🎊北海道19番目 小樽運河通り店⚓オープン おめでとうございます👏
♪行きたい気持ちが ままならぬ
コメダの町は つめたく遠い
小樽の皆さん、寒い中何時から並ばれたのでしょうか?
朝モで暖まってコメダ珈琲店を満喫してください☕
投稿もお待ちしております😊
♪粉雪舞い散る 駅前坂を
下りて運河で左曲がる
三角屋根の コメダがあるよ
待ってておくれ
🎊北海道19番目 小樽運河通り店⚓オープン おめでとうございます👏
♪行きたい気持ちが ままならぬ
コメダの町は つめたく遠い
小樽の皆さん、寒い中何時から並ばれたのでしょうか?
朝モで暖まってコメダ珈琲店を満喫してください☕
投稿もお待ちしております😊
♪粉雪舞い散る 駅前坂を
下りて運河で左曲がる
三角屋根の コメダがあるよ
待ってておくれ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
この曲は何でしょうか?
いい歌詞ですね。
小樽の投稿って、まだないですよね?
ちなみにセントレアにはおかげ庵はありません。
私もおかげ庵は40分くらいかけて名古屋まで行きます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん
おはよう御座います^ ^
小樽は本当に素敵な街ですね!そこにコメダオープンなんて💕
この間はフェリーの時間がありコメダ泣く泣く素通りでしたが、次回は3軒位楽しめたらと思ってます😊
また北海道の店舗の投稿楽しみにしてます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます❣️
北海道のコメダ、もう19店舗めですか。
凄い勢いですね。
北海道のコメダは、名古屋とは全く違うでしょうね。
一度は行ってみたいですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん😊いよいよ、今日オープンですね♪♪♪私も行きたい思いでいっぱいですが、残念ながら、仕事です🌸小樽運河通り店に行ける方、是非投稿をお待ちしてます♪♪♪
宜しくお願いします🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございまさす。
今日オープンなんですね。
早く行きたいですね。
私も、いつかは、、、
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小樽駅前通りの左側の歩道を下り、運河の交差点で渡らず左に曲がる。少し歩くと左側に三角屋根のコメダがあります。
今日から7勤、店舗検索に登場するまで待てないので投稿しました。小樽の方疲れて返信遅くなるかもですが投稿お待ちしております⚓
函館の方もオールタイムで店内や港の🎄の投稿お待ちしております💕
7時26分店舗検索登場確認⚓☕安心して仕事できる🤭