コメ友の部屋

2026/06/24 13:13

えっと・・モーニングのパンはどっちが

美味しいの?


1件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/24 17:01

🥯🍞どっちも美味しいがね🤤✨


うさ
2026/06/24 20:57

そうがね〜(笑)
名古屋弁楽しい🎵