


まゆりん
2026/06/12 13:21

こんにちは😊🌞
美味しいですよ~😄✌振る回数で食感が変わるのもgoodです✨
振りすぎて手が~😱ってことにならないように気をつけます😄✌