😭🍋コメチキ7がっ‼️
お買物途中のコーヒータイム☕

🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦
えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔
スマホ見ても、タブレット見ても…❌️
ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…
たっぷりサイズにしなかった。😮💨😮💨😮💨

先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨
🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。
私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭
明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。
🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね😢とっても残念😭
またキャンペーンやってほしいですね!
プリンめっちゃ美味しそうです😋🍮
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは〜🤗
私の行きつけコメダは、コメキチ7食べれます!😋✌️
ひーさん、旦那さんと一緒に、九州に食べにこんね〜(笑)🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメチキ大人気〜✨️
増量キャンペーンで、一段と
人気に拍車が かかっちゃいましたね~
売り切れ残念です😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます☀️
コメチキ売り切れ、残念でしたね😖
着席してからのガッカリ感、良く分かります😭
珈琲所のプリンにフレッシュ追加、美味しそうです🍮✨🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます☀️
それは残念でしたね😢
人気すぎて売り切れ!?でもそれならまたキャンペーンが開催される期待もありますね✨
プリンにフレッシュがけ、美味しそうですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べたくて行ったのに食べれなったのは本当にがっかりですよね😞
またの機会まで お預けですね
是非とも来月にでもキャンペーンしていただきたいですね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます。
コメチキ7、売り切れ、凄いですね。
楽しみにしていたのに、残念ですね。
珈琲所のプリン、美味しそう。
チェリー、大きいですね。
たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー?
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます😃
🍋コメチキの売り切れは聞いたことにゃーがね🤤💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメチキ大好き
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさんコメチキセブン7影響凄いですね
コメチキが売切になるなんてびっくりでした😊
プリンまだ2回位しか食べてないかも?
アイスコーヒーのミルクかけるんですか
美味しそうです😊
明日も良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊