コメ友の部屋

2026/06/20 22:17

😭🍋コメチキ7がっ‼️

 お買物途中のコーヒータイム☕

🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦

えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔

スマホ見ても、タブレット見ても…❌️

ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…

たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨

🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。

私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭

明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。

🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

10件のコメント (新着順)
まゆりん
2026/06/21 20:53

そうなんですね😢とっても残念😭
またキャンペーンやってほしいですね!

プリンめっちゃ美味しそうです😋🍮


ひーさん
2026/06/21 23:58

まゆりんさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

品切れなんてあるんデスね〜
驚きとショックで固まりました💦
キャンペーン…時々お願いしたいワ〜

珈琲所プリン🍮は夫くん…
アレからハマってるようデス😋
確かに美味しいデスもんね〜

さえぴょん
2026/06/21 19:41

ひーさん、こんばんは〜🤗
私の行きつけコメダは、コメキチ7食べれます!😋✌️
ひーさん、旦那さんと一緒に、九州に食べにこんね〜(笑)🤭


ひーさん
2026/06/21 23:56

さえぴょんさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

(笑)あらまー❣️
ひー♡コメも大丈夫だと思います。
品切れなんて見た事ないので…
ココは大人気だったのでしょうね〜
ビックリとショックで…
固まりましたっ👀💦
九州までぇーーーーーーーーー
🍋コメチキ食べか〜🤔🤔🤔

KARIN
2026/06/21 17:06

コメチキ大人気〜✨️
増量キャンペーンで、一段と
人気に拍車が かかっちゃいましたね~
売り切れ残念です😭


ひーさん
2026/06/21 23:53

KARINさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

🍋コメチキ品切れショック‼️‼️‼️
思わず固まりましたっ👀💦
大人気なんデスね〜
ひー♡コメで品切れなんて見た事ないのでビックリしました。
今朝…
最終リベンジしてきました👍✨⤴️

gon
2026/06/21 11:00

ひーさん、おはようございます☀️
コメチキ売り切れ、残念でしたね😖
着席してからのガッカリ感、良く分かります😭
珈琲所のプリンにフレッシュ追加、美味しそうです🍮✨🥰


ひーさん
2026/06/21 12:04

gonさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

本当にガッカリ⤵️⤵️⤵️
数秒…いや、数分…固まりました
           (笑)
夫くんが前回食べてから…
珈琲所プリン🍮にハマりまして〜
今回も注文しておりました。
このフレッシュかけがお気に入りのようデス❣️
私は🍋コメチキ品切れで…
立ち直れずにいました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コーン
2026/06/21 10:22

ひーさん、おはようございます☀️
それは残念でしたね😢
人気すぎて売り切れ!?でもそれならまたキャンペーンが開催される期待もありますね✨
プリンにフレッシュがけ、美味しそうですね🥰


ひーさん
2026/06/21 10:32

コーンさん…おはようございます。
コメントありがとうございます。

こんな事あるんデスね〜
ひー♡コメでは見た事ありません💦
🍋コメチキ7ではないのに…
7個あった事は2度程ありましたが…
覚えてらっしゃいますか❔😆
アノ時は飛び上がる程嬉しかったのを思い出しました。
がっ‼️今回の品切れ…
思わず固まりました(笑)
数秒?いや数分?何がおきてるの?
…て感じでした🤐チーン!
今朝…駅のホームで。🚄
こっち行けばおかげ庵。
こっち行けばコメダ☕。
30分なやみましたが…
さあ、私が選んだのは❔❔❔
どっち?どっち?(笑)
今夜落ち着いたら投稿します。
お楽しみに〜🤔🤭🫡🫣🤗

ようかん
2026/06/21 08:06

食べたくて行ったのに食べれなったのは本当にがっかりですよね😞

またの機会まで お預けですね
是非とも来月にでもキャンペーンしていただきたいですね🎵


ひーさん
2026/06/21 10:23

ようかんさん…おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい!本当に!
固まりました🤐(笑)
うっそ‼️こんな事あるの‼️と…

そして…本日リベンジ😆
出来ればと思ってます。
私には今回のキャンペーンは最後のチャンス✨
さあ…
食べれる?食べれない?
さあ…
どっち?どっち?
      🤣🤣🤣

タダ
2026/06/21 07:29

ひーさん、おはようございます。
コメチキ7、売り切れ、凄いですね。
楽しみにしていたのに、残念ですね。
珈琲所のプリン、美味しそう。
チェリー、大きいですね。
たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー?
今日も良い一日をお過ごしください。


タダ
2026/06/21 07:54

ご主人と一緒でしたか、失礼しました。

ひーさん
2026/06/21 10:20

(笑)
はい、一緒でした💕

HIRO
2026/06/21 07:17

ひーさん、おはようございます😃
🍋コメチキの売り切れは聞いたことにゃーがね🤤💦


ひーさん
2026/06/21 07:47

HIROさん…おはようございます。
コメントありがとうございます。

私も初めてだぎゃーーーーっ💦
びっくりやら、残念やら…
固まったがね👀‼️
ひー♡では見た事にゃーがね😱
        残念⤵️⤵️⤵️

ojima
2026/06/21 05:52

コメチキ大好き


ひーさん
2026/06/21 07:45

ojimaさん…おはようございます。
コメントありがとうございます。

私も大好きデス❣️
だもの…
みんな大好きデスよね〜
無くなるのもしかたないか⤵️

miyuki
2026/06/20 22:46

ひーさんコメチキセブン7影響凄いですね
コメチキが売切になるなんてびっくり🫪でした😊
プリンまだ2回位しか食べてないかも?
アイスコーヒーのミルクかけるんですか
美味しそうです😊
明日も良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊


ひーさん
2026/06/21 07:44

miyukiさん…おはようございます。
コメントありがとうございます。

残念⤵️
🍋コメチキ品切れなんて初めて見てました〜👀💦
あるんデスね…こんな事。
ひー♡コメならないような???
ショッピングモール内で人気店だと
こんな事も起きるんでしょうかね〜
まぁ、入ってからの残念⤵️には言葉を失います😢
夫くんは珈琲所プリン🍮がお気に入りようで食べてました😋