🏠️22時に着かないな😅
何時に帰るって聞かないで欲しい👉👈
さてと帰るか🗻🗻🗻🗻🗻🚗💨💨💨💨
時計がちょっと/なのが気になりました🕕️
「ございませんか」…以前に、お財布持ってくるの忘れる事もあります😅
︙
無事22時帰宅済み🕙️
洗濯中🧺🧦
2025/10/19 17:58
6件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遅い時間まで、ご苦労様です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でございます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🚃でも何時頃に〇〇駅って言っても、そのとおりにはなかなかいかないですね😅昨日は、私が待たされました🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御帰還なさりました❓
夜の中旅、ご苦労様です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示端的に、お気をつけて🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
時計が斜めなんですね。
そう言えば、みさ♡さん、斜めの額の写真、載せないですね。