トップ > コメ友の部屋 > 自己紹介 > えっと・・モーニングのパンはどっちが美味しいの? うさ 2026/06/24 13:13 <p>えっと・・モーニングのパンはどっちが</p><p>美味しいの?</p><p><br></p> えっと・・モーニングのパンはどっちが 美味しいの? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/24 17:01 うさ 🥯🍞どっちも美味しいがね🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさ 2026/06/24 20:57 HIRO そうがね〜(笑) 名古屋弁楽しい🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥯🍞どっちも美味しいがね🤤✨